Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 13  

ハロウィン前夜祭
我家の息子達89は 朝から揃ってトリミングに行っております。
やっと順番が回ってきたんです~ 予約を入れたのは今月の最初じゃ
なかったかなぁ 動物病院なので なんせ1日1組?限定なの・・・
きゅうちゃんは 初めての経験です。いいこにしてるのかなぁ・・・
病院から帰った我家・・・いきなり シーンとしております。
久々に1人になった私。。。嬉しいような 寂しいような。
で、ちょっと時間が出来た私は デジタルスクラップブッキングゥ~

081030-3.jpg
081030-2.jpg
Material : GingerScraps

そぅ・・・明日は ハロウィン。
今夜、ハチくん広場では『HACHI-KYU』ブログのリニューアル記念の企画に
参加してくれたお友達が集合して★ハロウィン前夜祭★が賑やかに開催中。

覗いてみたい方は↓ から どーぞ(*´∀`*)えへへ
あっ でも大変なことになるかも~ (笑)


いっせーのーせっ Trick or Treat!! 
 Click here!! → 081030-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★てるてるさんへ

これだけのワンコが揃うと わぁ~って感じでしょ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 子育て・・・
iまさに新生児より2~3歳の子供を育てるのが一番 手がかかるから
これからが益々 大変だぁ でもこの時期が 一番 可愛い時期でも
あるんですよね~
とにかく てるてるさんも身体 休める時は休めて やってくださいね。



★ミッキーママさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 見にきてくれてありがと~
ミッキーさんも ちゃんと前夜祭にに来てくれました♪
DSB いろんな種類があって目移りしちゃいますよね~
素材探しに大半の時間を費やし・・・制作時間がなかなか取れない
私です(⌒_⌒; タラタラ
ワンコって・・・不思議な?存在ですよね。いないと ホント落ち着かない。



★ぽめトレさんへ

ポメだらけ~でしょ。
でもね・・・よーく見て パピも2匹 隠れてるよ(笑)
って、「パピを探せ」みたいだね ヾ(@^▽^@)ノわはは
10/31は元町ハロウィンに出没しました。89もお菓子
もらったんですよ~ (*´∀`*)えへへ
Happy Halloween♪
うは~。
これはまた、豪華なカードになりましたねぇ(^^。
有難うございましたっ♪
早速、頂いて帰りますねぇ。
実は、ハロウィン気分を忘れるほど、我が家は4ポメの世話に追われ始めまして・・・(^^;。
離乳食の開始が、こんなに大変とは思いませんでしたわぁv-39
ブログ更新も、ストップしそうな勢いですぅ~v-22
わ~ぃ 楽しみにしてました~。
可愛いポメかぼちゃの中に 
ミッキーも仲間入りしてて とっても嬉しいです^^
記念にお持ち帰りしちゃいますね♪
そして ハチくんときゅうちゃんのDSB
とってもオシャレです~>▽<
ハチままさんも すっかりハマってしまいましたね^^

きゅちゃんの初トリミング どうだったかな^^
わんこがいないと 自分のことも出来るけど
でも いないとやっぱり落ち着かないです^^;
あははっ・・・かわいい~っっ♪
ポメだらけぇぇ~っっ
今日はハチくんときゅうちゃん、トリミングで美しさに磨きをかけて、
おいしいものもらえるのかなぁ~??
★ゆーなままさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 賑やかでしょ~
作っていても 楽しかったです。
こちらこそ ゆー&ななちゃんにも参加していただき感謝です。
頑張って・・・2009年も賑やかに送れるよう
第二回ハロウィンパーティーやろっかな(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


★ななっちさんへ

これだけ集合すると すごいことになってるでしょ(笑)
昨日は 撮影会だったんですね~ お疲れ様。
いよいよ今日がハロウィン本番。
89は元町に参上します(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


★あむままさんへ

普段 会えないポメちゃんたちと一緒に集合できるって
やっぱデジタルならではですよね~
喜んでいただけて何よりですぅ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 是非 あむままさんのところ
遊びに行かせていただきます♪


