Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 8  

お散歩
昨日のことになりますが・・・

「今日は申し分のない秋晴れです」って天気予報で耳にした私。
ならば ちょっと離れた公園へまでお散歩にいってみよ~と。
勿論・・・そこまでは車でね(笑)
って・・・でも時すでに15時過ぎてるんですけどね(⌒_⌒;
081027-1.jpg

久々です~ 小山内裏公園。
ここの公園 2駅にまたがるほど めっちゃ広いんですけど
相変わらず・・・入口の辺りをチョロチョロと散策な私です。
ちなみに「現在地」の まったく反対側にドッグランもあるんですけどね~
081027-2.jpg

まずは 管理事務所近くの お花を見に。。。
081027-3.jpg

いろんな種類のお花が咲いていたんですけど・・・
昨今の異常気象のせい?もうじき11月になろうこの時期に
コスモスと一緒に  ひまわり そして朝顔が~ (⌒_⌒;
081027-4.jpg

鮮やかな色の お花もいっぱい♪
081027-5.jpg

さぁ~ お次は水辺へ行ってみよ~
081027-6.jpg
ハチが走ると・・・きゅうちゃんも走ります。
そして 絶対にハチを追い越そうとします(; ̄ー ̄A
だから付いていく私は 大変。いい運動ですぅ

ハチが走る・・・そんなこと めったにないんですけどね。

展望テラスに到着。この池は天然の池。
池の周りはウッドデッキになっていて散策できます。
081027-7.jpg

丁度 西日が射してキレイ (*^-^*)
081027-8.jpg

081027-10.jpg

きゅうちゃんは ここ 初めて。
デッキの下が気になるのかな~
天然の亀さんが住んでるんだぁ それにデッカイ鯉もね。
081027-11.jpg

( ゚д゚)ァラ きゅうちゃん お疲れ?
081027-9.jpg

きゅうちゃんって お若いからか すぐに回復するんです~
家の中でもそう・・・ ハチとのバトルでヘロヘロになっても
こんな格好で 数秒 じっとしていたかと思うと充電される
ようで・・・ シャキーンって復活~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
081027-12.jpg

最後に芝生の広場に寄ってみたけど・・・だーれも走ろうとしません・・・
うーん あんたたちワンコでしょ~
そのくせ きゅうちゃんたらぁ 葉っぱ食べ放題 
まだ当分 草木の上はダメだわぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
081027-13.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★あむままさんへ

ひまわりに朝顔・・・そこにコスモスですものね~
なんかしっくりいかない気分。
この現象 私の近くだけかと思いきや 関西のお友達の
近所でも見られるそうですよ~(◎ー◎;)ビックリ

ワンコって・・・なんで草食動物でもないのに・・・
不思議です~ あっ人間もサラダ食べるか~(笑)
綺麗なお花がいっぱいですね
でもひまわりにコスモスに朝顔って
ちょっとぉって思っちゃいますね^^
この公園広くて自然がいっぱいで
ワンのお散歩には最高の公園ですね^^
ママさのお写真も綺麗です♪
西日・・・素敵♪

最後の3枚の写真・・・
親近感が^^;
★ゆうみんさんへ

この公園・・・膨大な広さなんですけど・・・
実は 開発される前の森林を残してる保護地域?で それを
整備して公園にしてるんですよ。
だから天然の池も・・・開発される前は こんなところだったんだな~
ってね。もっと奥にはいっていくと うさぎとかいるらしいです。
それにしても温暖化って本当に進んでるんですね。
こんなところでも体感できちうなんてね。。。ちょっと怖い。
蚊も まだいるんですね~ そーいえば今年は 多かったですよね。
★めぐchanままさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ めぐchanままさんの方でも
いまだに 咲いてますか~?
日本中 おかしなことになってるんですね~
多頭飼いが まだイタについてない私・・・
1人で2匹を伴っての散歩は まだまだ振り回されっぱなしです。
特にハチは歩かないし・・・きゅうちゃんは 拾い食いするし・・・
2匹並んで 優雅にお散歩~は まだまだ夢の夢 (笑)
きゅうちゃんは 実は怖がりなんですよ。でもね あーやって
トライするんですよね~ チャレンジ精神旺盛なヤツです。
ハチ・・・ベッピンさんですか o(〃'▽'〃)oあははっ♪
最近 よく きゅうちゃんのお母さんに間違えられます(笑)



★さとこさんへ

いや~ 流石に ひまわりと朝顔とコスモスのコラボ?
初めて見ました ヾ(@^▽^@)ノわはは
きゅうちゃんは ホント負けず嫌いです。
お散歩の最中も 勝負しちゃうんだよね~



★ぽめトレさんへ

ラッキーと言えばラッキーですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
私の住んでいるところ 夕陽がきれいなんですよ(*^-^*)
♪ 夕焼け~小焼けの 赤とんぼ~ ってね

ハチが走るのは ホント気分で・・・
でも 長続きはしないんです。この日も 何度 抱っこしたことか。

靴下 2匹とも大好きでした~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
ナイスな公園じゃないですか。
四季折々のお花もあって…。
最近は温暖化の影響か夏のお花がいつまでも電気いいよね。
我が家じゃまだ蚊もいます。しぶとい!
芝生で2匹が寄り添っているの可愛いね。
わが家の近所でも・・
ハチままさん、こんばんは♪
もうすぐ11月になろうとしてるのにウチのご近所さんちにも
朝顔やひまわりを見かけますよ~(どないなってるん?)
ハチくん、きゅうちゃんと毎日楽しい(時には忙しく)笑
お散歩をしてるんでしょうね~♪
亀さん、鯉さんを覗いてるきゅうちゃん♪
気になるけどチョッと怖いみたいな~?あんよが物語ってるね。
その姿がまた可愛いよ~(*^-^*)
ハチくん、相変わらずベッピンさん♪・・ではなくて可愛い!
この時期にひまわりと朝顔って咲いてるのですね。
きゅうちゃんは負けず嫌いなのかな?
お散歩は楽しかったかな?
四季いっぱいのお花見られてラッキーですねっ・・
くふふ・・
光が差し込んだお写真、とってもステキですぅぅ♪
お散歩日和で楽しくって思わずハチくんも走っちゃったんですかねっ・・かわいいっ・・

↓靴下大好きなんですねっ?!バトルの瞬間の画像が笑えましたっ・・かわいいなぁぁ~♪

Leave a Comment

