Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 8  

死守?!
引き出しの奥から。。。
こんなものが出てきました。
ハチが まだオチビの時に発売された「グリニーズのおもちゃ」
2~3年くらいたつかなぁ  とにかく めっちゃ久しぶりに日の目をみた?
わけですが・・・
勿論 きゅうちゃんに とっては 「お初」
081214-1.jpg

これなーに? ちょっと腰がひけてますけと・・・
好奇心旺盛 怖いものしらずの きゅうちゃんだものね。
結局 お口に咥えて・・・
081214-2.jpg

自分の部屋・・・いゃ フト もしかして ここを(通称 パソコン部屋) そう、思っている
よーな気がして・・・
気が付きゃ きゅうちゃんのものが一杯 落ちてるんですよね。
なぜか おもちゃを この部屋に運んできて ここで遊ぶんです。
で~ このガムガムおもちゃも この部屋に運ばれて・・・
081214-3.jpg

楽しそうに遊んでいたら・・・
そこへハチくん登場。ハチったら もう何年も おもちゃに興味なんか なかった
くせに きゅうちゃんが来てから・・・ きゅうちゃんが遊んでいるもの とりあえず
気になるみたいなんです。
なになに?ってチェックしようものなら・・・
取られちゃ大変って そこは敏速な きゅうちゃん。
ハチなんて 絶対にかないません。 ブレブレ写真で失礼(⌒_⌒; タラタラ
081214-4.jpg

きゅうちゃんが必死なわりに・・・ハチったら・・・グリニーズ見た途端
なーんだって感じ。
081214-5.jpg

そう、ハチくん これ嫌いだったんです・・・
でも そんな昔のこと きゅうちゃんが知るわけも無く・・・
081214-6.jpg

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

そーなの きゅうちゃんは おもちゃが大好きです。
丁度 歯が抜ける時期でかゆいのもあるのかもしれません。
いつもガジガジやってますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
さとこさんのブログに クリスマスボール アップしてくれたの
拝見しました~って、こんなところでごめんなさい。
でも 喜んでいただけて良かったです~ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



★ぽめトレさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう まさに「秘密基地」ですね。
こそこそと 1人で遊んでたりします。

あぁ またまた鋭い ぽめトレさん。
まさに おっしゃる通り~ いーらないって足をノビノビしてるんです~
とっさのことで また部屋が暗かったため シャッター押したら ブレブレに
なってました。
そんなハチに まったく気が付かない きゅうちゃんなのでした~(笑)



★利温母ちゃん さんへ

ハチはガムが大好きで・・・
ある日 このおもちゃを見つけたときに これだ~と飛びついて
購入したのに・・・ハチは・・・一瞬 遊んだだけで 後は
見向きもしませんでした。それから何年も引き出しの奥に・・・
きゅうちゃん おもちゃ大好きなんですけど・・・ハチに勝ちたい
っていう気持ちも 半分以上あったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



★ごん太ママさんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ うちと同じですね~
我家も おもちゃが いっぱい落ちて?ます。
写真に写っていない おもちゃがあと何個 周りにあることか・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 変に?長持ちするおもちゃ
我家にも沢山あります。そして それらは押入れの箱の中に・・・
なんか捨てるに捨てれず。でも一度 ほつれたり ちょっと壊れただけで
これがまた使い物にならないんですよね~
特に ハチは小さい時は ぬいぐるみなんて 中の綿を食べる?のが
好きだったので すぐに取り上げてました(⌒_⌒; タラタラ



★あむままさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン きゅうちゃんも
こっそりと 1人で おもちゃで遊んでいることがよくあります~
訓練しやすいのは わかるよーな気がする。
なんせ きゅうちゃんを見ていると貪欲というか・・・ガッツが
あるというか・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カード 気に入っていただけて何よりです(*´∀`*)えへへ



