Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

イルミネーション@昭和記念公園 後半
昨日のつづきです。。。

ふれあい広場中央に到着。
こちらでは「光の迷路」が・・・
081218-20.jpg

エコアート作品にイルミネーションやスポットライト等をあててライトアップ
されているそうで・・・
081218-21.jpg

ピンクのイルミがかわいいこちらは なんと竹で、できておりましたぁ
081218-22.jpg

081218-23.jpg

絵本に・・・いや思わず連想したのは「銀河鉄道999」ではありますが・・・
こんな素敵な汽車も登場~
081218-24.jpg

更にその先には・・・
宇宙をイメージした星座、天の川、銀河のイルミネーションが広がっておりました。
081218-25.jpg

平成10年からスタートしたという このイベントも実は初めての私。
081218-26.jpg

今日は天気予報によると「暖かい1日」だったのですが・・・
流石に夜になると寒い・・・
それでも来年も是非 訪れたいイルミネーションでありました。
081218-27.jpg

そうそ、12/20(土)と24(水)には花火が上がるそうです・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

コメントのお返事が大変おそくなりました。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。


★YAM★YAM さんへ

キレイに撮れてますか?
いゃ~ん 大先生に言われたら・・・どーしましょ(笑)
そう、三脚なしです。なんせ89連れですから・・・
そして フラッシュもなし。ハチは必ず目が光るんです。
夜景にワンコは難しいですね・・・(。┰ω┰。)
って、景色もまともに撮れない私ですが・・・
YAM★YAM さんのように 夜景も鮮明に撮れるようになりたいです。
そうそ、そして最後は やはりセンスですよね~
私 YAM★YAMさんのセンスも素晴らしいと・・・ファンですから~



★さとこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 綺麗でしたよ~
この公園は もとは飛行場で とにかく広いんですよ。
コスモスの写真を撮りに行った公園なんです。
たまーに このブログにも登場するんだけど 夜は初めて。
89は 夜だからか 「?」状態でした(笑)



★メルモママさんへ

ミンクくんのところから?
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ コメントありがとうございます。
ミンクママさんから いつもお噂は聞いております(*´∀`*)えへへ
そう、この公園のイルミネーション お見事でした~
私のカメラの腕がもっとあれば 更にその感動をお伝えできるのに
そこが残念 (⌒_⌒; タラタラ
つたないブログですが 是非またいらしてくださいませ。



★ごん太ママさんへ

ごん太ママさんのところから 行ける範囲なんですね~?
是非 お勧めスポットですよ~
でも 25日までだそうで・・・カレンダー見ても 後は
めっちゃ混みかもね・・・でも「花火」も見たいハチままですぅ

なんと サンタさんのお洋服を手作り? ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ママの手作りのお洋服を着てニコニコなクリスマスを迎えられるのね。
目に浮かびます (*^-^*) ニッコリ☆



★利温母ちゃん さんへ

昔から イルミネーションが大好きで・・・
この季節になると ソワソワな私です。
でも ここは今まで行ったことがなくて 今回 初めて。
ここの公園 とにかく広いんですよ。
勿論 公園の一部のみ イルミネーションなんだけど、それでも
結構 広くて見応えありました。
公園だから ワンちゃんも沢山 来てましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪



★あむままさんへ

私も ずーっと体調がイマイチ・・・
出かけては またぶり返しですぅ
お互いに気をつけなきゃね お大事に・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 関西と言えば・・・
ルミナリエですよね~
7年位前に 一度 見に行きました。ホント光の世界が見事
でした。

COCOパパさんに褒められて? 我家のきゅうちゃん
照れてます~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★ぽめトレさんへ

私も今回 初めて行ったんですけど・・・
大ヒットでした~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
実際に見て「わぁぁ・・・」って言っちゃいましたよ(笑)
クリスマスボール こちらこそイベントに参加いただいて
ありがとうございました。
トレくんサンタで ピッタリなクリスマスボールになったね。

ステンレスのカチャカチャって 耳に残りますよね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほらほら、キレイに撮れているじゃないですか?

もしかして、三脚なしですか?ワンコいたら、三脚は意味を成しませんもんね。
三脚なしでここまでいくとは、スゴイです。

僕のカメラはフラッシュが付いていません。ですのでストロボを買わなければいけないのですが、予算が回らなくて・・・・。しばらくは夜景にワンコは抜きです。
イルミネーションきれいですね。
ここは広い場所なのですか?
いいスポットですね。
ハチくん、きゅうちゃんもポーズきめて
かわいいです。
ミンクちゃんのブログを見てきました。
メルモママです
思わず感激
すごーいですね?
ハチ君たちもぬいぐるみのようにかわいーい。
羨ましいです
又 おじゃまします
とってもキレイですね~♪
どこのおしゃれスポットかと思ったら、昭和記念公園だなんて、ちょっと驚きでした!
ぜひ自分の目で見てみたいですが、急がなくちゃいけませんねv-10
サンタさんのハチ君、きゅうちゃんもかわいすぎです。
うっとりしている写真も本当にそう見えますね~
ごん太も今年サンタさんの洋服を作りました。
せっかくなので着せまくってます・笑
お見事なイルミネーションをありがとうございます!
素敵過ぎ~!!
同じ地球じゃないみたいだわぁ~!!
ハチキュウちゃんがお利口にモデルさんしていて可愛いオブジェのようですねd(^ー^* )
ここまで凄いとワンちゃんも喜んでくれそうですよね!(*´▽`)イイナー
うわぁwwwめちゃくちゃ綺麗ですねぇv-353
イルミネーションって幻想的で大好きなんですが
今年は体調が今一なので ルミナリエにも行けず
寂しく思ってたんですが
ハチままさんお陰で素敵なイルミネーションが見れHappyですv-344

我が家のCOCOパパさんが初めて
今きゅうちゃんを見て
「この子可愛いイねぇv-344まだ小さいのv-362
いいお顔してるねぇwww」っと目を細そめておりましたv-344
すばらしいですね~・・・
さすが広いとここまで光のじゅうたんが・・・ステキすぎます・・
実際に見るととっても「わぁぁ・・・」って言いそうなくらいな気がします・・
クリスマスボールありがとうございました~♪

↓ハチくんの催促、かわいい・・・ステンレスのカチャッて音にビビるの、うちと同じっ・・くふふ・・

Leave a Comment

