Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 16  

イベント報告
『HACHI-KYU』ブログのリニューアル記念の企画
予想以上に反響があって 本当に感謝しております。

レオ&ティガくん MINKくん ゆう&ななちゃん ミッキーくん
ポプリくん ポン太&ランちゃん MOKOちゃん ちゃありぃ&めーぷるくん
ダイクくん まりんちゃん めぐchan Rai&REIくん 
ブライアン&プリムちゃん チャンプくん ゆず&みかんくん
20ポメ+2パピのワンコちゃんたちに かぼちゃワンコになっていただきま~す。

みんな かわゆす~
どのワンコも めっちゃ可愛がられてるのが写真を通して伝わってきます。
画像の加工をしながら 癒されました~
ご参加 また可愛い写真を 本当にありがとうございました。
081008-1.jpg
「ハロウィン大集合」の模様は・・・もとい画像は ハロウィン前日辺りに
アップしょうと思います(*´∀`*)えへへ
そして・・・
参加していただいたワンコちゃんたちには・・・へったぴーでお恥かしいの
ですが こんなカードを作ってみました。記念に受け取っていただけたら
何よりです。
「一番乗り~」をしていただいたレオ&ティガくんに代表になってもらっちゃった。
こんな感じのカードで。。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
081008-2-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ポプリままさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ポプリままさーん
画像 ゲットされていたんですね~
私も ポプリままさんに直接 ご連絡するすべがわからずで
気になっていたんですよ~ 置いてある場所がわからない
かなぁと思ったりしたんだけど。
良かった 良かった。
私も・・・その昔 その筋の仕事をしておりまして その時に
覚えた画像加工ソフトを使っているのですが、でも それ以降
なーんの進歩もなくて。本当は もっと勉強すれば 更に
垢抜けた画像ができるんでしょうけどね・・・
私も 今となっては 浦島太郎状態です (⌒_⌒; タラタラ
すみませ~ん★
BBSは早々に拝見し、画像もコピーして戴いていたのですが、どうやってお返事すればよいのかわからず…お手数かけさせてスミマセンでした!
(未だに分からずこちらにお返事させて戴きます★)
ワタクシ情報処理の学校を出ている上に、結婚前はプログラマなんぞ、やっておりましたクセに、”BBS”って何?”DL”って何?
すっかり浦島太郎気分ですぅ(´_`)A
ハチままさんは、いつもステキに画像加工していますが何のソフトを使っているんですか?
でも、こういうのは、その方のセンスですから、同じソフトを使ったから上手に出来るわけでもないんですよネ☆ハチままさんの場合、モデル(89)もいいしネ♪
★さっこさんへ

ご丁寧にコメント ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
さっこさんのところでも アップしていただいたんですね~
ハチまで登場させていただいて・・・
恥かしいような・・・でも嬉しいです(*^-^*)
喜んでいただけて本当に 良かったです~
今日myブログにアップしました♪
きゅうちゃんがいないのが残念ですが
「ポメ大集合」って言ってるハチ君にも登場してもらいました^^
ハチままさん、本当にステキな企画を
ありがとう&お疲れ様でしたo(_ _*)o



★ゆうみんさんへ

いや~ 尊敬だなんて~
あの ゆうみんさんに言われたら どーしましょ(笑)
私の方こそ 尊敬してます~(*´∀`*)えへへ
私・・・もっと画像加工のセンスと腕を磨けば良いのでしょうが
何年も前からとまってます~ (⌒_⌒; タラタラ
年々 勉強するのも億劫になってしまって。
昔 ちょっとやっておいて良かったと痛感する今日この頃・・・
だったりします(爆)

★ななっちさんへ

ななっちさんが最後でしたからね~
カード 喜んでいただけて こちらも嬉しいです♪
ブログにアップしてくれるの~?
これまた 楽しみにしています。
今後とも ハチ+きゅう よろぴく~ (*´∀`*)えへへ


★ぽめトレさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ポメ+パピ・・・勢ぞろいすると これがまた可愛いのよね~
みんな いい顔してるし。
で、私・・・「すばらしい」なんて~ そんなこと言われたら
(〃▽〃)テレテレ
何も出ませんよ~ オッと~( ^o^)ノ◇ ザブトン3マイ なら・・・(笑)



