Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

スーパードッグカーニバル2008 後半
昨日の続きです。。。

次に訪れたのは『ドギーエンタープライズ』ブース。
080921-1.jpg
そう、ここは 例のハチとMINKくんをグッズにしてくれた会社の
ブースなんです~
今回 出店しているとお聞きしたのでお邪魔させていただきました~
080921-2.jpg

ハチとMINKくんをのマグネットが並んでる~(*^-^*)
080921-3.jpg

ドギーエンタープライズの方にご挨拶(*´∀`*)えへへ
080921-4.jpg

会場では お友達も沢山 発見 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Click here ! → 080920-6-1.jpg

こんな可愛いお友達とも・・・若干大きなお友達ですが・・・一緒に
記念撮影 (*^-^*) ニッコリ☆
レオくんはニコニコ ハチは・・・固まってます。
こんなことでも? ビビリくんなハチなのでした C= (-。- ) フゥー
080921-5.jpg

左から レオくん ハチ アニーちゃん
080921-6.jpg

あっという間に お昼です~ お腹 ぺこぺこ~
ドームの外 『わんわんガーデン』へ移動~
この中に ドッグカフェが・・・
でもね~ めっちゃ混みでした ε=Σ( ̄ )ハァー
080921-7.jpg
ところが親切な方がいて 席を譲ってくれてなんとかランチタイム~
080921-8.jpg

きゅうちゃん めーぷる&ちゃありぃ号に乗せてもらって ご満悦~
が、この後 なんと彼らの愛車に Σ(´Д`;) うあ゙ おそそを~
m(_ _;)m ごめんなさいでした。。。
080921-9.jpg

暑い 暑いといいながら かなりゆっくり休憩した一行
再び ドームにもどったものの・・・
再度 愛犬無料撮影コーナーで写真を撮るだけで力尽きました(笑)

080921-10.jpg
アニーちゃんもハチ&きゅうも 笑顔で頑張りました。

080920-13.jpg
最後に ゆう&ななちゃんと一緒に入口のところで記念撮影をして
ここで解散~ とにかく暑い1日でした。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★みゆさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ホントご無沙汰で~
久々にお会いできて 私も嬉しかったです。
でも・・・暑かったですよね~
私も 半分「熱中症」みたいになっていて・・・
もっと お話したかったんですけど 写真とるのが精一杯で。
しかもせっかく撮ったのに ボケボケ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
きゅうちゃんは 多分 スリングの中だったと思います。
また涼しくなったら ゆっくりお会いしたいです(*^-^*)



★ぽめトレさんへ

なんせ暑かったですよね~
開門前に外で並んでる段階から 汗びっしょりで・・・
せっかくお会いできたのに あの時はすでに私 ヘロヘロでした。
ても、このイベントにきっと ぽめトレさんも来るだろうなと
思っていたので お会いできて嬉しかったです。


★あむままさんへ

今回は このイベントに出店されてたんですね~
スタッフの方にもお会いできて いい記念になりました。

きゅうちゃん・・・撮影に慣れて・・・ないんですよ~
気のせいです(笑)
しかも ハチも2ショットが慣れてなくて~
ハチだけで撮ったものを見ると・・・リラックスしてるんです
(⌒_⌒; タラタラ
こんにちわ~v-344

一昨日は、偶然お会いできて、とっても嬉しくって・・・。
会場内は異常に暑かったけど、テンションv-162v-162でしたぁ~v-411

可愛いハチくん、いっぱぁ~いモデルさんになっていたのですねぇ~v-424
そうと知っていれば、もっともっとショップをじっくり見て回るんだったぁ~v-356

あまりの暑さに、半分ボ~っとしながら見て回った感じでしたも~んv-355

お会いしたとき、ハチくんの姿しか見えなかったんですけど、きゅうちゃんもいらしてたんですねぇ~v-363

ネンネしちゃってたのかなぁ~v-361
お会いしてムニュムニュできなくて残念でしたぁ~v-409

今度は是非、きゅうちゃんにもお会いしたですぅ~v-344

先日はお会いできてとてもうれしかったです♪
お初のきゅうちゃん、めちゃくちゃかわいかったです・・
プレゼントもありがとうございました・・
しかし・・・暑かったですね・・・
涼しくなるとイベントも参加しやすくなりますねっ♪
えぇぇぇwwwe-420
ハチ君のグッズもあったんですかぁwww
いいなぁ e-415

きゅうちゃん 日に日に撮影?に慣れてきてません?
なんか僕もぅ余裕だよ♪って見えるのは
気のせいでしょうか?

Leave a Comment

