Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ポスター 後半
ドッグランで軽く汗をかいた後は・・・
冷たいものが食べたくなりますわぁ って なぜかママたちが
いただくってのが 不思議だね(笑)
080910-16.jpg

じゃーん
「花より団子」じゃないよ 「花よりポメ」
実は こんな画像をコソコソと作っていたママなのでした。
と、言っても もうかれこれ1、2ヶ月前のことなのですが。
丁度 「花より団子」の映画が公開されてよく目にしていた頃。
コンビニに貼られていたポスターを目にしたママは ひらめいちゃった
のよね~ これポメでイケルってね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080910-22.jpg
ちなみに 私 あのワイルドぶってるけど シャイな道明寺が好きだったり
します(//∇//) テレテレ なので およそかけ離れているであろうハチでは
ありますが 「道明寺」になってもらいました。

080910-17.jpg
その画像を レオ&ティガママさんが『わんちゃん工房』さんでポスターに
してくれて~ それを今日 持って来てくれたのでした~(*´∀`*)
なんか自分の作ったものがポスターになるって ちょっと嬉しいよーな 
恥ずかしいよーな・・・
080910-23.jpg
みんなでオソロな学生服がゲットできた時もこれもイケルって思って・・・
ポメポメ学園なるものも作ってみました。

080910-18.jpg

しかも お店の片隅で ひっそりと鑑賞?したにも関わらず・・・
ガラス張りな店内。道行く人が「なに?」って感じで覗いていくから
更に 恥かしかったママなのでした (⌒_⌒; タラタラ
080910-21.jpg
でも いつもママのこんな趣味に付き合ってくれる
ハチ ななちゃん ゆうくん
080910-20.jpg
ティガくん レオくんには 感謝しております~
080910-24.jpg
おっと~ 次回は きゅうちゃんにも参加してもらわないと・・・って
きゅうちゃんには まだムリかな~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
080910-19.jpg
その前に・・・パソコンをどーにかしなきゃ・・・でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

あむままさんへ
凄い なんて言われると(//∇//) テレテレ
v-212目線 実際は・・・「いいもの」で釣ってるんですけどね。
みんな「いいもの」欲しさに真剣です(笑)
それでも5匹が揃うのは 至難の業?
何十枚も撮ったうちの ホント1、2枚 なんとか皆が
みていてくれてる~って感じの写真があるかないかです~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ポスターって 面白いというか、意外に見栄えするといいますか。
今では お気軽に わが子でもポスターにすることできますからね。
一枚 作ってみるのも おおすめ~ (*´∀`*)えへへ
ファミリーのポスターなんて素敵♪
凄いv-237凄いv-237
みんなおとなしくお座りできてるe-267
どぅ~すれば みんな揃ってe-94目線になるんですかぁ
我が家 修行が足りんのかなe-263

ポスターいいですね^^
我が家も作ろうかなぁ^^v
★さとこさんへ

みんなの目はどこを見ているのか・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
案外 ママさんたちのことを見ているのかもしれません。
「犬バカ全開な ママたち」って見られてるんだろうな~と
実は 相当に恥ずかしい ハチままなのですヾ(@^▽^@)ノわはは


★チャズママさんへ

ポスターにしてもらったら 意外と見栄えがしたよーな。
コスプレ大好きママな私、久々にハマってしまいました。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
周りの人は みーんな振り返ってみていきます~
いろいろインタビューされることも しばしば。
「みんな兄弟?」とか 「何かのイベント?」とかね(笑)

学生服・・・なめ猫 言われてみれば ホントね~
どっちもかわいいポスターですねぇ。
きゅうちゃんも参加できるといいですね。
みんなの目はどこを見てるので゜しょう?ママさんかな。
すごーい!!本物さながらのポスター!!!
みんなビシっと決まってますね♪
学生服もなんだかなめ猫(古・・^^:)を思い出しました。

これだけかわいいポメちゃんがそろってると周りのみなさんも目がいくでしょうね(*^▽^*)
楽しそうでいいなぁ。。。

Leave a Comment

