Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

わんわんハロウィン 後半
昨日の続きです。。。

予選を終えて 再び決勝の行われるラ チッタデッラへ。
まずは、ここで決勝に出れる20組が発表に~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今年は なんと89をはじめて お友達 みーんな通過しました~
忘れもしません・・・去年は・・・ハチだけが通過できずのそりゃ~苦い
経験をしたコンテストだったので これて一応リベンジは果たせたってね
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
081019-15.jpg

それでも通過したらしたで もう一度 ステージにあがらなきゃならないのが
ちょっと大変です~
決勝は15時から。その前に しっかりお昼を食べて体力つけなきゃね。
レオ&ティガママさんが予約してくた ラ チッタデッラ内にあるARIA.Cで。 
081019-16.jpg

いよいよ 決勝のステージ スタートです。

シャネルくんと ロビンくん
081019-18-1.jpg

優香ちゃんと 優香ママさん
081019-21.jpg

そして。。。

レオ&ティガくん
081019-20-1.jpg

MINKくん
081019-22.jpg

ハチ&きゅう
081019-17.jpg

午後からMINKパパさんが来てくれて・・・
私たちがステージに出て写真が撮れない分 見事に撮ってくれました。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

081019-14.jpg
20組すべてが終わり いよいよ結果発表~

MINKくんとMINKママさん オソロの帽子&マント
(」゜ロ゜)」ナント 3位に入賞ですって~
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ やったね♪
081019-18.jpg

そして・・・優勝は チワワちゃん いでたちは「貴族」
そう、なんとこの格好で「ルネッサ~ンス」ってするんです~
ファッションといい パフォーマンスといい 格別だね。
おめでとうございます。
081019-19.jpg

こーして ながーい一日は無事に終了したのでした。
疲れたけど・・・89も予選通過を果たしたし、お友達のMINKくんが3位に
なったしで 楽しかったわぁ (*´∀`*)えへへ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

PRADA さんへ
いや~ 毎回 ステージで見事に芸?を披露する
ロビンくんこそ 大したものですよ。
毎回 楽しませていただいてます♪

そして今回も またまた ご主人にお世話になりました。
人のカメラで大変だったでしょう すいませんでした。
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ m(_ _)m
今回の89ちゃんの決めのポーズ
&舞台度胸には、もう感動の一言でしたv-10
生後5ヶ月でステージ上で完璧だったきゅうちゃん
TVドラマ主役出演もOKだよv-218

今回もロビンを載せてくださって、有難うございます。
★あむままさんへ

楽しかったですよ~ とっても疲れたけど(笑)
きゅうちゃんは 初めてのステージだったので どーなるかと
心配しましたが・・・やはり大物?でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ルネッサ~ンスは本当に
お見事でした。お洋服も素敵だったしね。



★chaiママ さんへ

秋は ワンコのイベントが結構あるんですよ~
このイベントも今年で参加 二回目になりました。
去年は・・・予選通過ならず・・・だったんだけどね(⌒_⌒;
お友達が入賞するのって 盛り上がります~
観ているだけでも楽しいよ。
今週末も またイベントに出没予定 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とっても楽しそうなイベントですねぇ^^
ハチ君きゅうちゃん 可愛いぃ^^可愛い^^
並んでとってもいいお顔してますよぉ♪

ルネッサ~ンスは 凄いですね^^
ビックリ おりこうさんなチワちゃんですね^^

わぁ~なんて楽しそうなイベントなの♪
みんな20組の中に残って予選通過なんて
すごーい。すごーい。3位入賞のお友達まで!!
ハチくんもきゅうちゃんもとってもかわいいよ♪
またいろんなイベントのお話楽しみにしてるね♪

Leave a Comment

