Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 4  

大好物♪
またまた我家に 北海道から宅急便が~
081015-1.jpg

こーして荷物が届くと どっからともなく?現れる89
こーゆー時はベテランハチくん 長年の経験がものを言う?
081015-2.jpg

負けず嫌いのきゅうちゃんも 流石にまだ経験不足ってか~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
081015-3.jpg

荷物が届くとイッチョ前に このこたちもワクワクするよーで
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
って、一番ワクワクしているのは この私でありますが・・・
開けてびっくり玉手箱~ 私の大好物のチョコ三昧じゃないの~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
081015-4.jpg

こんな素敵なものが登場しても まだ怪しむきゅうちゃん
うっとり~なハチと対照的で・・・まだまだ青いな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って、うっとりしてもハチくんには あげないけどね(⌒_⌒;
081015-5.jpg

私の大好物なロイズのチョコを贈ってくれたのは。。。
ミッキーさんとミッキーママさん
相変わらずハマってますね?ミッキーママさんも ('ω'*)アハ♪
デジタルスクラップブッキング~の可愛いカードとお手紙もいただきました。
そう 私にデジタルスクラップブッキングの存在を教えてくれた方なのです。
「素敵な贈り物どうもありがとう」って もぉ~そのままお返ししますぅ~ 
(*´∀`*)えへへ
081015-6.jpg

実は・・・笑顔の可愛いモフモフなポメちゃん ミッキーくん
今年の夏 8月8日にお星様に・・・ 9月25日は 四十九日でした。
今年10歳のお誕生日を迎えて まだまだ長生きしてくれると
思っていたのに・・・ちょっと前から病気と闘っていたけれど
ずーっと頑張ってくれるものと勝手に思い込んでいたら・・・
急変したそうで・・・
最初に その訃報を知ったとき私は パソコンに向かって思わず
「うそ~」って叫んでしまったほどの驚きとショックでした。
ワンコと一緒に暮らし始めたら いつかは必ず訪れる「お別れの日」
頭ではわかっていても実際 訪れたら・・・
ミッキーさんは ハチのブログの最初の頃から遊びに来てくれている
大事なポメ友達。そんなミッキーさんとのお別れは 悲しすぎます・・・

Click here → 081015-9.jpg

それでも今は・・・ただただ安らかに・・・
虹の橋の向こうでみんなと楽しく遊んでね。そしてパパとママのこといつまでも
見守っていてね と・・・
081015-10.jpg
そうそ、先日、89ブログの「リニューアル記念イベント」にも参加してくれたミッキーさん。
こーしていると まだまだ あなたがお星様になったなんて信じられない・・・
でもね10/30には 参加してくれたみんなと勢ぞろいで かぼちゃになってまたここに
登場してもらいますからね~
そして 今 ミッキーママさんのところには 3代目のポメちゃん 
ミッキーさんの弟ちゃん風太くん が。。。
ミッキーママさんは 大ベテランのママなの♪
きゅうちゃんと同級生になるんだよね~(*^-^*) ニッコリ☆

お手紙と一緒に こんな可愛いストラップまで~
ポメコレクターな私も これは持っていませんでした~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
081015-7.jpg

散々迷ったあげく・・・
『ポテトチップチョコレート』からいただくことに。
かなり前に一度 会社の同僚からもらって食べて以来です。
その時の感動 再び~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081015-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

(*´∀`*)えへへ 箱をあけてびっくり~
私の大好きなチョコレートだったんです~
私・・・ビールも好きなんだけど 甘いものも大好き♪
きゅうちゃんに怖いものはないはずだったんだけど、このときは
やけに慎重でした(⌒_⌒; タラタラ


★miumamaさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お友達との別れは辛いですよね・・・
こんな悲しみをこの先も何度も味わうのでしょうか・・・
ワンコと暮らすって・・・わかっているけど楽しい分 辛さもある
なんてね・・・

ハチは贈り物のベテラン(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実のところ 中身がなんだかわからなかったんですよ~
チョコチップス 箱をあけたら 我家も群がってきました(笑)

こんなところで申し訳ないけど・・・いつも読み逃げでm(_ _;)m ごめんなさい。
miumamaさん 写真 腕あげましたね~ どれも本当に素敵。
今度 教えてください~ マジ(//∇//)


★ミッキーママさんへ

こちらにまでご丁寧にコメントありがとうございます。
嬉しさのあまり勝手にアップなどしてしまいましたが・・・
良かったのかしら・・・(⌒_⌒;
ブログ書きつつ・・・またまた目頭が熱くなりました。
まだまだ実感って 湧きませんね。。。。
ミッキーママさんもお忙しそうですが、どーかご自愛くださいね。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン カレンダー
あれ、素敵ですよね~
ミッキーママさんトライしてるんですね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私も作りたいな~と思いつつ・・・カレンダーだけは さっさと
作らないと あっという間に1年過ぎちゃいますよね(笑)

10/30 楽しみにしてもらえて何よりです。
気に入ったら このブログから勝手に?お持ち帰りしてくださいね。
お友達からのプレゼントよかったですねぇ~。
おいしそうなものがいっぱい~。
きゅうちゃん怖がってますね。
箱が怖かったのかな?
ミッキーちゃんとってもかわいいポメちゃんですね。
ほんとお友達との別れは辛くて信じられなくて・・

素敵な贈り物ですね♪
チョコー♪これからの季節はチョコの季節ですよねi-175
キュウちゃんは慎重なんですね~!
ハチくんはさすがっ!贈りモノのベテランさんヾ(´ε`*)
miuとnonはすかさず群がってそうです。。。(汗)
ミッキーのこと 記事にしてくださってありがとうです^^
お届けモノの確認は やっぱりハチくんですね(*≧m≦*)
年季の入り方が違う?(笑)

そうそう~ すっかりハマってますよ♪
今は来年のカレンダーに挑戦中です!
といっても 作った画像を入れるだけなんですが^^;
バタバタしてるうちに 365カレンダーのことをすっかり忘れてて 
じゃあ今年も1年中ミッキーに♪と思って作成中です
(やっと1月だけ終わりました・・・笑)
ハチままさんの コスモスなハチくんときゅうちゃんも素敵でした~
またまた新しい作品も楽しみにしてます^^

勢揃いしたかぼちゃなポメちゃん達も とっても楽しみ^^
ミッキーはわんこが苦手だったので 実際には難しいショットだと思うので 
たくさんのお友達の仲間入りできるなんて 嬉しい記念になります^^

Leave a Comment

