Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

お散歩deお買い物
今日は朝から雨・・・お家でボーッとしております。
そこで、先日 行った三井アウトレットパークでの出来事をば・・・
90128-8.jpg

ママはas know asで激安ワンピをゲットしてご満悦 ξ^▽〆オーホッホッホ
それとは対照的にママのお供でお買い物に付き合わされた89は少々お疲れ?
世の男性たちは相変わらず女性の買い物には うんざり~ってか~(⌒_⌒;
でも ここ敷地内ワンコOK。ショップ内もOKなところが多いので ぶらぶらしながら
お散歩代わりになる?いい所なんです~ (店内は抱っこ・キャリー)
そんなんで ワンコ連れも沢山 訪れます。
90128-1.jpg

と、言うことは・・・
90128-3.jpg

何が「怪しい」かといいますと・・

ご覧の通り・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
例の「ぶるぶる」が ここでも必要になりそうな・・・
90128-4.jpg
注 : あちらのワンコちゃんは決して怪しいワンコではありません(; ̄ー ̄A

そうかと思うと・・・
90128-5.jpg

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
90128-6.jpg

ついに きゅうちゃんにまで「歩きたくない病」が発病ってか~
90128-7.jpg

今まで ハチとは違ってオチビなのにどこでもスタスタ歩いてくれていた 
きゅうちゃんに とても救われていた?ママだったのに。
89まとめて抱っこして帰るなんて 辛すぎますぅ (。┰ω┰。)
これを境に きゅうちゃん歩かなくなるのでしょうか・・・
めっちゃ憂鬱になりながら駐車場に向かうママなのでした・・・って
車で来てるんか~い ヾ(°∇°*) オイオイ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★利温母ちゃんさんへ

まぁ・・・可愛くて・・・ついつい抱っこ・・・
それが逆効果なんでしょうね~ ε=Σ( ̄ )ハァー
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう キャリーは便利ですよ。
でも時として 邪魔くさい?こともあるんだけど・・・
89の合計は 1.3+2.2=3.5キロ 3.5キロくらいのポメちゃんも沢山
いますよね。それくらいで重たいなんて言ってられないかな?
┌(。Д。)┐ あはは♪



★マイロおかんさんへ

ワンコと一緒にお買い物・・・
かなり楽しいし便利ですよね。そーゆーお店も 少しづつですが
増えてきたしね~
アウトレット系 今が狙い目かもね。それも平日。ゆっくり買い物
できます。

マイロくんも きゅうちゃんタイプ?
実は その昔、ハチもアクティブに変身するタイプだったんです~
年をかさねるごとに落ち着くのかなぁと思いつつも やちゃ花盛りな
きゅうちゃんには手をやきますぅ
首がしまってるハチ 切な顔のきゅうちゃん・・・マイロおかんさん
なかなか鋭い(笑)



★ぷっちままさんへ

ホント あれってなんなんでしょ? (⌒_⌒; タラタラ
そう、確かにハチもお散歩が嫌いなわけではないと思うんですね~
ご実家のポメちゃんのように「おサンポ 行こうか」っていうと
尻尾フリフリで玄関に行くんだけど・・・でも歩かないよ~ってね。
楽したいんでしょうね・・・運動不足がきになります・・・



★さとこさんへ

きゅうちゃんは・・・遊びたくても威嚇でも どちらでも大騒ぎ
ですからね・・・困ったものです。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 抱っこしながら歩くのは
キツイですよね~ ちゃんと歩いてくれたら とんなに楽なんだろ。



★ぽめトレさんへ

一緒に暮らしていると似てくる・・・
89も ぽめトレさん宅と同じだね~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
一緒に抱っこはキツイなぁ・・・
1.3+2.2=3.5キロ・・・まぁ大したことないのかもしれないけど
両方で動くと どっちかがズレ落ちそうになるんです~(⌒_⌒;
歩きたくない・・・
の姿も可愛い(´∀`*)ネー
抱っこしたくなっちゃいますよねぇ~!!
こういうところではキャリーが活躍しそうですね!!
(私は持っていませんが)
ハチ空とキュウちゃんなら抱っこしても利温1頭分かな?!
もっと小さいかも!!
わんこと一緒にお洋服お買いものできるなんて夢のようです~(*ノ´□`)ノ
アウトレット系が狙い目??
うちの場合は車がないのですごい遠征になっちゃいそうです。笑

きゅうちゃんは遊びたい盛りですね!
マイロも普段おとなしいくせに他のわんちゃんを見かけると
人(犬?)が変わったようにアクティブに大変身します。笑
きゅうちゃんのあまりの勢いに首がしまってるハチくん…ファイトです!(*´□`)ノ
ああそれにしてもきゅうちゃんの折れ耳&切なげな表情…
いつみても癒されます(*人´▽`)
あら、きゅうちゃんまで歩かない病・・・。
あれってなんなんでしょうね?
実家のポメは、おさんぽも”お”っていうだけではねて喜び、ずんずん歩きます。

歩かない=お散歩楽❤
なような気がしますが、途中で止まられるとほんと困りますよね。
ぷっちも切なそうな顔をして、おすわりしたままです・・・。
きゅうちゃんわんちゃんと遊びたかったのかな?
それから、うちも散歩中止まって歩きませんよ。
抱っこしながら歩くのは重いですよね。
一緒に住んでいると、きゅうちゃんもハチくんに似てくるぅ??
軽量ハチくんときゅうちゃんでも、一緒に抱っこは・・重いですよね・・・って
あまりうちの1ワン分と変わらなかったりして?
ドヨヨ~ン・・・
一緒にお買い物できるって、楽しいですよね♪

Leave a Comment

