Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

カウプレ~
ピンポーンって またまた我家にお届けものが~
配達のお兄さんも この家は一体なにもの?って・・・
流石に「?」マークが頭の中で渦巻いてるかも? (笑)
90121-1.jpg

きゅうちゃんも すっかりお届けものに反応するように。
またまた「釘付け」ヾ(;´▽`A``アセアセ
90121-2.jpg

ぽめぽめトレジャン』のぽめトレさんからだ~
そう、 1週間くらい前になるでしょうか?
トレジャンくんのところへ遊びに行くと・・・
その日の記事が「緊急企画 10000アクセスはだれでしょ~ね?」って。
なにげーにカウンターを見てみると・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 10000って数字が~
踏んでるのは あ・た・し じゃないの~~って、まぁ 驚いたのなんのって。
それで10000アクセスを記念してカウプレを贈ってくれたのでした~
90121-5.jpg

トレジャンくんの可愛いカードが入っていて・・・
ハチのお誕生日のお祝いメッセージも。
トレジャンくん&ぽめトレさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
90121-6.jpg

さぁ~ 先ほどから釘付けの袋の中身は なんでしょね~
w(°0°)w オォー 流石きゅうちゃん 釘付けだったのは・・・
わかってたのかしら? 89が大好きなチーズとボーロだぁ~
90121-3.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ママの大好きなおかきまで。
しかも 懐かしい・・・豆源の おかき~
その昔 ママの勤務先は麻布十番にあって、この豆源さんは麻布十番商店街にある
老舗の豆菓子のお店で おかきも売ってたりする そりゃ~有名なお店なの。
90121-4.jpg

更にチョコレート? いや おもちゃ? 89 またまた釘付けではありますが
チョコレート=バレンタインデー (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンこれは来月
使えるぞ~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
90121-7.jpg
美味しいカウプレ ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

さとこさん 利温母ちゃんさん レディままさん
コメントのお返事が大変遅くなりm(_ _;)m ごめんなさい。。。


★レディままさんへ

ハチにお誕生日のお祝いメッセージ ありがと~
ハチもついに5歳となりました。
あっと言う間だわぁ 高円寺が懐かしくなります。
懐かしいといえば・・・麻布十番も (*´∀`*)えへへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 私もまっさきに思い浮かぶのが
今でも「うなぎや」だよ~(笑)



★利温母ちゃんさんへ

ぽめトレさんのところは ブログをお引越しされて あっと言う間に
1万アクセスだったからね~ 凄いですよね(*^-^*) ニッコリ☆
やはり人間「無欲」が勝利するのでしょうか? (笑)
なにげーに見たら10000の数字に ホントびっくりしました~
そう、来月はバレンタインデーなんですよね~ 1月もそろそろ終わりか?
早いね・・・



★さとこさんへ

カウプレ 見事にゲットさせていただきました~
嬉しいものですね(*^-^*) ニッコリ☆
美味しいプレゼントは。。。。すでに私と89の胃袋の中。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございます・・(;^_^A アセアセ・・・
時期を逸してどぅしよぅかと思ってたところに「豆源」の画像が・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
懐かしくて、恥も忍んでコメントしてみた。
あの うなぎやさんも どしてるかね(爆)
10000アクセスって凄いですね!!
そして、お見事当選おめでとうございます!!
喜びを分かち合えるのって素敵ですね!!
ハチ君、キュウちゃんも嬉しそう!!
来月はバレンタインか・・・
何か考えなくちゃ(´∀`*)ネー
プレゼントたくさんですね。
おやついっぱい。よかったね。
ママさんにもよかったですね。
ハチくん、きゅうちゃん早くほしそうだよ。
チョコレートのおもちゃいろいろ遊べるし
なんか肌触り?も凄くよくて しかも来月 活躍しそうで
ナイスなチョコです~ ありかどね~
たまたま踏んでしまってラッキーでしたが・・・
いろいろ気を使っていただいてスイマセンでした。

20000 30000 目指して頑張ってくださいね~
更なるご活躍 楽しみにしています。
良かったです、チョコおもちゃ、来月使える小物で・・
プープーとカシャカシャが一度で
二回楽しめるので、遊んでくれるといいなっ♪

ちょっとだけのプレゼントでしたが、
きゅうちゃんの釘付けお目目や、ハチくんの真剣な、かわいいクンクン見られて幸せです♪
編集バージョン画像ありがとうございました~♪

おかき・・食べたくなったら言ってくださいね・・くふふ・・

Leave a Comment

