Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ランチタイム♪
昨日の続きです。。。

自由が丘を後にした一行 お次は用賀へ。。。
90107-10.jpg

その名も『用賀倶楽部』
90107-11.jpg

ワンコOKのカフェであります~
ただし奥の席はNGですけど・・・
90107-13.jpg

お買い物で体力消耗したママたち
待ってましたの ランチですぅ(笑)
90107-12.jpg
そうそ ここってパンが大人気で・・・
パンのみの販売も、していて ひっきりなしにお客さんが買いにきてました。
うちは・・・帰りに買って帰ろうなんて思っていたら売り切れでした~

デザート付き~ 本日のデザートは「豆乳のチーズケーキ」なり~
おいしそうでしゅ~って 思わず舌がペロリンのレオくん。
90107-14.jpg

今年お初のランチに・・・盛り上がらないはずが ない~
みーんなで「おやつタイム」に突入 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
90107-15.jpg

人見知り じゃなくて~ 犬見知りのMOKOちゃん
ハチと一緒に抱っこされたら・・・
お互い・・・同じ顔して・・・なんだか憂鬱そう。 ハチも犬見知りなんだよね。
90107-16.jpg

だったら犬見知りなんてしませんよ~の、ななちゃんだったら?って
またまた一緒に抱っこされたら・・・
なぜか またまた同じ顔~ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
90107-17.jpg

ママたちのテンションは一向に下がらず・・・ついにピザも登場~
レオ&ティガママさんにゴチになりました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
90107-19.jpg

本日も よくしゃべり よく食べました。
すっかり陽も暮れ・・・ な~にぃ~ やっちまったなぁ~ 女は黙って解散。
と、思ったら・・・
( ゚д゚)ァラヤダ きゅうちゃん まったく登場しませんでしたね~
実はカートの中で爆睡だったんです~ こーゆーところがまだまだ おこちゃま
なんだよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最後の最後に レオ&ティガママさんが撮ってくれました(*^-^*) ニッコリ☆
90107-20.jpg

帰りにMOKOMAMAさんから北海道土産って「バター飴」と・・・これ私 昔から
好きなんですぅ
それと89にまで「愛犬用おやつ」 なんだかとっても美味しそうな・・・
思わず私が食べたくなるよーな おせんべいも頂きました。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
90107-18.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

用賀倶楽部に行く前に ポンポリースで買い物をしたんですけど
その時に買ったものを 早速 着せてみちゃいました~
実は ちょっとハチに大きかったんです・・・
でも この下のサイズは きゅうちゃんの着ているものと同じなので
それだと ちょっとキツイくて・・・なかなかピッタリのサイズって
ないもので・・・それが困りものです。



★ごん太ママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
w(°0°)w オォー ごん太ママさんも 行かれたんですね~
年末かぁ・・・ そーいえば 去年 11月か12月にも 行ったんですよ。
ってことは そのうちバッタリお会いするかな?
本当に ここのパン 美味しいですね。
ひっきりなしに買いにくる お客さんにも驚きました。
帰りに買って帰ろうなんて 考えが甘かったですね 私 ┌(。Д。)┐ あはは♪



★ぽめトレさんへ

ちょっとオスマシハチ子ちゃんでしょ?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
お買い物に美味しいもの・・・女性にとって何より「至福の時」
ですよね~

きゅうちゃんは闘争心が強いから とにかく勝ちたいオーラが
充満するんだけど、実は ハチも それに対して結構 焦るんです
よ~ さすが鋭いぽめトレさん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハチくんかわいいお洋服着てますね。
きゅうちゃんとおそろかな?
それから、わんちゃん用のおせんべいってあるのですね。よかったね。
あけましておめでとうございます。
用賀倶楽部、我が家も年末に行ってまいりました♪
数日違っていたら、ハチ君きゅうちゃんに会えたのかと思うと残念です~
そして、ここのパンがおいしくて年始には姉妹店の碑文谷テラスにも行ってきちゃいました!(ここも用賀倶楽部のパンを食べられるんで。)
お友達と一緒だと話もはずむし、お腹も空きますよね~
今年もハチ君やきゅうちゃんのかわいい日記を楽しみにしています♪


一枚目のハチくん、とってもキュート♪
お買い物しておいしいもの食べて
おしゃべりして・・・

良いわぁ~・・・ステキな充実した一日・・・

↓ハチくんがきゅうちゃんに抜かれるところのお顔がとてもかわいいですっ・・アセリ顔??

Leave a Comment

