Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

ペット博2008
東京ビッグサイト東ホールを後にしたポメ一行
次に訪れたのは・・・西ホール。
こちらは『ペット博2008』のイベント会場になります~
081220-20.jpg

隣同士で 大きなワンコのイベントが開催されるなんて
実に めずらしい~ 偶然なんでしょうかね・・・
081220-21.jpg

MOKOちゃん登場~ ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
081220-22.jpg

オネム~なマリンちゃんも ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
そうそ、きゅうちゃんは まりんちゃんと初対面。
ネムネムだったはずのマリンちゃん きゅうちゃんが近づいたら
ご挨拶してくれました~ うーんさすがベテラン。母性本能も
強いのかしら? きゅうちゃんも いっぺんでマリンちゃんが大好きに
なったみたい o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 大先輩 よろちくでしゅ~
081220-23.jpg

ここでパピー仲間の愛ちゃんも登場でしゅ~
081220-24.jpg

081220-25.jpg

いよいよ ファッションショーがはじまりまーす。
ロビンくんが出場します。
(●'ω'●)ん? 私たち・・・
今回は 見事にポメは 全員 抽選にはずれたようで・・・応援隊

今回のファッションショーの特別審査員 カイくんでーす。
「お父さん」だから威厳があるのかと思いきや・・・登場する
その姿は あら~結構 甘えん坊さん? ってね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもね~ 審査員の席に着いた途端 うーん さすが大物。
081220-26.jpg

ロビンくん 登場~
今回は サンタさんに変身。ママも頑張って?トナカイさんに
なってるの。得意のダンスも披露して会場を沸かせておりました。
081220-27.jpg

席が後ろの方だったので 写真がなかなか撮れずで残念でしたが
ロビンくんは見事に「特別賞」 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
081220-28.jpg

出場できなくても お約束のステージで集合写真を撮るポメ一行(笑)
081220-31.jpg

会場内でみつけた ゆう&ななちゃんに そっくり~なポメのポコちゃん。
なんと89のブログを見てくださっているとか・・・本当にありがとうございます。
よーく見るとハチにも似てる~ 後に思い起こすと・・・1人盛り上がっていた
よーな σ( ̄∇ ̄;)わて  失礼しました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
081220-29.jpg

「ペット博」っていうくらいだから いろんな種類のペットが・・・
生体の展示や販売もされています。
081220-30.jpg

大型犬の並ぶ展示エリアで・・・
きゅうちゃんだけが・・・なぜか「ケンカ」を?売って
おりました・・・案の定 だーれにも相手にされなかったのにね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
081220-32.jpg

小型犬コーナーには いたいたポメちゃん。
流石のきゅうちゃんも ポメちゃんにはフレンドリーな
ご様子。っていうか・・・この黒ポメちゃんのテンションに
逆に 引いていた きゅうちゃなのでした~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
081220-33.jpg

こーして「ペット博」を満喫したポメ一行。
またまた 蛍の光とともに送られるのでした・・・(笑)
高速を通って帰路へ・・・と、その前に せっかくだから
新宿のイルミネーションも楽しんで帰りましょう~と言うことに。
その模様は また明日・・・
081220-34.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★PRADA さんへ

ロビンくん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
またまた やりましたね。
さっか・・・実はお洋服 重かったのね?
尚更 ロビンくん頑張ったのね~ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
今年は ロビンくんにとって「当たり年」でしたね~
ペッパラのカレンダーも本当に良かったね。
来年も この勢いで レッツゴー o(〃'▽'〃)oあははっ♪

また ゆっくりお話させてくださいね。



★ミッキーママさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 大きなイベントが
同じ日に2つも~
でも・・・会場が隣だったので ある意味「よし」ってとこかなぁと
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
大きなイベントには お友達も沢山 くるんですよ~
それに 最近 めっきり増えたポメちゃん。あっちにもこっちにも。
ポメ好きには たまりません(*^-^*) ニッコリ☆

うちと逆なんですね・・・ハチは絶対に切らせてくれません。
きゅうちゃんは ヒゲは自分で切ったことないけど 涙やけの薬など
おとなしくやらせてくれます。
本当に「性格」の違いってありますよね~
ゆっくりお話できなくって(涙)
久しぶりにお会いできたのに、バタバタしちゃって(汗)
きゅうちゃんv-10もう美人の愛ちゃんを彼女にしていたなんて☆さすがですv-218
ハチくんは今回も、ななちゃんv-10一筋だったのかな?

この日も、ポメ一行さんのアクティブさに、大拍手ですv-20

そうそう、ロビンの今回のお洋服、飾り付けすぎて重くなってしまって、2本足ピョコピョコできなくって(大汗)=反省

今回もロビンを載せてくださって、有難うネ♪




イベント てんこもりだったんですね~^^
愛ちゃんのところで きゅうちゃんとの2ショット見てきました~♪
お友達ともたくさん会えたんですね^^
こういうイベントには行ったことがないので
どういう雰囲気なのか 興味津々です

ハチくん お利口さんでおヒゲ切ってもらったんですね^^
ミッキーはおとなしかったからラクチンでしたけど
風太は暴れるから怖いので まだ切ったことが・・・
なので すっごく長くて立派なおヒゲです^^

Leave a Comment

