Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

JOKER'S DININGへ ドッグラン編
さてさてお待ちかね~のドッグラン。
きゅうちゃんの瞳が輝いてます~
でも・・・ちょっと待って~その光るものが怪しく見えるのは気のせい?
90119-17.jpg

去年の暮れ 沢山 遊んでくれたミンクくん。今日も一緒に遊ぼうよって。
ミンクくんたら ちゃんと覚えていてくれたのね~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
それなのに きゅうちゃんったら・・・

さぁ ここからは久々「4コマ」づくしでドッグランの模様をUP~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

Click here!! → 90119-10.jpg

きゅうちゃんは どーやらパワフルなワンコがお好きなよーで。
「同じ匂い」がするのかしら?
Click here!! → 90119-11.jpg

そのくせ 今度の遊び相手には・・・

Click here!! → 90119-12.jpg

まったく困ったきゅうちゃんですぅ| ̄ω ̄A;アセアセ

Click here!! → 90119-13.jpg

その頃 ハチはと言いますと・・・


ドッグランを勘違いしてはいませんか~?ってね・・・

Click here!! → 90119-14.jpg

そんなハチも「お兄ちゃん」?

Click here!! → 90119-15.jpg

でもね~ 「オヤツタイム」になると話は別。
オヤツに夢中になるのは みーんな同じ♪
90119-19.jpg

オヤツのためなら 何でもやります?!
ななちゃん「頂戴の舞」を披露~
それを見たきゅうちゃんも 踊った~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
90119-20.jpg

その裏では必死におねだりをする・・・ハチがいたのでした・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
90119-21.jpg

みんな集合~ (●'ω'●)ん? なんか足りない?
そう・・・パワフル組・・・ティガくん ゆうくん きゅうちゃんは見学~
末恐ろしや~ きゅうちゃん0歳にして大御所たちと肩を並べるなんて~(笑)
90119-16.jpg

たっぷり遊んだ後は店内に戻ってブラポメさんがゲットした「デザート券」でデザートを
ご馳走になりました~
90119-18.jpg

更にポメポメたちにも こんな可愛いオヤツまで頂いちゃって。。。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
90119-22.jpg

ここでブラポメさんはお帰りに・・・
レオくん また一緒に遊んでね~ ありがとうございました。
90119-23.jpg

つづく・・・

Comments

★利温母ちゃん さんへ

この見せ方ね・・・
ブログパーツを設置すると こうなるんですよ。
ちょっと面白いでしょ (*´∀`*)えへへ
昔は ハチはワンコが苦手で それが悩みだったんだけど
今では こうして沢山のポメに囲まれて・・・私も楽しませて
もらってます。



★蘭ママさんへ

あはは~ 4コマ 見ていただいたんですね~
人´Д`*)ありがとぉ☆
「兄貴はつらいよ」 私もあの「遠い目」がツボだったりします。
ポチッとありがとう。



★あむままさんへ

ポメちゃんと言っても 性格も顔も みーんな それぞれ。
本当に 沢山 集まると 楽しいものですね~
今まで ハチは大人しくて・・・と、言うよりワンコが苦手
だったので こーしてきゅうちゃんのよーな活発な子は アタフタ
してしまいます。やんちゃ盛り? もう少し大人になったら おとなしく
なるのかな~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おやつをもらうときだけは一致団結って あはは どこも同じなのね~



★ぽめトレさんへ

みんなが集まるとやはり楽しいものですね~
うんうん ママたちもね。

ハチ・・・相変わらずトロイでしょ~
なにをやっても おっとりというか・・・抜けているというか。
それに引き換え きゅうちゃんは・・・
要領がいいというか。その上で負けづ嫌いで。
友好的に溶け込んでいるというより・・・勝手に 割って入っている
というか・・・とにかくパワフルですヾ(;´▽`A``アセアセ

あ~ん 残念。今回は 左上のオムハヤシをはじめて食べたの~
右上、実は カジキなんだけど・・・
これも過去には食べたことあるんですけどね (*´∀`*)えへへ
仲良しさんと集まって、とっても楽しそう!!
この見せ方すっごく素敵v-352
それぞれに満喫してこれましたね!!
これだけポメちゃんが集まれるのって、やっぱり羨ましいわぁ~(*'▽'*)わぁ♪
かわいい~~
「兄貴はつらよ」の4コマめのポメちゃん達の遠い目~
いいです!!

ポメちゃん達のかわいい姿に ぽちっ
楽しそうですねwww^^*
ほんと ワンコもいろいろみんな個性があり
集まると色んな子が居てて 楽しいですね♪

きゅうちゃん 末恐ろしや~ですか^^
末楽しみぃ~なんですが^^*

我が家お友達と会うとまずはわんぎゃんです^^;
おやつをもらう時だけは 一致団結してますが…
どこも同じみたいですね^^;
裏でおねだりにハチ君 Nice 可愛いですよぉ♪
みんなとおでかけ、とっても楽しそうです♪
ママさんたちもポメちゃん一行も
それぞれ楽しめていいですね~

ハチくんのけなげなオヤツちょうだい・・
とっても好き♪くふふ・・
きゅうちゃんもすでにみんなと溶け込めて、
ほんとにうちの子にその上手な友好的な姿を
教えこんでほしいわぁ・・

↓右上のチキン食べましたか?
 って回答済みだったかしらぁ・・

Leave a Comment

