Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

2009動物カレンダー
お届けものでーすって届いた 縦長の薄い代物。。。
081204-1.jpg

きゅうちゃん 興味津々 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
081204-2.jpg

開けてびっくり~ カレンダー
081204-4.jpg

♪この木 何の木 気になる木~

w(°0°)w オォー ハチくん発見~
081204-3.jpg

そうそ、かなり前の話になりますが・・・
動物カレンダーフォトコンテストに応募してた私。
こんな風に ご丁寧に 送ってくださいました。
なーんていい会社なの~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

中身をみて・・・おどろき~
送られた写真の中から 優秀な作品が各月(6名)に選ばれることになっているんだけど
みなさんの力作に 鳥肌~
これってプロが撮ったんじゃないの?ってくらいの素晴らしい写真でした。
ハチが・・・いや 私の撮った写真が選ばれるはずもなし~
でも良心的なこの会社・・・各月の日にちのところに 佳作の356匹?の動物達が
載るそうで・・・
ちなみにハチは 3月2日におりました ('ω'*)アハ♪
081204-6.jpg

更に このカレンダー 「卓上カレンダー」まで付いる~
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
なんと ハチくん 卓上カレンダーの3月に みーつけ
なんか ちっちゃいけど 嬉しい~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
081204-7.jpg
かなりお得なカレンダー こりゃ~来年も レッツ・トライだわぁ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★りんぱぱさんへ

はじめまして。
よーこそ 89のブログへ・・・そしてコメントありがとうございます。
早速 遊びに行かせていただきました。
りんちゃん・・・めっちゃかわいいですね~
キョンシー・・・ハチも小さい時は よくそんな格好で寝ておりました。
特技の バーンは・・・現在 きゅうちゃんが特訓中なにんですよ。
写真も 素敵ですね。好きなアングルです~
また 遊びに行かせてくださいませ ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



★利温母ちゃん さんへ

何気に動物病院に置いてある雑誌でみつけた企画で
何気に?応募してたんですね~
まさか こんなに大々的なカレンダーのコンテストだったとは・・・
しかも 動物カレンダーなので ワンコだけじゃないしね。
皆さん とにかく素晴らしい作品でした。。。
卓上カレンダーにハチが登場するだけ私にはラッキーってね。
今の時点で・・・すでに3月になってます(笑)



★さとこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まさか選ばれているとは思わなかったので いきなり届いて
びっくりでした~
このカレンダーコンテスト とってもお得だと思う。
 そーですね~ 我家にとってまたまた 家宝が増えました~
さとこさんも 是非 来年は トライを~ (*´∀`*)



★プリアンママさんへ

クリスマスバージョン・・・なってまんねん(*´∀`*)えへへ
もたもたしてると 年があけると思って 慌ててチェンジしました~
カレンダーは 流石に優秀賞には選ばれず・・・
でも佳作になったらしくて3/2に小さく載せていただきました。
おまけ?に 卓上カレンダーが付いていて それには これまた小さな
ハチが載ってました。

きゅうちゃん・・・小さいながらに身長?が伸びたみたいです~
よく食べるけど よく動くからね~ しっかり燃焼されてるんでしょうか?

紅葉のハチ・・・マウス置いたら びっくりしませんでしたか?
恐るべし 七変化ハチでしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★ぽめトレさんへ

あはは またまた家宝が増えたってね(*´∀`*)えへへ
企業の動物カレンダーだからと、思ったら・・・大間違い。
皆さん すごい力作で 驚きました~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ やはり いかれるのですね(笑)
またまた 変なテンションな私かもですが・・・みつけたら
怖がらずに?声をかけてね~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★バニーママさんへ

確かにカレンダーは大きかったです。
正直言って びっくり~
でも・・・ハチはちっちゃかった(笑)
「動物カレンダー」でしたから ワンコだけじゃなかった
んですね~
皆さん 絶対 セミプロだと思うんだ~
でも 卓上カレンダーに載っただけでも今の私は「よし」かなと。
バニーママさんも 是非 挑戦を。たとえ選ばれなくても結構
参加賞とかもらえて お得な事もありますよ('ω'*)アハ♪
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
素敵な企画!!
素敵な贈り物でしたね♪
ちいちゃくても、立派にハチ君ですよ!!
入賞?!おめでとう\(=^∇^=)/
来年はずっと3月のままだったりしてヽ(^▽^)ノ
カレンダーよかったですね。
卓上カレンダーもあってかなりお得ですね。
ママさんの宝物が増えてよかったですね。
ハチ君&きゅうちゃんが、クリスマスバ~ジョンになってる~v-343
って結構日にちたってますか?f(^^;)
超~~可愛いですe-343v-218v-392
壁掛け用にも卓上用にもハチ君が載ってるの?Σ(ノ・ω・)ノ
すごぉ~~~い!v-424
素敵~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
おめでと~e-266

きゅうちゃんちょっぴし大きくなりましたねv-411
肉ついた?それとも背が伸びた?
それでも小っちゃい!
羨ますぃ~(*´ー`*)ウットリ

v-155紅葉の舌チロハチ君がむっちゃ可愛いかったから、
お持ち帰りしたかったのに…
マウス置くとあくびのハチ君になっちゃうのぉ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そ~っと置いても駄目だった…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
え~っ?!佳作でもすごいことじゃないですかぁぁ・・
おめでとうございますっっ♪
またまた、家宝が・・・くふふっっ・・

↓はい、行きますともっ・・・会えるかな??
すご~~いe-451
親切な会社ですね~~e-266

それにしても、ハチくんそんな大きなカレンダーに載ってるなんて羨ましいe-415

メインの写真、本当にプロみたい。。。
でも私はハチくんの写真のが好きですけどねe-456

パニーも89コンビの様に色々挑戦させてみたいですけど、器が違いますねe-350

Leave a Comment

