Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

優れものプレゼント
トコさんから ハチのお誕生日プレゼントをいただきました~
こんな可愛いワンピ~ しかもオソロですぅ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
90201-2.jpg
Freebie : Bluedream Designs

そして 優れもの・・・抱っこBAG
実は最近 きゅうちゃんに抱き癖がついてしまって・・・困っていた私。
これは かなり使えそう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
90201-3.jpg

白馬のお土産までいただきました。手作り石鹸。これスベスベになるのよね~
トコさん 沢山のプレゼント アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
90201-4.jpg

きゅうちゃん・・・きっと食べ物と勘違いしてるんだろ~なぁ (⌒_⌒;
食べ物と言えば・・・

レオ&ティガママさんと ミンクママさんから それぞれ優れものグッズを
頂きました(*´∀`*)えへへ
90201-1.jpg

レオ&ティガママさんからは・・・なんと、これ「ふりかけ入れ」なんだって。
それをワンコのおやつ入れにって ナイスアイディア~
中身まで入れてプレゼントしてくれました アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そして・・・ミンクママさんからは「のりパッチン」
近頃は いろんなグッスがあるものですね~パッチンと押せばハート型にカットされるん
ですって~ 早速 これを使って89にものりをカットして食べさせてあげようかしら 
誕生日なんかにいいね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ミンクママさん 人´Д`*)ありがとぉ☆

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★利温母ちゃん さんへ

皆さん プレゼントにいろいろ考えて贈ってくれるから感謝 感謝
なんです。
利温母ちゃんさんも この抱っこBAG、気になってました?
今日は 先ほどまで出かけていたので まだ使ってないんだけど・・・
近いうちに 使い心地は是非 こちらで報告させていただきますね~ 
(*^-^*) ニッコリ☆



★さとこさんへ

ハチくん またまたプレゼントを頂いてしまって・・・
でも素敵なプレゼントで嬉しかったです。
優れものも 早速 使ってます(*´∀`*)えへへ
ハチときゅうは 中身に興味津々でしたヾ(@^▽^@)ノわはは



★ぽめトレさんへ

みんなプレゼントもいろいろ考えてくださって・・・
感心します~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう このオヤツ入れ
これから かなり役立つと思います(*^-^*) ニッコリ☆
「一口おにぎり作る入れ物」をお使いに? なるほどね~
そー言えば うちも どこかにあるかも(⌒_⌒; タラタラ

トレくんは暴走することってないですか?
ハチは まったく理由がわからないのですが たまーにあるんです。
次 いつ暴走するのやら・・・(⌒_⌒; タラタラ
素敵なプレゼント!!
皆さんはち君ファミリーの事良く分かっていらっしゃいますよね!!
抱っこBAG私も気になっていたお品ですよ!!
使い心地の報告楽しみにしてますね♪
素敵なプレゼントよかったですね。
かわいいお洋服です。
優れものグッズもいいですね。
ハチくん、きゅうちゃん興味津々かな?
ステキなプレゼントですね♪
お洋服はもちろん・・・
その・・オヤツ入れにっていう発想ステキです♪
うちも子供用と思われる、お弁当の一口おにぎり作る入れ物が重宝してます♪

↓年に一度か二度の大爆走?!のハチくん・・・いい走りですわ♪
ランチ・・・とっても魅力的です・・・セレブランチ、プラスワンワンズ・・ですね♪

Leave a Comment

