Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

Merry Christmas
Merry Christmas !!

楽しいクリスマス・イヴをお過ごし下さい。。。

081224-1.jpg



89クリスマスイベントに参加していただいた15組の皆様のおかげで
めっちゃかわいいクリスマスツリーが完成しました。
今年のクリスマス 我家は賑やか気分です(∀*)エヘヘヘ

Click here !! → mb-xtree.jpg

クリスマスボール・・・写真の届いた順にぶら下がっております・・・
イベントに参加された方 わがワンコちゃんを 見つけられたかな?

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママさんへ

ヽ(・∀・)ノ メリークリスマスe-405
いえいえ こちらこそ お忙しい中 参加してくれて
本当に アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
結構 内心では だーれも参加してくれなかったらどーしよう
なんて思ったりしてるんですよ あした(⌒_⌒; タラタラ
でも こーして喜んでもらえて ホント 私も嬉しい。
最高のクリスマスです~


★アジュリーママさんへ

ヽ(・∀・)ノ メリークリスマスe-405
あらら・・・お風邪を? って実は 私も まさにアジュリーママさんと
一緒かな~ とにかく しつこい風邪。何度 ぶり返したことか。
油断は禁物。お大事に。
クリスマスイベント・・・こりゃ~ 来年もまたやらねば ですかね?
(*´∀`*)えへへ
その際は 是非 ご参加を~



★あむままさんへ

ヽ(・∀・)ノ メリークリスマスe-405
実は・・・どんなツリーにぶら下げようかな~って
ツリー探しもしたんですよ。 白いツリーをみつけて・・・
これに決めたんだけど気に入ってもらえたようで 良かった~
こちらこそ・・・ありがとうございました。



★ぽめトレさんへ

ヽ(・∀・)ノ メリークリスマスe-405
89に ご馳走あげようと思ったら・・・
実は 朝からハチの体調がイマイチ・・・ゲボしたりして。
様子をみていたら 夜には元気になりました。
トレくんも お咳がでてたみたいで・・・ペット博は残念でした。
でも翌日 見事に復活されたようで安心しました。
イルミと言えば 私も汐留に行って見たかったなぁ 来年は頑張って
みようかしら (*´∀`*)えへへ



★利温母ちゃん さんへ

ヽ(・∀・)ノ メリークリスマスe-405
世界1のクリスマスですね~
こちらこそ ご参加いただき本当にありがとうございました。
賑やかで楽しそうなクリスマスイヴ ブログで拝見しました~
利温くんたちも喜んだでしょうね~



★さとこさんへ

ヽ(・∀・)ノ メリークリスマスe-405
クリスマスツリー ついに完成・・・っていうか間に合って
ホッとしています。
さとこさんも参加してくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
かわいいツリー♪参加させてくれて
ありがとうです~♪
ハチくんもきゅうちゃんも超かわいいです♪
みなさんの仲間に入れた気分で
最高のクリスマスになったよ("▽")
e-489メリークリスマスe-234
お久しぶりで~すv-356
風邪をひいては治りの繰り返しの上、じっとしていられず忘年会やら何やらと遊びすぎでv-356今年最期にまた風邪をひき~と体調管理下手な私v-409
クリスマスボールの参加もしたかったのですが
カメラを落としてしまい修理に・・・間に合わず~e-263
来年に期待e-343
素敵なクリスマスツリーに完成しましたねe-420
ハチママさん、マジックは毎回凄いですe-415
またお邪魔しま~すe-68
メリークリスマスです♪
ハチ君ときゅうちゃんのリースもとっても素敵e-267
白いツリーも素敵ですv-353
最初に見たとき 綺麗なイルミネーションのツリーかと
思いました♪
Raiちゃんをこんな素敵なツリーに飾って頂き
ありがとうございましたv-410
メリークリスマスッ♪
ハチくん、きゅうちゃんもごちそうもらえたかしら?
ハチままさん、本当にかわいいクリスマスボールありがとうございました・・
み~んな揃うとまた雰囲気変わってステキ・・・
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

↓イルミネーションきれいです・・・ウットリ・・
 会合もいつも楽しそうです・・
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスツリー♪(*´∀`)ノ
利温と瑠妃すっごく可愛く参加させてもらってます。
ご配慮本当にありがとうございますv(≧∀≦)v
世界1のクリスマスツリーの誕生ですね(^_-)-☆
メリークリスマス!
ハチくん、きゅうちゃんかわいいですね。
そらから、かわいいクリスマスツリーができましたね。素敵です。

Leave a Comment

