Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

お知らせ
約4年間に渡って 皆様に応援していただいたハチのホームページ
HACHI KUN WORLD 本日をもちまして閉鎖させていただくことに。
すでに1年近く放置状態だったホームページ・・・
いざ閉鎖となると 愛着が今更のように湧いてきて 万感せまるものも
ありましたが、思い切って決断させていただきました。(ちょっと オーバーかぁ?)
それと同時に BBSの方も終了させていただきました。
長い間 本当にありがとうございました。
今後は こちらのブログHACHI-KYUにて引き続きハチ  きゅう そして私の日常を
アップしていきますので 今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m  

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

実は 放置しっぱなしのホームページのことが
ずーっと気になっていまして・・・
思い切って閉鎖することにしました。
これからはブログ一筋。頑張ります~
いつも応援してくれる さとこさんには感謝です。
今後とも ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです。



★めぐchanまま さんへ

( ゚д゚)ンマッ!! 先にコメントをしていただいて・・・恐縮です~
実は ここに記事をアップしてから順番にリンク先にお知らせに
周っている最中だったんです・・・
でも ご丁寧にコメントいただき有難いことです。
こちらこそ いつも読み逃げばかりで申し訳ない限りですが・・・
今後ともよろしくお願いします。



★レディままさんへ

ホームページはもうじき5周年になるところでしたが・・・
ずーっと放置しっぱなしで・・・思い切って閉じることに
しました。
思い起こせば一番最初に遊びにきてくれたのはレディままさんでした
よね~ めっちゃ感激しました。随分とお世話になりました。
まだまだ未熟者ではありますが、これからはブログのアップ一筋
頑張ります。今後とも ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ です。



★ポメラニアンファンさんへ

驚かせ m(_ _;)m ごめんなさい。。。
その昔・・・今から4年前 ハチのホームページを開設して
ブログは その中の日記からスタートしたものだったんです。
あの頃から どんどんブログブーム?になって・・・
結局 ホームページは閉鎖で日記を残すみたいな・・・
嬉しいコメント ありがとうございました。
これからも どーか89ともによろしくお願いします。
ホームページ閉鎖されるのですね。
ブログは続けられるみたいでよかったです。
これからもかわいいハチくん、きゅうちゃん楽しみにしてます。
ビックリ!
ハチままさん、こんばんは♪
飛んできたら真っ白い中に文字が・・
何があったのかと一瞬ビックリ!HPからblogにお引越しなんですね。安心しました。
これからも女の子みたいに可愛いハチくんと可愛いきゅうちゃんには会えるのねん。
読み逃げが多いかと思いますがまた遊びにきますね~。
近いうちにリンクの訂正をさせていただきま~す。
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ハチ君のホームページには私もセンエツながら感慨深いものがありました。
おそるおそる小っこい折れそうなハチ君を抱っこしてたハチままさんが思い出されます。ハチママさん今や、押しも押されぬポメ会の代表的存在となられるとは、あのとき誰が想像したでしょう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
リンクは寂しいけれどHPからブログのほうに引越しをしておくね。
これからも、ポメ会を引っ張ってご活躍くださいませ。
いや~ん、「閉鎖」と聞いてもうショックv-12で倒れちゃうかと思ったけど、HACHI-KYU くんブログは続くのですよね!?
おぉ、よかった(^-^)♪
いつも可愛いHACHIくん&KYUちゃんv-10。これからも楽しみにしていま~す(^-^)♪ 

Leave a Comment