★らあさんへ

やっぱ どこも同じなんですね~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そう、態度はデカイきゅうちゃんですが・・・実は
おこちゃまね~ なんですよ(笑)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ こちらにいらしたとは~
滞在時間4時間・・・まさにハードスケジュールですね。
でも この数年ですっかり専業主婦になってしまった私としては・・・
会議とか 出張とか・・・なんか懐かしい響きですぅ
また機会があったら 声をかけてください(*^-^*) ニッコリ☆



★ぷっちまま さんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン わかります~
ハチも そうでした。
ハチが見向きもしない おもちゃ・・・取っておいて良かった~
というのが実感ですぅ (*´∀`*)えへへ
そう ぷっちままさんも捨てずに取っておきましょう~('ω'*)アハ♪

ぷっちままさんの素敵なトイレ 洗面所を拝見して・・・
感化されましたぁ 我家も もう少しなんとかしよっと(ノ∀ ̄〃)
きゅうちゃんおもちゃ大好きなのですね。
パソコン部屋が大好きなのかな?
ハチくんもグリーニーズのおもちゃに興味があったのですね。
でも嫌いなんだ~。
ハチくん、きゅうちゃんかわいいですね。
きゅうちゃんの秘密基地がパソコン部屋だったのですねっ?!安心なのかなぁ??
ハチくんのいらない~ってアンヨ伸ばしてますか?
きゃわいいっっ・・
きゅうちゃんもおもちゃに一生懸命になって取られまいとしてる姿かわいいっっ♪
キュウちゃん好きな物が多くて楽しいね!
ハチ君は嫌いな物もあったのね。
譲ってあげられて優しいお兄ちゃんだよね♪
キュウちゃん本当に美味しそうに噛み噛みしてますね♪
こんにちはv-10
今日もハチ君、きゅうちゃんかわいいですね~v-238
うちはごん太、1匹だけなんで兄弟がいるハチ君やきゅうちゃんがうらやましいです。
ごん太はおもちゃ大好きなんですが、出してくるだけで片付けができないので(当たり前ですよね…)部屋中おもちゃだらけになって困りますv-12
ポメってそんなに歯が強くないのか、おもちゃが長持ちしませんか??
その分、中途半端に汚れたおもちゃがたくさんあって処分するのに悩むんですよね。。。
きたなーいけど、お気に入り!っておもちゃも多いので結局おもちゃ箱がもりもりです。。。
きゅうちゃんとごん太と会わせたら、きっとおもちゃの取り合いがすごくなるんだろうな~と勝手に想像してしまいましたv-7
きゅうちゃんが遊んでるおもちゃは一応は全て
チェックしたい ハチ君なんですよね^^

我が家もきゅうちゃん同様 もう2歳超えてるのに
おもちゃ大好きREI坊がいるので
みんなつられておもちゃの取り合いしてますが
結局はREI坊1人で遊んでます^^

おもちゃ好き・おやつ好きは躾etc訓練しやすいんですってv-353
だからいい事らしいですよv-354

↓ハチままさん
カード受取ましたぁ 素敵なカードありがとうござましたm(_ _)m
あははv-411
やっぱり初めは何かなv-361って感じで取り合いになるんですよね~。
家も、ラムがおもちゃで遊ばなくなったのに、アーチンがまだ赤ちゃんの頃、一人でおもちゃで遊んでるアーチンのおもちゃが欲しくなるみたいでやっぱり取り合いになってましたよ。

こーいうきゅうちゃんの姿を見ると、きゅうちゃんってまだおこちゃまだったのねv-355って改めて思っちゃいます(でも相変わらず可愛いわぁ~)

あっ そー言えば先週の金曜日に会議でそちらへ行きましたが、日帰りだった為にそちらでの滞在時間4時間位。会議の後忘年会があったんですが参加せず。時間があればハチくんときゅうちゃんに一目会いたかったですv-354
きゅうちゃんかわいい!!
うちのぷっちは最近全然おもちゃで遊んでくれません(泣)。
買っても、床の飾りになってしまってます。

親ばかでたくさん買ったのに・・・。

子供の時に買ったおもちゃだけは大事にしてますけど・・・4年だし・・・(汗)

Leave a Comment