★プリアンママさんへ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ この日を待っていてくれたなんて
私も めっちゃ嬉しいで~す。
そう 作るのがとっても楽しかったです~(∩.∩)にんまり
こちらこそ ご参加いただき ありがとうございました。


★めぐchanままさんへ

こーやって集合してもらうのも 可愛いですよね~
大変だったけど 作っていて楽しかったです(*^-^*) ニッコリ☆
こちらこそ めぐchanに イベントに参加して盛り上げていただき
感謝 感激 雨あられ~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今日は 元町ハロウィンに参上します~


★MOKOMAMAさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ゆっくり~と思いつつ 逆にあの子たちがいない間に
出来ることをやろ~なんて思ったら 忙しかった。
そのくせ 早めにお迎えに出たりして。。。
ワンコもこれだけ勢ぞろいすると すごいって感じですよね。
私も 作ってて楽しかったです。


★さっこさんへ

ポメ好きには たまらないかもね。
そこに色を添えてる パピちゃんってね('ω'*)アハ♪
さっこさんのところ 拝見させていただきました。
大きな画像でアップしていただき・・・製作者冥利に
尽きます (//∇//) テレテレ


★ぽめらさんへ

すごいことになってるでしょ~
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
自分でも完成した画像を見た時 思いました~
そーだよね 似ているようで実は まったく違うお顔~
(*'▽'*)わぁ♪賑やかで楽しいカードだね~
いつもながら、ハチままさんは期待を裏切らないわぁ。
2008年のハロウィンの良い記念になります。
お持ち帰りさせてね(^_-)-☆
わぁ~ハチままさん、すごいです。
さすがですね~♪
ゆずも今日撮影会にいってきましたよ。
明日は何処かハロウィンいくのかな?また
楽しみにしていますね。↑の頂いて帰ります。
よろしくです。
わぁ~い^^
ハチままさん
ありがとぅです^^*
我が家のボン達がぁ~^^*
↑全員集合の中にいるぅ^^
もぅ本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
我が家は明日ブログにUPさせてもらいますので
お時間がありましたら
見に来て下さいね^^*
素敵なカード ありがとぅございましたv-353
おぉ~~~~!!
すごいですね~。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
ハチきゅうママさん、ご苦労様ですv-32v-32v-32
この日を待っていましたよ~(≧▽≦)
皆キュ~トな子がそろってますね~v-218v-352
作る時、ニヤニヤしましたか?(¬ω¬*)
ブライアンも載せていただいてありがとぉ~ございましたv-343
お持帰りさせていただきまぁ~す(^▽^人)e-266
可愛い~♪
ハチままさん、こんばんは♪
明日が本番のハロウィン☆
気になってきてしまいました。きて大正解(^-^)v
見事に勢ぞろいしましたね~どのこも可愛い~♪
もう感激。。雨あられですわ(言い方古っつ!)汗
ハチままさん、素敵なものを見せて頂いてありがとうございますm(_"_)m
お疲れさま~でした☆

ハチくん、きゅうちゃん、キレイになって明日はどこのイベント?に行くのかな~♪
久し振りに1人でゆっくり♪ と思っても
ハチ君・きゅうちゃん揃って居ないシーンとしたお部屋は寂しいですね(T_T)
予定時間より早くお迎え行きませんでしたか?(^_^;)

全員集合☆彡 凄~い!!
こんな可愛い子達が大勢でオヤツ貰いに来たら嬉しいな♪
頂いて帰りますね(^_-)-☆
ヾ(@^▽^@)ノ★Happy Halloween!!★
わ~い♪ ハチままさ~んv-10
今日、この瞬間を楽しみにしておりました

可愛い子ちゃんたちが勢ぞろい~!!
見ているだけでワクワクしますo(^-^o)(o^-^)o

こんなステキなカードが作れて
スゴイですね!&お疲れ様でした!

頂いて帰ってもいいですかv-25
myブログにも載せさせて下さい(*≧m≦*)
うひょーーーハロウィンポメが大量発生!!
すごーい!!!
こうやって並べてみると・・・みんな顔が違って面白いですねぇ

素敵なカード、ありがとうございました♪

Leave a Comment

