Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

クリスマスツリー
今年の我家のクリスマスツリー♪
081206-1.jpg

なーんでも大人しく着てくれる きゅうちゃんに変身して
もらいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
更に・・・びっくり~ ハチは絶対に履いてくれなかったサンタさんブーツも
なーんも言わずに 履いてくれました~
でもね・・・1つだけ難点が・・・ カメラ向けるとウトウトしちゃうんだよね
なかなか 上手いこといかないものですぅ
081206-2.jpg

そんな きゅうちゃんも・・・
実は12月5日・・・昨日で7ヶ月
最近は 少し落ち着いてきた きゅうちゃん。
ソファの上でも 座ってられるようになりました。
また ご飯の時も 自分のと ハチのものの区別もつくようになりました。
ハチとは相変わらずバトルの日々を過ごしておりますが 一緒に まったり
できるようにもなりました。なんなら ハチが大好きみたいです。
081206-4.jpg

ハチも ハチなりに努力?しているのか 最近では そうそう きゅうちゃんに
やられっぱなしということもなくなりました。
あまりしつこいと ソファの下に「雲隠れ」しておりますが・・・

そして・・・そのハチくんですが・・・
エプロンのモフモフでごまかしておりますが・・・
今年もサンタブーツはムリでした・・・(⌒_⌒; タラタラ

クリスマスまで あと19日・・・
89揃っての初めてのクリスマスはどーなりますか?
081206-3.jpg
Scrapbooking Freebies : Bon Scrapatit Designs

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

とにかく ハチとは間逆の性格と書いたらいいのでしょうか・・・
何から何まで違います・・・
ハチは最近 洋服が嫌いで・・・特に脱がせる時に 大暴れ・・・
それが きゅうちゃんは 大人しくして なすがまま (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも。。。わんぱくぶりは ハチの比じゃないんですけどね。
ワンコも本当に 個性豊かで・・・
miuちゃんたちも 可愛くしてクリスマスを迎えるのかな?e-420 楽しみね。



★バニーママさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私も初めて見ました。最近では 本当にいろいろなグッズやら
お洋服が出てますよね~
なんか 楽しそうなので 買っちゃいましたe-343
バニーちゃんも きゅうちゃんも はじめてのクリスマス。楽しみ
ですね。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! なんとワンコに噛まれた?
あらら・・・可愛そうに~
 ブログに書いてあるのかな? 見にいかなきゃ~



★さとこさんへ

お返事が遅くなってしまって
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

v-255のお洋服なんて売っていて・・・
面白そうなので買っちゃった~ (*´∀`*)えへへ
最近 きゅうちゃんまでカメラ嫌いになって・・・
ついには寝たフリするんですよ~ ε=Σ( ̄ )ハァー
キュウちゃんツリー♪
我が家にもほしいです( ´艸`)♪
おっきな靴が・・また愛らしい。。。+゚(*´∀`*)。+゚
なーんでもおとなしく着てくれるキュウちゃんっ!
七か月・・おりこうさんですね~♪
7か月おめでとうございますっオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ハチくんのツリー帽子もサンタ靴も最高にかわいいです~~♪

ニマニマしながら堪能させていただきました(。-∀-)ィヒ♪
めちゃカワイイ~~~~e-420
v-255の洋服なんて初めて見ましたe-257
パニーにとっても初めてのe-489になります。
でも、昨日パニーが犬に噛まれてしまったので、しばらくお出かけは出来そうもナイです…e-259

クリスマスツリーお洋服かわいいですね。
とても似合ってます。
カメラ向けるとうとうとしちゃうんだ。
かわいい☆
ハチくんも帽子似合ってるね。

Leave a Comment

