Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

横浜ベイクウォーターへ 後半
昨日の続きです。。。

ベイクウォーター内のペットパラダイスに移動した一行。
080904-20.jpg

(」゜ロ゜)」ナント 偶然 お友達が~
ロビンくん 奥が ビフくん
080904-21.jpg
はじめまして~
相変わらず物怖じしない きゅうちゃん
こーんな大きなワンコさんにも ご挨拶ができるなんて~
ちなみにハチは 遠~く離れたところで待機中(笑)
080904-22.jpg

お店の前で みんなで写真を撮りました♪
Click here ! → 080904-23.jpg

さぁ~ 今日は更に移動して・・・
みんなお待たせのドッグランへ ゴー♪

ハチくん ここはどこ? どうやら ビルの谷間に?
080904-24.jpg

(」゜ロ゜)」ナント そのビルの谷間にあるんです~ ミニドッグランが!!
080904-25.jpg
ラッキーなことに誰もいなくて貸切状態。
みんな 楽しそう o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Click here ! → 080904-26.jpg

実はここ ホテルの施設。

080904-27.jpg

ワンコと宿泊も出来るし こーしてお食事もできる個室もあります。
080904-28.jpg
みんな沢山 遊んで まったり~
そーこーしているうちに 雨が・・・
ギリギリセーフで 遊べてよかった よかった ('ω'*)アハ♪
080904-29.jpg
きゅうちゃんも 思う存分 遊ぶことが出来てよかった よかった。
080904-30.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

マリモさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
パピーは役得ですよね。
でもね~ きゅうちゃん 誰よりも威張ってて・・・
実物は パピーらしくないかも(笑)
それでも やはり このままずーっと きゅうちゃんがおおきくならず
止まっていてくれたらなぁ
なんてことも思ってしまうハチままですぅ(⌒_⌒; タラタラ
かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
どのポメちゃんもすごくかわいいんだけど
やっぱりきゅうちゃんを探しちゃう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
やっぱりパピーはかわいいね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
★ぽめトレさんへ

ハチも・・・つい最近まで仔犬にもビビってましたからね~
トレくんが「見なかったこと」にする気持ち わかるわ~
目に浮かびます ププッ ( ̄m ̄*)
でも 慣れだと思うわ~ 
是非 トレくん きゅうちゃんの良き兄貴分になってやってください。



★あむままさんへ

いゃ~ 私 ハチを温室育ちにしてしまって・・・
とにかく自分が人間だと思ってしまったようでワンコが大の苦手な
ワンコだったんです。
だから きゅうちゃんは最初からドンドン みたいな・・・('ω'*)アハ♪
でも~ あむままさんのところはファミリーだから ワンコが苦手って
ことはないでしょ?
あっ もしかして家族以外は ダメだったりするのかな?

きゅうちゃんは勝手に寝て充電して 完了したら元気になってと、とにかく
こんなところでも要領のいいワンコです~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★さとこさんへ

きゅうちゃんは 沢山 遊べて大満足~
ちょっと休憩すると すぐに元気に。仔犬ってパワーありますよね~
ハチもマイペースで・・・ぼーっとしますが・・・お友達に
会うのは嬉しいみたいです (*´∀`*)えへへ



★ぷっちままさんへ

このメンバーは 集合写真は 慣れているのでなんとか撮れる
んですけど、きゅうちゃんは まだ新米でダメなんですね~
で、みんなも きゅうちゃんにつられてしまうというか・・・
この日は 撮影にちょっと苦労しました (⌒_⌒; タラタラ
私もハチで失敗?しましたからね~
きゅうちゃんには 積極的に するようにしています。でもね。。。
「持って生まれた性格」が かなり占めている気がします。



★らあさんへ

こちらでも最近では こーゆードッグランのあるところは
なかなかないんですよね。
しかもどんどん減っていって・・・
ワンコブームとは言え 経営は難しいようです(⌒_⌒; タラタラ
ここのドッグランは 雨だと使えないんですよ~
この日も 遊び終わってから大雨が降って・・・ お食事するところは
室内なので 助かりましたけど(*´∀`*)えへへ

きゅうちゃん ホント大物です~
怖いもの知らずで・・・ある意味 きゅうちゃんが・・・怖い(笑)

去年も 365カレンダー ギリギリまで完成しなかったんですよ。
ポメちゃんも 最近では人気ランキング上昇中らしいけど
まだまだ少ないのかな~
楽しいお出かけでしたねぇ~♪
いいな、いいなっ・・・
きゅうちゃんに出会えたら・・きっと・・・うちは見なかったことに
どっかに行く可能性200%です・・ハイ・・
今度ぜひ確かめていただきたいです・・
ハチくんにさえビビッてましたものね・・ドンヨリ・・
きゅうちゃん大きなワンちゃんにも挨拶でき
ホントおりこうさんですね^^
やっぱりこの頃から 沢山のワンちゃんと交流した方がいいんですね
我が家遅かったかなv-404
個室でお食事v-344 気を使わなくていいので
大好きですぅ ワンもノーリードでいれるしe-461

おねむきゅうちゃんv-344
いっぱい遊んで楽しかったんだねぇe-420
いい夢見てるかなぁ^^*
かわいいぽめがいっぱいでいいですねぇ~。
ハチくん、きゅうちゃんも楽しそう~。
いっぱい遊べてよかったね。
最後はきゅうちゃん疲れちゃったのかな?
見事です・・・
ポメが・・・それもみんなかわいポメの集合写真!
すごい!!かわいい!!の一言です。

きゅうちゃんもちゃんとごあいさつできてすごいな。
やはり子供のころから慣らせないといけないんですね。
反省。
うちのぷっちも他のお友達と遊んでくれないかな・・・
と、せつない親心です。
こんにちは
いいですねぇ~こ~言う場所があると・・・羨ましいです。こちらはお外のジャリのドックランはあるんですが、お外でもこ~言う芝生のような軟らかいクッションのドックランがないんですよ。カフェもお外が大半でv-279雨が降ると困ってしまうんです。やっぱり都会だとこ~言う場所に作るしかないのが現実なのかもですが、少し羨ましいなぁ~って思っちゃいましたよv-371 

きゅうちゃん、沢山遊んで皆より先に疲れて寝ちゃうなんてまだまだ可愛いお子ちゃまなんだと実感。ハチくんも遊びながらもきゅうちゃんのこと心配したりして、すっかりお兄ちゃんになってるんですねv-363
それにしてもきゅうちゃん、きゅうちゃんよりかなり大きそうなわんこにも物怖じしないなんて凄いv-363やはり大物ですわ~v-218

きゅうちゃんと3人で写ってる写真可愛い~。なんだか皆兄弟みたいですねv-353

365カレンダーがもう直ぐ締め切りですね。間に合うか心配です。

Leave a Comment

