Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

29

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

プレゼント
日中、外出していたママたち・・・
帰宅してみると・・・またまたお届け物が~
どーなってるんでしょ? 我家~って・・・それは・・・まさしく・・・あれもこれも
全てハチくんが5歳のお誕生日を迎えたからであります。
沢山の方にお祝いしてもらって本当に 幸せなワンコちゃんね。
90129-1.jpg

菜々ちゃんと愛ちゃんから 可愛いお洋服のプレゼント。
きゅうちゃんとオソロだって~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
90129-2.jpg

可愛いお洋服と一緒に・・・あら~おいしそうなものも入ってました~
90129-3.jpg

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 89ともに卑し隊隊員ですからね。
相変わらず「花より団子」であります(⌒_⌒; タラタラ
90129-4.jpg

ハチくんも きゅうちゃんも夢中です~
90129-5.jpg

早速 なんちゃってモデルもやってもらわなきゃ~
90129-6.jpg

(●'ω'●)ん? もしかして?オネム?
90129-7.jpg

きゅうちゃんまで~?
なんて・・・その・・・単純なこたちなの?
お腹一杯になったら睡魔が襲ってくるなんて~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
90129-8.jpg

やむなし・・・上からの撮影となりましたが・・・
エルモちゃんが並んでて 可愛いぞぉ~
90129-9.jpg
ラブリーワンピのモデルは 又 次回のお楽しみ♪ということに・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
菜々ママさん 可愛いプレゼント アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホント ワンコの寝顔って可愛くて癒されますよね~
しかも こんなに気持ちよく寝ているということは・・・
心底 信頼されているんだなぁと思って ママ冥利に尽きます(*´∀`*)

(」゜ロ゜)」ナント メモ帳とか他にもいろいろあるんですね~
メモ帳なんて 絶対に使えそう♪っていうか 私なら2冊買って・・・
1冊は取っておきますけど(笑) ゲットできたなんて羨ましい~
ごん太くんが吠えるのって もしかして「遊びたい」っていうことかな?
ハチは・・・昔 ポメのぬいぐるみを買って飾っていたら そうなりました。
そのポメのぬいぐるみを出して よく遊んであげたものです。
勿論 触らせませんでしたけど・・・┌(。Д。)┐ あはは♪


★利温母ちゃん さんへ

最近 オソロにハマッているので嬉しいプレゼントでした。
(*^-^*) ニッコリ☆
同じ寝姿・・・ワンコの寝姿ってホントに気持ち良さそうに
見えますよね。
何を隠そう・・・私も隣でベターッと添い寝しておりました。
これは決して可愛いものではありませんが・・・(笑)



★ぷっちままさんへ

確かに 日に日に兄弟らしくなってきたというか・・・
距離が短くなってきたというか・・・
ホント 不思議なものですね。あんなにワンコにビビッていた
ハチが とくにやんちゃなきゅうちゃんと一緒にネンネするなんてね。
ハチ・・・沢山のプレゼント・・・ホントに羨ましい(笑)
きゅうちゃんの寝顔にノックアウトされちゃいました!!
ワンコの寝顔ってほんとかわいいですよね~♪
あまりにもかわいくて、気持ちを抑えられず顔を近づけてすりすりしたら、たいがいは迷惑そうな顔をされちゃいます・笑

ホメコロのグッズ、他にもメモ帳やクリアファイルなどいろいろありますよ!
なくならないうちに一通り、買っちゃいました。
ただ、部屋に飾っておくとごん太にほえられちゃうんですよね……
素敵なプレゼントでしたね!!
とっても似合ってましたよ!!
それにしても、同じ寝姿なんですね!!
ペターっと気持ち良さそう!!
私も隣でペタ-っと添い寝した~い(((゜▽^*)~☆
日に日に並んでおねんねは増えているような?!
ふかふかが二匹ってやっぱり絵になります。
たくさんのプレゼントでハチクンもきゅうちゃんも幸せですね❤

Leave a Comment