★メルママ。さんへ

あはは~ 次の企画を期待してくれるなんて・・・
嬉しいお言葉です。
メルママさんこそ素敵な企画やられてましたよね~
とっても お上手にワンピとか作っちゃうって前から感心してたのに
私も・・・実は出遅れて・・・影で 泣いておりました(爆)
あつかましくも・・・次回も ワンピでお願いします(笑)

リンクの訂正 お手数おかけしました。ありがと~



★あむままさんへ

いやいや まったくドジてお恥かしい~
でも、私も発見したのは奇跡のようで(笑)
いつも本当に このブログをかわいがっていただきまして
またイベントにも参加していただき ありがとうございました。
今後とも よろしくお願いします~(*´∀`*)えへへ



★レオ&ティガママさんへ

この度は イベントに参加していただき・・・それも「一番乗り~」を
していただき ありがとうございました。
おかげで 盛り上がり大成功となりました(*´∀`*)えへへ
レオ&ティガママさんのブログも拝見しました。
ご丁寧にアップしていただき 感謝 感激~
と、いいつつ ちょっと恥ずかしかった(//∇//) テレテレ
とにかく 喜んでいただけて製作者冥利につきました。
こちらこそ 本当に ありがとね~
新しいブログも可愛いですね。
トップ画像もスゴイ!
自分でこんな風に出来ちゃうハチままさん
尊敬です。
パソコン触って何年たっても進歩が無い私。v-406
ハチままさん、\(^▽^)/コンバンワ!
ゆずみかんも仲間に入れてもらえて
ちょー嬉しいでーす(^O^)どうもありがとうです。
私も後日、ブログにアップさせてもらいますね~♪
み~んないっぺんに見ると、
かわいすぎるぅぅ~・・・ホワホワっ・・・
でも、このような加工ができるって・・
ハチままさんすばらしいですっ♪
かわいい…
出遅れてしまいました…(泣
また次の機会にはぜひ!!なんて
勝手に次の企画を希望しちゃってますが(笑)

遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます☆
うちのブログのリンクも訂正しました♪
これからも、可愛いハチくんとキュウちゃんのブログ
楽しみにしてます~☆
ハチままさん♪
ありがとぅございます^^
お持ち帰りさせて頂きましたので
ご連絡を・・・
私的にはカードが2枚になったようで
とっても嬉しいぃんですが^^;
ホント ありがとぅございました^^
ハチままさん~イベント大好評だったね♪
レオとティガも可愛いかぼちゃにしてくれてありがとうm(__)m
と!お疲れ様でした~

ハチまま魔女の魔法で可愛いかぼちゃポメがたくさん増えたね☆
おかげで今年も楽しいハロウィンになるよ~
89かぼちゃ君達もレンタルさせてもらっちゃったよ(*^^)v
★あむままさんへ

喜んでいただけて本当に良かったわ~
一生懸命 作った甲斐があります~
が~ (;゜○゜)アァー!!
ミスを発見した私。またまたBBSに画像を置いてきましたので
お手数をおかけしますが 再度ダウンロードしていただけますか?
本当に もうしわけないですぅ
おっちょこちょい なんです σ( ̄∇ ̄;)わて


★すあままさんへ

あぁ イベントに出遅れたと 泣いてくださるなんて~
この企画 予想以上に反響があって・・・
締め切り 今週中だったのが当日で定員になったんです~
また そのうち 企画しますね。その際は よろしくです。
ハチままさぁ~ん^^
カードありがとぅございますv-344
嬉しくって^^ カードとにらめっこしては
ニコ^^ニコ^^って^^;
本当にありがとぅございます♪
プリントして額に入れて飾ろうかなっと思ってます♪
私、完全に出遅れたようで。。( ̄∇ ̄;)
こんなイベントやられていたとは・・
(T∇T) ウウウ~
私も応募したかったですぅ~v-356
すあまをカボチャにしてみたかったな。。
今度また企画してください~~(人д〃)
★さとこさんへ

無事にお手元に届いたようですね
(*^-^*) ニッコリ☆
気に入ってもらえて何よりです。
イベントに参加 本当にありがとうございました。
かわいい~。
まりんもこんな風になるのですね。
楽しみです。

Leave a Comment

