Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

ワンピを着ながら
今年 人気のアニマル柄のファッション
ワンコがアニマル柄ってのも なんですが・・・
081127-7.jpg

我家の89も・・・(*´∀`*)えへへ
081127-1.jpg

久々の なんちゃってモデルです。
081127-2.jpg

でも・・・なんだか様子が変?な 89・・・
081127-3.jpg
Kit : WaterLO Project

( ゚д゚)ァラヤダ ハチったら~ うとうと?
081127-4.jpg

と、思いきや~ きゅうちゃんまで寝ちゃった?
081127-5.jpg

あまりに温かくて眠気を誘われたってか? それでは一曲。。。
081127-6.jpg

♪ お気に入りの服 89 試着するの~
  セブブラ~ワンピ着ると 暖めてくれるから~
  ゼブラワンピは眠り誘うワンピ~
  89らしく一日を終えたい こんな夜~

  出逢った頃は~ こんな日が~来るとは思わずにいた~
  めーきんぐ ぐっど すぃんぐす べた
  いいえ すんだこと~ 時を~重ね~ただけ~
  疲れ~果てた~ハチくん きゅうちゃんの~幻を~愛したの

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

89 ともに似合っていますか~?
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
お洋服 カメラが大好きな私とは 逆に 89は両方とも
あまり好きじゃないよーで モデルやってもらうのも一苦労
です。ついに89揃って 寝ちゃうんだもんね~(⌒_⌒; タラタラ
でも 写真は 動かないのでしっかり撮れました(*´∀`*)えへへ
ハチくん、きゅうちゃんお洋服似合ってますね。
モデルさんお疲れ様。
2ぽめちゃんが寝てる姿かわいいですね。
★レディままさんへ

オリビアを聴きながら・・・って、徳永英明が・・・
ちょっと前には 元モー娘のゴマキがカバーで唄ってるんですよ~
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

そーいえば・・・久しくカラオケも行ってないなぁ 私。



★アジュリーママ さんへ

似合ってますか? 嬉しいわ~ (//∇//) テレテレ
どんなワンコでも? 寝顔は可愛いですよね~
って、我家も普段バトルの連続なんですよ~
でも、この日は バトルより睡魔が勝ったみたいで・・・
それで ファッションショーのつもりが 寝顔の写真 激写に
なったんです(*´∀`*)えへへ



★パニーママさんへ

お洋服・・・
我家に まだハチがいない頃・・・洋服を着ているワンコを
みた私は「うそ~」なんて思っていたのですが・・・
1回 着せたら・・・どっぷりハマって サー大変 ってね(笑)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ パニーママさんもブログを?
後ほど 遊びに行かせていただきます~ 楽しみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



★ぽめトレさんへ

ハチがウトウトしたら きゅうちゃんがペロペロして
あげて あら~面倒見がいいこと なーんて思ってたら
結局 ハチの上で寝ちゃった きゅうちゃん。
どこまでいっても要領のいい「末っ子」タイプのヤツです(笑)

ハチは 真剣に走ると いつもリードを噛むんです・・・
そー言われれば 自分で自分を引っ張ってるのかな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは



★プリアンママさんへ

豹柄 似合いますか? 良かった~
ハチ・・・昔から よく女の子に間違えられていたけど
最近は きゅうちゃんの「お母さん」に間違えられます
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一緒に寝ちゃうなんて 滅多にないことなんだけど・・・
プリムちゃんたちのように もっと もっと 仲良くなって
くれたらなぁ~



★利温母ちゃん さんへ

実は 一緒に寝ちゃうなんてめずらしいことで・・・
私も びっくり~
よっぽど睡魔が襲ってきたと思われます(笑)
いつも 仲良しならいいんだけど・・・実際はバトル バトルで・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
うひょひょ
出たっ・・久々の替え歌バージョンだわe-453
もぉ~歳がバレるってばぁ~んe-329
まっハチキュウコンビの可愛さで誰もここは追求しないってか・・(´▽`) ホッ
久々にハチママの歌・・オンステージ聞きたいです。飲みにいこっv-275
ハチくん、きゅうちゃん、どちらも似合ってて
可愛いe-415
しかも、撮影されながら眠っちゃってるし~e-266
ほんと癒されますね~
アジュリー達には絶対見られない光景ですぅ。。
なぜか2人は離れて寝ます・・一緒に居るときは
プロレス状態ですからv-356
写真に撮られながらもついウトウト~~~e-445

本当に癒される瞬間ですねe-266
しかもお洋服がどれも可愛いi-237

パニーはまだ洋服を持ってナイのですが、こんなに可愛らしい89コンビを見てしまうと、パニーの洋服デビューの日も近いかもしれませんッッe-68

ハチママサン、実は私も見よう見まねでパニーのBlog始めてみました。
ネットとか全然詳しくないのでお恥ずかしいのですが、よかったら是非覗いてみてください。
寝てしまったお顔が・・・
かわいすぎるぅぅぅ・・・
ハチくん、きゅうちゃんで重なって眠ってるぅぅ・・・
癒されるぅぅ・・・
ハチくん、きゅうちゃんは寒がりさんなのかな??
↓ハチくん、自分で手綱引っ張ってるみたい・・
楽しい休日のランでしたねっ・・
きゅうちゃんが豹柄…とっても似合う~(笑)
実はポメのお洋服着てる豹だったりして~(^皿^*)イシシ♪
最近、ハチ君が女の子に見える私…
きゅうちゃんに寄り添って眠るハチ君…
そしてそれを『可愛い奴め…ペロン』とするきゅうちゃん…
きゃ~~~(/ω\*)
ハチ君!逆!逆!(笑)
でも最後はハチ君の背中でスヤスヤ眠るきゅうちゃん…
この姿見るとベビ~ですねv-343
本当、きゅうちゃんお迎えする前は、こんな日が来るとは思わなかったですよね~v-356
仲良し兄弟になって、よかったですね~v-392v-352
ハチキュウちゃんの可愛さは幻じゃないですよ!
でも、暖かくて一緒に寝ちゃったなんて、まぁ~可愛らしい~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
一緒にくっ付いて寝ちゃいたくなりますねv(*'-^*)b
仲良しのハチキュウちゃん!!たまりませんね!(*´▽`)イイナー

Leave a Comment

