Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

ポンカン
w(°0°)w オォー なんと またまた我家に お届けものが~
90118-1.jpg

じゃーん 箱の中身は おいしそうなポンカンです~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
伊豆の親戚から。毎年 この時期に送ってくれる ありがたーい
親戚なんですぅ(*´∀`*)えへへ
90118-2.jpg

きゅうちゃん 箱の中のポンカンに釘付け~
右から 左から あつーい視線を送っております。
めっちゃ興味津々だ~と思ったら・・・それもそのはず?
きゅうちゃん ポンカン見るの初めてだ。そりゃ~不思議な物体に見えるかもね。
90118-3.jpg

そこへ ようやく大御所ハチくん登場~
さすが経験者。 落ち着いております。自分達のものじゃなきゃ興味もっても
無駄だよってねヾ(@^▽^@)ノわはは
90118-8.jpg

それでも きゅうちゃん諦めきれず?
そこで箱の中から ポンカンを1個取り出して きゅうちゃんに見せてあげることに。
90118-5.jpg

すると突然 ハチも飛んできて・・・
ぼくも~って。ハチにしてみれば いつもと話が違うよ~みたいな (⌒_⌒; タラタラ
いつもなら 箱ごとすぐにキッチンの置くにしまわれちゃうからね。
90118-6.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ きゅうちゃんたら もしかして毎日 遊んでいるボールと
間違えて・・・ないよね? ヾ(;´▽`A``アセアセ
90118-4.jpg

89の触れ合った?ポンカンは・・・結局・・・ママのお口の中へと消えていったのでした。
甘くてジューシーでしたわぁ~♪
流石 悟りのハチくんってね。
90118-7.jpg
でもね・・・ハチには内緒だけど・・・きゅうちゃんの「釘付け」に思わずママ
ほんのちょっと ペロッてさせてあげちゃったぁ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★利温母ちゃん さんへ

伊豆は暖かいから ポンカンも、もうこの時期にはあるんですね~
毎年 送ってくれるんです。
利温くんも柑橘系が好きなのね。食べ好きちゃったのかしら?(⌒_⌒;
利温母ちゃんさんも ポンカンお好きですか?お近くだったら おっそ分け
できたのにねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ガラスのテーブル これが欲しくてね~ こだわって購入したんですけど
結構 面倒です(爆)  でも・・・撮影には適してます(笑)


★蘭ママさんへ

はじめまして~ ようこそ89のブログへ
MINKくんのところから来てくれたんですね~コメントも
ありがとうございてます。
蘭ママさんのところにもポメちゃんが? 
黒ポメちゃん 可愛いですよね~ 私も昨日 黒ポメちゃんとご一緒
させてもらったんですよ。
こんなつたないブログですが・・・是非 また89に会いにきてやって
くださいませ。



★ミッキーママさんへ

ハチのお誕生日 お祝いコメントありがとうございます。
ハチも5歳。あっという間ですね~
5歳って響きは 今までよりちょっと重みがあるように感じました。
この1年も元気でいてくれたらと願うばかり・・・
お誕生日は ハチが主役だったので きゅうちゃんは ずーっと下に
いたんだけど そのおかげで 上から「いいもの」が落ちてきて
誰よりもラッキーだったのかもしれません(笑)
風太くん・・・箱の横でお座りかぁ~ 可愛いですね(*^-^*)
そのまま 空いた箱に風太くん入れて 私のところに送って~(笑)



★ぽめらさんへ

ハチのお誕生日 お祝いコメントありがとう~
ハチも5歳。あっという間ですね~
これからもチャンプくんのように元気に過ごせるといいな(*^-^*)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう テーブルがガラスだと見えて
しまうのよね。お互いにヾ(@^▽^@)ノわはは
なので見たれたら困るものはランチョンマットの上に置いたりしてるの。



★ちゃこさんへ

そうなの お誕生日だったの(笑)
ハチもついに5歳になりました。。。
これからは健康管理にも気をつかわないとって。元気に過ごして
もらえたら何よりです~

あらら~ 雄介君はみかんが苦手なんですね。なんか可愛い
ププッ ( ̄m ̄*)
ハチは食べ物だと思ってないよーです ヾ(@^▽^@)ノわはは
きゅうちゃんは 何にでも興味がある年頃だから寄ってきたけどね。
ちよっとペロリとさせてしまったから 次回は狙われるかも。

お仕事中に お祝いコメントありがとうございました~
お仕事 ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
もう、ポンカンの季節になったんですね!!
私ポンカン大好きなんですよ!!
ポンカンなら薄皮ごとハチ君、きゅうちゃんにあげても大丈夫ですよね!!
我が家、みかんの薄皮ごと沢山利温にあげたら、大変な事になりました。
それからは薄皮は剥く様にしています。
私もポンカンゲットしたいなぁ~!!
ネットで見てみようかな♪
最後のお写真、合成かと思っちゃいました。
ガラスのテーブルに置いてあるんですね!!
おしゃれですね!!
初めまして
ポメラニアン☆MINKのブログからきました。

ハチくんときゅうちゃん可愛いですね。
きゅうちゃんの「釘付け」が~v-10

我が家にも黒ポメがいます。
また、遊びにきます。宜しくおねがいします。
とっても遅ればせながら・・・(^▽^;)

ハチくん お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この1年も ハチくんとご家族のみなさんにとって
健康で幸せな毎日となりますように。。。

テーブルの下でスタンバッてたきゅうちゃん
ケーキをゲットできたのかな(*≧m≦*)

きゅうちゃん 釘付けですね~ 可愛い>▽<
これはペロッとさせてあげたくなりますよね^^
風太はお届け物からは自分の物が出てくると思ってるようで 
箱を開ける横でオスワリして待ってます(笑)
うわー!!!
遅くなりましたが(><)
ハチくんお誕生日おめでとう♪
この1年も元気に楽しくね。

テーブルがガラスだと・・・下からの視線が痛いですね(-m-)ププ
ハチくん、お誕生日だったのね。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
すっかり、最近はお兄ちゃんかな?
これからも、元気で健康な1年にしてね~。

って、ハチくん、きゅうちゃん、平気だ。
・・・そうなると、雄介がヘンなんだね。
何かね、柑橘系?みかんとか見ると逃げるの。
凄い嫌な顔して、剥いても、剥かなくてもね。
何が原因かイマイチわからないのですが、
ワンコは苦手なもんなんだって思ってた。
やっぱり、雄介は変わってるんだなぁ(笑)

今、仕事中なんだけど、眠くって~。
目覚ましに、こそこそやってるとこっす(笑)

Leave a Comment

