Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 公園

Tags: ---

Comment: 5  

多摩中央公園
今日は朝から公園をお散歩。久々に 多摩中央公園へ。
こんなこと・・・年に何度ありますか┌(。Д。)┐ あはは♪
081118-1.jpg

この季節 公園は紅葉がキレイなんですけど・・・
我家の89は・・・「紅葉より落ち葉」であります。
枯葉の どこが美味しいのか・・・私には理解できません。
081118-2.jpg

最近の きゅうちゃん。カメラが大嫌いに。。。
ママはカメラが大好きなのにぃ~
我家の子は 嫌いじゃ困るのよね~ε=Σ( ̄ )ハァー
今日は きゅうちゃんが「やる気なし」のご様子。。。
081118-3.jpg

でもね~ 所詮 まだ未熟者きゅうちゃん。
「ごはん 食べる?」って言ったら・・・「え~ こんなところで食べれるの~」
って思わず反応(笑)
081118-5.jpg

さぁ 公園の中を散策にいってみよ~
081118-6.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ もみじがキレイ~
081118-7.jpg

きゅうちゃん出番ですよ~  ( ゚д゚)ンマッ!!敵もなかなか・・・
今度は「寝たふり」だって~ヾ(@^▽^@)ノわはは
081118-8.jpg

多摩中央公園には大きな池があって・・・噴水も・・・

それにしても こーしてみると まったく違う顔の「兄弟」だこと・・・(⌒_⌒;
「兄弟」と言っても「なんちゃって兄弟」だから似ていることもないのだけれど
最近 よく「親子ですか?」って声をかけられる89
しかもハチを指して 「このこがお母さん?」ってね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081118-14.jpg

そして池の右側の木々も 紅葉。。。って
∑q|゚Д゚|pワオォ きゅうちゃんたら今度は芝生をモグモグしてるぅ~
081118-15.jpg

池に もみじが映ってキレイなのに。。。89と一緒じゃ ゆっくり鑑賞どころじゃ
ないか。。。
しかも1人で2ポメ連れての散策は・・・結構ハードでございます。
草を食べるポメに 歩かないポメ・・・だもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
081118-9.jpg

池の前には なんか「夏」を感じさせるようなピンクのお花も咲いる~
081118-10.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! その横には なんと朝顔!!
まだ咲いてるなんて~ 先日の「コスモスと朝顔」に続き・・・
やっぱ異常気象の あおり?なのかなぁ
081118-11.jpg

公園の奥には旧家が移築されてるんですけど・・・
垣根越しから中を覗くと あら~素敵♪
081118-12.jpg

89も入れるのかな? 
と、門まで足を伸ばしてみたら・・・「休園」ですって( ̄_ ̄|||)どよ~ん
081118-13.jpg

まだまだ散策しきれない 広い公園では ありますが・・・
もう疲れたね・・・って私がね。
帰ろうか~で またまた歩き出すハチくんなのでした(笑)

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

うちの近くは 土地だけはありますからね~
こんな大きな公園ばかり o(〃'▽'〃)oあははっ♪
「ごはん」の言葉に 首をかしげたりして かわいい~んだけど
そこまで卑しいのか~なんて思ったりもして 笑えました。
「家宝」が増えるのって 嬉しいですよね~(*^-^*)



★みゆさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ みゆさん お久しぶりです。
お元気みたいですね~
久しく行ってない旅行・・・みゆさんが羨ましい。
私は こーして近所をウロウロ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
最近 きゅうちゃんまで カメラ嫌いになって 写真を撮るのに
苦労してます。2匹でこんなに大変なのに・・・
みゆさんは尊敬~の域です~



★ななっちさんへ

ハチに続いて きゅうちゃんまでカメラ嫌いになってしまいました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆず&みかんくんは 言われてみると・・・兄弟って感じね。
さっき 「白鳥」みてきましたよ~
近所で見られるなんて 素敵ですね。
私の近くは せいぜい カルガモの親子くらいだもの。
私も この日 公園を散策しただけで 汗かきました。。。



★利温母ちゃん さんへ

「ほろり~」だなんて 嬉しいお言葉 (//∇//) テレテレ
今の季節 景色は素敵ですよね。
利温くんたちも「親子」って言われますかぁ
うんうん 私も そんな風に言われて まんざらじゃなかったりします。
でも・・・あんなビビリなハチがお母さんだなんて ちょっと可笑しくて。
瑠妃ちゃんが大きくなったら・・・今度は「夫婦」って言われるかもね。
あっ それは十分に可能なことですね~
きれいな、ほんとに大きすぎる??公園っぽいのがと~ってもよくわかります・・

きゅうちゃんの首かしげには・・コロッといきそうなくらい、まいりました・・
かわいいです・・・

ハチくん、お母さんに見えたのですね・・あはは・・
だってお目目まん丸でかわゆいものね・・・♪

↓家宝・・・増えていくとうれしいですよねっっ♪
 とってもステキな絵です・・・ポッ・・・
あはは~v-411
きゅうちゃん、ことごとくカメラにプイッしちゃってるのねぇ~v-407

そんなに可愛いお顔してるんだから、カメラちゃぁ~んと見て~v-422

ハチくんはさすがに、笑顔もポーズもばっちり決まってて、可愛いじょぉ~v-344

ここの公園も、紅葉がとっても綺麗で素敵ですね~e-133
わぁ~綺麗な紅葉だね。
きゅうちゃん寝たふり可愛い。
ゆずみかんは兄弟ですか?って聞かれることが多いかな~あと親子もある。全然他人なんですっていうと、あらぁ~似てるのにほんと?って聞いてくる人もいたり‥夕方お散歩がてらカメラ持って、ゆずみかんと白鳥見にいってきたんだけど‥歩いて片道15分くらいかな‥
疲れちゃった‥久々に長い時間歩いたので(爆)
すっごく綺麗な画像にほろりo(^-^)o
ハチキュウちゃんも綺麗な景色に花を添えてますよ!!
輝いてます。☆
我家のポメちゃんズも良く「親子ですか?!」
って聞かれます。
利温瑠妃の倍以上ありますからね・・・
でも、そんな風に言われる多頭飼いが憧れだったので嬉しい限りです。
瑠妃が小さい今のうちだけでしょう。
瑠妃も大きくなりそうなのでv(。・・。)イエッ♪
公園、又楽しめると良いですね♪

Leave a Comment

