Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

先日 自由が丘の ポンポリースでレオ&ティガママさんに
撮ってもらった 89のお正月用の写真ですが・・・
081209-3.jpg

実は 89の着ている袴・・・ 悩みに悩み 迷いに迷って柄を決めたオーダーの
袴なんです~
081209-2.jpg

渋めにするか 派手にするか・・・そこから迷った袴でしたが・・・
結局 写真栄えのする ドハデな?ものに決めました。
で、せっかくなので 上を柄違いにして 袴をオソロにしてみました。
081209-4.jpg

ハチは・・・龍に・・・きゅうちゃんは 風神雷神に・・・
081209-1.jpg

こーゆーのって 組み合わせでまったく違うイメージになるので
迷いつつも 選ぶのがとっても楽しかった私。
違う組み合わせで 何着も作りたい心境になりました~
081209-5.jpg

今回は オソロの袴にしましたが・・・
来年は 着物もいいなぁ~なんて思っているハチままなのでした。
「着物」って ハマるよね~ (*´∀`*)えへへ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ちゃこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
自分は もう着物なんて何年 着てないことか・・・
それでも わが子にはね・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
都会の初詣は 人 人 人 なんでしょうね~
我家は 毎年 ハチパパの実家でお正月を過ごしますからね。
今年は 義母が入院したりしたので どーなることやら・・・

雄介くんは カッコイイ袴 もってるじゃないの~
あれを見て いつかは私もって思ってたんですよ (*´∀`*)えへへ



★バニーママさんへ

今ではワンコの世界でも 人間顔負けです~
ドレスから着物まで・・・
私なんて もう何年も着物なんて着たことないのに・・・
89には 頑張って袴を着てもらって・・・親ばかですぅ
(*´∀`*)えへへ
ポーズは・・・なかなか2匹だと難しいです。
何十枚も撮って いいのがあるかどーか。キマッテルなんて
言われると・・・頑張った甲斐があります~



★ミッキーママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
今日 やっと治ったような気がします・・・って また
ぶり返したりしてね (⌒_⌒; タラタラ
パパさんも風邪引いてらっしゃる? 私も逆なら・・・
ミッキーママさんと同じです(笑)

ミッキーママさんのところと逆ですね・・・
うちは ハチが大騒ぎします。かつては大人しく着せてくれてたのに
最近 ダメです。その代わり きゅうちゃんは 大人しく着せてくれます。
ワンコもいろいろですね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



★あむままさんへ

時代劇・・・あむままさん なかなか鋭い。
実は 「桃太郎侍」をイメージしました(笑)
なんだか変かもしれないけど・・・メールに添付して年賀状
送りますね。って。。。まだ完成してないんだけどね(⌒_⌒;
トラ・・・ってのも カッコイイですね~
うちも3ポメ みんな男だったらトラだなぁ
うんうん やはり阪神ファンですか? 我家の・・・パパも阪神ファンです
('ω'*)アハ♪



★利温母ちゃん さんへ

豪華に見えますか? ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
それに負けてない? またまたワーイε=ヾ(*・∀・)/
悩んだ甲斐がありました・・・(*´∀`*)えへへ
いやいや 我家も なーんもしてません。
とりあえず 写真を撮っただけで・・・
毎年 ここまではやるんですけどね~ 年賀状はいつもギリギリ。
クリスマスも あっという間にきてしまいます(爆)



★メルママ。さんへ

センスいいですか?
作っていただいた方が 生地見本を沢山 送ってくれたものだから
迷いにまよっちゃってね~
逆に いろんな袴が欲しくなってしまいました。。。
なんとか 絞りに絞って これにしたんだけど メルママ。さんに
褒められたら 本望だわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★さとこさんへ

似合ってますか~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ありがと~
ハチは 意外にも着物より袴が似合うことを去年
発見しました。
で、今回は 89ともに男の子なので オソロにしてみたんだけど。
来年は きゅうちゃんには ピンクの着物でも着てもらおうかと(笑)
わ~可愛い。素敵素敵。
人間の服は我慢しても、やっぱり我が子には
作っちゃうよね~(^^)
とっても素敵。ぜひ着て初詣に~って
都会の初詣は人も多いから怖いかな?
きっと、みんなの注目の的だね。

今年は、私注文忘れちゃって(ToT)
間に合わなかった。
ステキですね~~~
なんか男前な感じがしますッe-257
89ちゃんどっちも良く似合ってますねe-266
でも、こんなに本格的な袴で、犬用なんですね~~~e-349
きっとサイズも小さくて可愛いんでしょーねe-415
ポーズも決まってていうことナシですねe-280
ハチままさん 風邪大丈夫ですか?
慌しい年末 無理しないでお大事にね^^
我が家も パパがずーっと風邪引きで
冷たい私に 移さないでねと言われてます(笑)

ハチくん きゅうちゃんの袴姿 カッコイイ~♪
着物っていろんな柄があるんですね
これは選ぶのも楽しそう^^
きゅうちゃんは おとなしく服を着てくれるんだぁ
いいなぁ~~^^ ミッキーはおとなしかったけど
風太はおもいっきり暴れてガブッです(^▽^;)
どうやらボタンやリードの金具のパチッが嫌いなようで。。。
日々 闘っております(笑)
カッコイイwww
ハチ君もきゅうちゃんも似合ってますねぇ
このまま時代劇に出れますよ^^

ハチママさん 年賀状下さい^^
お願いします^^ 待ってますね^^;

袴きっと近くで見ると派手なんでしょうが
お写真となると 
とっても落ち着いて綺麗な色合いに見えます^^
ハチママさんの お見立て素敵ですv-344
羽織 我が家も龍とかトラとか風神雷神選びそうな気が^^;
トラはにぃにが阪神ファンなので 外せないような^^;
素敵な羽織袴ですね!!
超豪華!!
それに負けないハチキュウちゃんが可愛らしい事!!
素敵に決まりましたねヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
我家はクリスマスの準備もまだ途中なのに、もうお正月なんですね!!
しっかりママさんですね(^-^)b
きゃぁぁぁ♪
めちゃくちゃカワイイ~☆
っていうか、カッコイイ!!
柄も色も、組み合わせが素敵♪
ハチままさんのセンスのよさが
ばっちり出てますね☆
ハチくんも、キュウちゃんも
すごく似合ってますよ~☆
ハチくん、きゅうちゃん袴似合ってますね。
ハチくんはかっこいい感じで、きゅうちゃんはかわいいですね。

Leave a Comment

