Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

謹賀新年
明けましておめでとうございます。

090101-1.jpg
昨年は 89ともに大変お世話になりました。
今年も よろしくお願いいたします。

新年のご挨拶は無事にアップされたでしょうか?・・・
実は「予約投稿」にセットして・・・現在 私は関西の地におります。
どんな 新年を迎えられたのか・・・
今の私にも まだわかりませんが・・・(笑)
帰ったら またご報告させていただきます('ω'*)アハ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★あむままさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ・・・またまたブログにお邪魔することも無く
新年を迎えて ご挨拶が遅くなりまして・・・
でもでも 今年も何卒 よろしくお願いしますです。

いつも一緒の89がいないというのは 本当に寂しいものでした。
とにかく やることもなくてね・・・(⌒_⌒; タラタラ
でも 無事に再会?出来て ホッとしました。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
次回は 是非 89と一緒に関西に行きたいと思っている私ですが
なんせ義母が去年 入院したりしたもので 今後もどーなる
ことやら。
でも 私的には どこかのホテルに泊まって ゆっくり関西で遊びたい
っていうのが願望 (爆)
その際には 是非 ご一緒してくださいねe-266
明けましておめでとうございます^^
って新年のご挨拶が遅くなりすみませんv-356
昨年は 我が家のBoy'sを可愛いかぼちゃさん
素敵なクリスマスボールにして頂きありがとうございましたv-353
今年も宜しくお願いしますv-410

ハチ君・きゅうちゃん 羽織袴バッチリ決まってますね^^
カッコイぃwwwv-344
我が家のBoy'sには真似のできない
お行儀良さであります^^
ハチ君・きゅうちゃん お留守番だったんですね
ハチままさん 寂しく・ご心配だったのでは?ないですか…
我が家は2日に12時間のお留守番を…
帰るとREI坊がキュ~ン・キュ~ン言って大変でしたv-356


今度こそはこちらへ来られる時は
ハチ君きゅうちゃんもご一緒に♪
4ポメでお迎えに伺いますのでv-411

★利温母ちゃん さんへ

あけましておめでとうございます。
早々にコメントありがとうございます。
ハチはビビリなので撮影時は動かない・・・
きゅうちゃんは ハチのマネをなんでもしたがる・・・
そんなんで かろうじて2ショットを撮れたようなものでして・・・
利温くんたちも今年は更にパワーアップで元気な姿を楽しみに拝見
させていただきます(*^-^*) ニッコリ☆



★マイロおかんさんへ

あけましておめでとうございます。
早々にコメントありがとうございます。
ポメが2匹になつたら オソロの服を着せるのが夢?だったので
記念に袴をつくっちゃいました。
これは無料の撮影会で撮ったものなのでセットも用意されていたものです。
お正月は・・・関西で「嫁」をしてきました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こちらこそ 今年もマイロちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきますね~



★さとこさんへ

あけましておめでとうございます。
早々にコメントありがとうございます。
これは去年 無料撮影会に行って撮ったものなんですよ~
オソロで袴 つくったので記念にね (*´∀`*)えへへ



★ぽめトレさんへ

あはは~ ちゃんとアップされたんですね (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今年は どこでお会いできるかな~
今から楽しみです。
関西はね・・・義母が退院したばかりだったので89は
なんと動物病院でお留守番だったんです・・・(。┰ω┰。)
でも元気に生還?して ホッとしています。
あけましておめでとうございます。
羽織袴のハチ君キュウちゃんとってもお似合いですね!!
カッコいいです。
我が家ではこういう素敵な写真は母ちゃんが躾を頑張らない為永遠に無理です。
自分のせいなのに、羨ましく思っちゃったりして!!(^◇^;)
見事な出来栄えに感動ですよ!!
今年も楽しい年にしたいですね!!
よろしくお願い致します。(^ー^☆♪
あけましておめでとうございまっす(*´▽`)ノ
今年もどうぞよろしくです~。

ハチくんきゅうちゃん、袴姿とってもカッコいいです!
背景もすごく凝ってて…ほんとすごいです!(*´□`)
雑誌の表紙そのものですね!

今頃は関西におられるのですね。
良いお正月をお過ごしでしょうか?(*´▽`)
また今年も美麗でかわいらしいお写真たくさん楽しみにしています!!(*´艸`)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハチくん、きゅうちゃんかわいいですね。
素敵です。
あけましておめでとうございます♪
きちんとアップされてますよん♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・
かわゆいハチくんときゅうちゃんのストーカーを追いかけますよん♪
ステキなご挨拶状ですね・・すばらしいです♪
関西にはハチくん、きゅうちゃんも一緒かな?

Leave a Comment

