Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 7  

ハロウィンin多摩センター2008 後半
昨日の続きです。。。

三越前でたっぷり休憩した一行。
三越の入口にも お化けを発見。みんなで並んでパチリ。
081026-9.jpg

18時からの「ジャックオーランタンナイト」にすでに人だかりが~
うーん すごいことになってます。
だったら先に キティちゃんのお家を見にいきましょう♪
Click here !! → 081026-10.jpg

081026-11.jpg

ピューロランド・・・なかなか キレイでしょ? ポメポメもうっとり~

081026-12.jpg

さぁ~ いよいよ「ジャックオーランタンナイト」の始まり~

昼間のランタン。。。が。。。
081026-18.jpg

夜になると。。。
081026-14.jpg

う~ん 幻想的ですぅ
081026-13.jpg

もっと ゆっくり楽しみたかったんですけど。。。とにかく すごい人で。。。
みんな撮影の順番まち~ってことで 早々に引き上げてきました。
081026-15.jpg

昼間とは まったく違う表情になる かぼちゃ。
不思議な魅力がありますね~
今年は 新たに きゅうちゃんも参加して 大変?だったけど またまたハロウィンを
満喫しちゃいました。 あぁ 私も子供だったらなぁ 今日も沢山 お菓子くばってたのに。
私の子供の頃って・・・こんなイベント・・・なかったしぃ (。┰ω┰。)
と書きつつ あと 何回 ハロウィンのイベントに参加する89なのでしょう?
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
081026-19.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

確かに89コンビ イタについてきたというか・・・
多分 お互いに慣れてきたんでしょうね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

昭和記念公園のコスモス・・・ブログ拝見しましたよ~
私たちが行った時が コスモスの丘 ピークだったからね~
でも 原っぱのコスモスは見頃だったでしょ。
あれも 珍しい色とかあって なかなか素敵ですよね。
来年は チューリップがお勧めですよ。体力つけて見にきて(笑)



★chaiママさんへ

夜にはライトアップされてキレイなんですよ~って、ピューロランド
ワンコはOKじゃないんです~
建物の前で写真 撮っただけ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
イベント・・・ハロウィンも残り少なくなってきたけど
なんせ もうじき?クリスマスですからね~(笑)
一気に読ませていただきました・・あはははは・・♪
とっても楽しそうっっ・・
元気にいろいろと動かれてすばらしいですっっ・・
しかし、ハチくんきゅうちゃんコンビ・・・いたについてきましたねっ・・

イキのあったポーズがステキですっ・・
きれいな画像にもウットリ・・・
ハチままさんご推薦の昭和記念公園行ってみました・・が、
コスモスの丘はガックリでしたけど、
他はきれいでした・・ありがとうございました♪
ワ~イ(^O^)素敵☆素敵☆
ピューロランドはわんちゃんOKなんですね。うらやましい~
夜のカボチャの雰囲気はなんとも言えないですね。またまた色んなイベントのリポート楽しみにしてるよん
★あむままさんへ

去年までは ハチが着ていたかぼちゃさんなんですけど
最近 めきめき大きくなったハチ。ついに着れなくなって
きゅうちゃん行きになりました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
かぼちゃのランタン これはやはり夜、見るものですね~
でも。。。撮影がめっちゃ難しいですぅ
関西でも 素敵なところは沢山 あるんでしょうね~
そうそ、西宮のヨットハーバー 行ったことあります。
その昔・・・西宮市民だったことがあるんですよ。
あの頃は ハチもまだいなかったけど・・・
また行ってみたいな~ 今度はワンコ連れで。


★さとこさんへ

ピューロランドは なんと言っても夜 ライトアップされて
からが見ものです。
この多摩センターのイベントも年々 盛大になるようで。
でも一番の人気は このかぼちゃのランタンかな♪


★トコさんへ

いやいや メルファミリーのご活躍も拝見しましたよ~
3ポメがハロウィンの格好でウォーキングなんて
さぞや 行く先々で歓声があがったことでしょうね(*´∀`*)
きゅうちゃん・・・可愛くなってきましたか?
なんか外面がいいよーな気がします(笑)
めちゃくちゃ 素敵ですね^^
きゅうちゃんのかぼちゃさんは
街で見かけたら連れて帰りたくなっちゃいますよぉv-344
こちらも探せば↑のようなかぼちゃいっぱい
夜にはライトアップされ って素敵な所あるのかなぁ。。。
とっても幻想的で素敵です^^
ハチままさん ブログアップしてくれて
(幻想的なお写真)ありがとぅです^^
お昼間と夜と違うお顔になって
ほんと素敵ですv-353
ピューロランドきれいですね。
うっとりしちゃうよね。
ハロウィンのかぼちゃいっぱいですね。
89コンビの活躍でハロウィンイベントにも華をそえてます
いろんなイベントが沢山見れて楽しく拝見させて頂いておりまーす!
これからもお願いしますよ、89コンビの活躍に期待してまーす
キュウちゃんも益々可愛くなってますね。

Leave a Comment

