Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

トリミングぅ~
89揃って トリミングに行ってきました~
きゅうちゃんはお耳のところに可愛いおリボンをつけてもらっておりましたが
ハチは・・・なぜかリードについておりました・・・(⌒_⌒; タラタラ
081203-1.jpg

きゅうちゃん 久々に体重が増えてました~
今回で やっと1.2キロ
怖いもの知らずのきゅうちゃんなんですが・・・実はシャンプーが
苦手なんですよね~ 我家でも大暴れ・・・
トリミングのお姉さんも きっと苦労したんだろうなぁ・・・
081203-2.jpg

ハチは・・・ますますブラッシングが嫌いになって・・・
その結果 やはり毛玉が・・・
私には なかなかやらせてくれないのに きゅうちゃんとは逆で
トリマーさんには 大人しくやってもらっているのが とても不思議。
「本当に 大人しくしてますか?」って 何度も聞いちゃった σ( ̄∇ ̄;)わて
081203-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★レディままさんへ

トリミングのお姉さん・・・
どの人が どの人か イマイチ判らなくて・・・
動物病院なので トリミングの時は 受付のお姉さんに渡して
出来上がったら 引き取りに行くってシステム?なの。
しかも 混んでいるので 慌しく引き取って帰るのが常で・・・
私も レディままさんのように 仲良し~になりたいんだけどね。
そー言えば かれこれ ここに通い初めて4年の月日が流れてるのにね。



★あむままさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も リードについている意味が知りたい・・・
なんとなーく 付けさせてくれないから仕方なくリードにって
ことなのかと・・・想像しちゃいますよね~ (⌒_⌒; タラタラ
あむままさんのところは みんな健康優良児なのね。
5.6キロ・・・尊敬するわ~
私なんて2.1キロのハチのことも 重い って思うことが多々ありますから。

お洋服・・・普段 イベンにもあまり登場しないピンクゴールのお洋服
だったので 去年のものだったのかもしれませんね~
Raiちゃん 今月 お誕生日なんですね 私もプレゼント楽しみ(*^-^*) ニッコリ☆
(o^-^o) ウフッ
トリミング担当のお姉さんたちにこのブログを見せてあげたらきっと「とてもよい子でした」の評価が増えたりして≧(´▽`)≦アハハハ
なんにつけトリマーさんとき仲良くしておくに限るべし。うちはいまだに、サンプルフードをダンボール一箱 とかフロントラインをもらっています(笑)
我が家も全員 リードにリボンをつけてもらうのですが・・・
それってやっぱり おとなしくできないからぁ~v-356
なんですかねv-362

きゅうちゃん 体重増えたの良かったですねぇ~v-344
でもまだ小さいですねv-345
ハチ君も2.1kって言えば 小さいですよねぇ
我が家5.6kですのでv-356
倍以上ですねe-263

↓ハチママさん お洋服ありがとうございました。
Raiちゃん今月お誕生日なので
v-25にと思ったのですが
いっぱい探したんですが売り切れぇ~e-263
でした・・・
★利温母ちゃん さんへ

私も本当は自分でやって済ませたいのですが・・・
89ともに手がかかって・・・
ハチは シャンプー自体は嫌いではないのですが その他のこと
例えば うちのワンはヒゲなどをカットとているんですが
そーゆーことをやらせてくれないんです~(⌒_⌒;
でも・・・2匹分の トリミング代・・・キツイんですよね~
尻尾のカット・・・これは よく考えてからされた方がいいですよ。
ハチは 以前 まあるくカットしてもらったら それから毛質が
変わってしまって・・・ハチの場合は大失敗でしたぁ



★さとこさんへ

トリミングに行ってきました~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
きゅうちゃん シャンプーが苦手なんですよ~
ハチは マッタリしてるんだけどね。。。
そのかわり ブラッシングが苦手。
そう、ハチも顔の周りをいじられるのも大嫌い。
そんなんで トリミングに連れて行ってるってわけです。
きらりちゃんと同じですね(⌒_⌒; タラタラ
トリミングされて益々可愛くなっちゃいますね♪
私はシャンプーなどは自分でやるんですが、お尻の毛が、やっぱり鳥のもも肉みたいになってるほうが可愛いよなぁ~?!
と、ちょっと考え中です。
まぁ~、我家の場合、自分でやるのが1番お安いという理由なんですがね(´ノ∀`)コッソリ
ハチ君、キュウちゃんとっても可愛くなって良かったね♪
リボンもつけてもらえて良いナぁ~(*゚▽゚*)
ハチくん、きゅうちゃんトリミングだったのですね。
きゅうちゃんシャンプー苦手なのですね。
でもいいこだったみたいですね。えらいです。
ハチくんはブラッシングが苦手なのですね。
きらりはお腹と顔をさせるのが嫌いでさせてくれないのです。

Leave a Comment

