Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

撮影会
DOG GARDEN CAFE八王子・・・お初です。
081130-8.jpg

実は八王子市みなみ野というところに10月にオープンしていたんですね~ 
今まで 知りませんでした・・・
081130-1.jpg

今日は こちらでDOG FANの撮影会。久々の参加です~

店内の「撮影会のお知らせ」のポスターに何気に目をやると・・・
w(°0°)w オォー お友達のポメちゃん ダイクくん メルちゃん ラムくんじゃないの~
こんなところで お会いするなんて なんか めっちゃ嬉しいですぅ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
081130-2.jpg

って、お友達とは言え ポスターの写真にちょっとオーバーかしら?
いゃ~ だってね、11時に整理券を配布しますっていうことだったので
その頃 取りに来て・・・14時まで撮影してますから~と言われたので一度
自宅に戻り 14時近くに行ってみたら・・・だーれもいなくて・・・しかも・・
ぇ━(*´・д・)━!!! カメラマンの方が片づけを始めているところで~
慌てて 駆け寄って・・・89 撮っていただきました・・・ 
ごった返した中で並ばず 待たずは 私的にはとっても楽ではありましたが・・・
撮影会って 参加すると知り合いに会ったりするので・・・
今回は ちょっと寂しかったのでした・・・(⌒_⌒;
081130-3.jpg

でも~ 周りにギャラリーがいない分 89は落ち着いて撮ってもらったかな・・・
いえいえ・・・それがアダ? 89 リラックスしすぎ。
最初は 絶対にカメラ見てくれず・・・そう これがいつものハチなのですが・・・
やっと振り向いてくれたと思ったら・・・大あくび ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

どんな風に撮っていただいたのか・・・雑誌の発売日が楽しみ? ですぅ
(⌒_⌒; タラタラ

参加したワンコにって・・・お土産 いただきました。
うん○袋と ワンちゃんのおやつ。やったね♪
081130-4.jpg

店内は・・・カフェだけではなくて ワンコグッズも置かれてました。
ここって動物病院が併設されているようで 病院帰りに寄ったりできるのは
いいなぁ なんて・・・
081130-5.jpg

14時過ぎておりますが・・・
遅~い ランチタイムです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
081130-6.jpg

とは言え 近くにドッグランがあるからか はたまた住宅街だからか 
次から次へとワンコ連れが訪れておりました。
081130-7.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★トコさんへ

あはは~ 89のブログでメルちゃんたちを見るとは
思わなかったでしょ~
私も みなみ野で メルちゃんたちを眼にするとは
思いませんでした~
でもお友達をみつけた気分で 嬉しかったわぁ v-398

リラックスしたハチ・・・この写真みてもわかるだろうけど
なんか 怖い ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
どんな風に載るか・・・それも怖い(笑)

きゅうちゃんは・・・本当にチビのくせに態度がデカクて・・・
カフェに来た大型犬にもケンカ売って?ました・・・v-399


★バニーママさんへ

いえいえ 実は苦労してるんですよ~v-404
ハチは 椅子の上って怖いのか 絶対に動かないんですけど
怖いもの知らずの きゅうちゃんは・・・ハラハラでして・・・
とにかく 一瞬のシャッターチャンスに賭けてます(笑)
ブログ、初めてとは思えませんでした~e-420
バニーちゃんも拝見できて嬉しかったです。
こちらこそ また遊びに行かせていただきます~
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



★あむままさんへ

このお洋服は ピンクゴールドのものですよ~
でもね・・・実はイベントに行った際に ピンクゴールドが
出店していて バーゲンでゲットしたんです(*´∀`*)えへへ
ここのお洋服は カッコイイですよね~v-218

ドッグファンの撮影会が こんなに空いていた?のは
私も初めて o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんなこともあるんですね・・・
お天気が良くて 本当によかったです~v-278
あはは~うちの三匹が、出没してましたかあ
嬉しいお知らせありがとうございます!
よかったぁ~間に合ったのですよね!
キュートな89コンビは、華があるのでDog Fanさんも
外せませんよぉ!
リラックスしたハチ君も
可愛かったでしょう!
きゅうちゃんは、子役からデビューしてるから、
身体は小さくても大物を予感させてくれます
これからも89コンビから目が離せません
可愛い~~~
いつも拝見してて思うんですけど、89コンビは本当にお利口サンですね~~~e-257

どうしたら、あんな可愛らしい振り向きポーズでジッとしていてくれるんでしょう??
ステキなお洋服もちゃ~~んと見えてますもんねe-267
やっぱり、マテ をしっかり教え込んでいるんですか??

きゅうちゃんなんてまだ赤ちゃんなのに…
スゴイですねe-451

それから、Blogの方に遊びに来ていただいてありがとうございましたe-349

ネタが乏しいのですが、また是非お暇な時には遊びに来てくださいe-491
ハチママさぁ~ん
ハチ君ときゅうちゃんのお洋服可愛いぃwww
欲しいぃwww
何処で買ったのか 是非教えて下さいm(_ _)m
RaiちゃんとREI坊にも着せてあげたいぃwww^^;

待たずにDOG FANの撮影会って羨ましいぃですね^^;
しかもお外での撮影会だったんですね^^
お天気が良くて良かったですねv-353
ハチ君のリラぁ~ックスしたお顔可愛いィですv-344

Leave a Comment

