Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

Christmas ball 結果発表
クリスマスイベントに沢山の方がエントリーしてくださいました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
参加者が多数の場合は 抽選で10組の方に
愛犬のクリスマスボールをプレゼントということでしたが・・・
はずれる方が少ないのは しのびないということで、全員に
プレゼントさせていただくことにしました。
その代わり。。。1組につき1枚の写真でお願いします m(_ _;)m

写真ですが・・・
多頭飼いの方は↓ こんな感じで・・・
081213-10.jpg

1ワンでOKの方は↓ こんな感じ・・・
081213-11.jpg

いずれにしても 500×500pixelの枠の中にワンちゃんの顔が入る写真ならば
オーケーです。
500×500のトリミングは こちらでしますので この大きさが取れそうな写真を
そのままお送りください。

こんな感じのクリスマスボール ↓ 一番上の見本の写真でこんな感じになります。
に おまけ??をつけて 
さとこさん ななっちさん らあさん さっこさん ゆーなままさん 
レオ&ティガママさん MINKママさん あむままさん プリアンママさん
利温母ちゃんさん ぽめトレさん chaiママさん ぽめらさん ままりんさん
yumamyさん

上記の方々に プレゼントさせていただきまーす(*^-^*) ニッコリ☆
081213-12.jpg

写真の送り方ですが・・・
すでに私のメールアドレスをご存知の方は直接 添付してお送りください。
もしくは このブログの右下の「メールフォーム」よりメールを送ってください。
折り返し メールアドレスをお知らせします。
そのメールアドレスに画像(写真)を添付して送信してください。
15個のクリスマスボールをツリーにぶら下げてみたいと思っています。
なので クリスマスイブまでに15個のオーナメントが完成するといいな♪

この説明じゃよくわかんなーい という方がいらっしゃいましたらお気軽に
ご質問くださいませ m(_ _)m

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

いえいえ こちらこそ エントリーしていただいて感謝ですぅ

お仕事でお疲れでしょうから 慌てずお送りくださいね~
15組のワンコのクリスマスボールが下がるツリー
どーなりますか? 私も楽しみ~



★さっこさんへ

神様 だなんて~
生まれて初めて言われましたよ~(笑)
喜んでいただけて・・・何より。
日頃の感謝の気持ちですぅ (*´∀`*)えへへ



★あむままさんへ

あら~ そんなに感謝していただけるなんて~
「人にいいことをしたら自分にも返って来る」
そう・・・どこまでも貪欲なハチままなのでした
なーんてね、こんなつたないボールで良かったら
喜んで作らせていただきますよ~
って、先ほど お送りさせていただきました(*^-^*)
うわ~ん、感激ですっっ・・・
お家に帰ったら早速送らせていただきます・・・
どうもありがとうございます・・
15組のポメちゃんボールがキラキラするんですねっ?!
そんな中に入れていただけて幸せです、ありがとうございますっ♪
うぅ・・・・・v-406
嬉しいです!
みんなが当選v-352
ハチままさん、なんて優しいんでしょう
神様に見えます!!
最高のクリスマスプレゼントになりますv-344
ありがとう:*:・(*´ー`*人)。・:*
きゃぁwww
ハチままさん
ありがとうございます^^
今 Mailにて写真送らせてもらいました^^
私くじ運悪いので ほんと祈る思いだったので
優しいハチままさんに感謝ですv-344
本当にありがとうございます♪

イヴまで楽しみですv-340
★さとこさんへ

みんなが揃ったら クリスマスツリーに飾ってみようと
思っています。
楽しみにしててね(*^-^*) ニッコリ☆
まりんちゃんのクリスマスボールは今 送ったよ~
みんなのをツリーにぶらさげるのですか。
楽しみです。

Leave a Comment

