Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 4  

クリスマスイルミネーション@六本木
ついに ハチまま 宇宙探索へ?
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
081205-1.jpg

いえいえ ここは東京ミッドタウンの芝生広場でございます。
昨夜は 実家の母のお供で 久々に六本木へ。
流石に おともなので89はお留守番ですぅ
でも せっかく六本木にきたんだから~と 今が旬のクリスマスイルミネーションを
見にきたのでありました~ (*´∀`*)えへへ
 
『Midtown Christmas 2008』
今年の見所は無限大の宇宙をモチーフにした「スターライトガーデン」
幻想的な空間 まさにブルーの世界。うっとり~。
081205-3.jpg

さくら通りでは パリ市シャンゼリゼ大通りのクリスマスイルミネーションを
見ることが出来ます~
ここのツリーは なんと江戸切子をモチーフにしたもの KIRIKO Tree
081205-2.jpg

東京ミッドタウンに行ったら・・・やはり・・・ヒルズにも行かなきゃね~

六本木ヒルズ・・・
081205-4.jpg

こちらは「赤の世界」でした。
081205-6.jpg

流石に2箇所ともなると時間がなくなり・・・
ヒルズの方は 入口だけってことになってしまいましたが
このイルミネーションが毛利庭園の方に続いているようで・・・
お庭もさぞかし きれいなんでしょうね~ 今回は見れずに残念ですが
やっぱ いいですね~ 紅葉の次は クリスマスイルミネーションだね。
081205-5.jpg
そうそ、東京タワーも50周年でライトアップが変化するんだけど
それは・・・運転中にチラッとみることができました・・・そんなわけで写真は
撮れず・・・(⌒_⌒; タラタラ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★利温母ちゃん さんへ

私も久々に六本木に行ったんですけど・・・
で、この東京ミッドタウンは 初めて行ってみたんですけど
テレビで中継もされたりしているだけあって流石に 綺麗でした~
そう 89がいないことが悔やまれて~
リベンジしたいなぁと思っているんですけどね・・・どーなるか
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★ぽめトレさんへ

そう、昨日・・・木曜日に行きました~
実は 犬連れの人が結構いたのでキョロキョロと ポメ連れの・・・
ぽめトレさんを探したりしてたんです~
でも。。。平日だったし。。。いないよなぁ なんて思ってたら~
同じ日にいたんですね~ あーぁ 残念。
カメラ・・・今回はコンデジで撮ってるんですよ。
いゃ~ 夜景は素直にコンデジの「夜景モード」を使うものですね。
イチデジだったら きっと大失敗だったなぁと・・・



★さとこさんへ

今回は コンデジの夜景モードで撮ったので
写真自体もイマイチなんだけど・・・
とにかく綺麗でしたよ~
沢山の人が 見にきてました(*´∀`*)えへへ
まるで別世界ですね!
なんてロマンチックなんでしょう!!
綺麗だわァ~♪(*´∀`)ノ
長野にいながらこのイルミネーションが見られて嬉しいです!!
今度は89ちゃんも一緒にゆっくり行かれると良いですね(^ー^* )
きゃぁぁぁ・・・ハチままさんいつ行かれました??
昨日だったら、かぶってたかもぉぉぉぉ・・
うちもちょうど今日、それをネタにしてアップしました・・

やっぱりハチままのカメラの腕はすばらしいっっ・・と思いましたぁぁ~♪
お~すごくきれいですね。
近くでみたらさらにきれいでしょうね。

Leave a Comment

