Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 11  

9ヶ月
我家の きゅうちゃん・・・早いもので 今日で9ヶ月となりました~
現在 1.3キロ 3ヵ月後には なんと1歳になっちゃう~ あっと言う間なんだろうなぁ
見た目はキャシャな、きゅうちゃんではありますが実は丈夫でここまで病気も怪我もなし。
しかも・・・おとなしそ~な顔して ダレよりもパワフル やんちゃ坊主でございます。
90205-1.jpg
freebie : GALISCRAP

そんな きゅうちゃんの最近の出来事。。。 

89のお昼寝はハチがマリーちゃハウスで きゅうちゃんがイチゴハウスと、
いった具合にそれぞれがマイハウスでウトウトが定番となっております。
90205-2.jpg

きゅうちゃんは とにかくハチが大好き♪ 一日中ベッタリ。
でも・・・ハチはお歳なのか? とにかくよく寝るので、流石の きゅうちゃんもおこちゃまが
故にそこまでつきあって寝ていられないのでそんな時は「1人遊び」をするのですが・・・
ハチの起きるのをマリーちゃんハウスの入り口で遊びながら待機。
起きた瞬間から きゅうちゃんに捕まる?ハチも気の毒なんですけど(⌒_⌒;
90205-3.jpg

ところが・・・先日

(●'ω'●)ん? ハチが単独でマリーちゃんハウスの前に。
なにげーに マリーちゃんハウスの中を覗くと・・・そこには なんと・・・
90205-4.jpg

きゅうちゃんが~
ハチくん大好き♪といいながら・・・ちゃっかりハチのお家を占領していたきゅうちゃん。
可愛そうにハチは・・・遠慮して いえ 怖くて入れず・・・外に追い出された~みたいな
どっちが元々の家主だったのかってね・・・ (⌒_⌒; タラタラ
きゅうちゃんは きっと きっと かなり前からこのチャンスを狙っていたのだと・・・
う~ん 恐るべし┌(。Д。)┐ あはは♪
90205-5.jpg

そして 今日は・・・

すっかり味を占めたきゅうちゃんが またまたマリーちゃんハウスの中に。
( ゚д゚)ァラヤダ 追い出されたハチはどーした? 
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ いない
何で~まさか外へ? いや今日は人も来ていないので玄関のドアが開いたことも
ないし。絶対に家のどこかにいるはずなんだけど でも どこ~?! 
90205-6.jpg

と、狭い我家ながら あちこち探して 再度マリーちゃんハウスのあるパソコン部屋へ
戻って ふと マリーちゃんハウスの中を覗くと・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! よーくよーく見たら・・・奥に何かいない?って
それは ハチだぁ~
なんと ハチときゅうちゃんが一緒のハウスで寝ていたなんて~ 信じられなーい 
そんな びっくら仰天な出来事がありました。
90205-7.jpg

ケンカもするけど仲もいいのか・・・一緒に暮らすと 兄弟の絆?みたいなものも
生まれるのね・・・9ヶ月のきゅうちゃんでありました・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★マイロおかんさんへ

ありがとうございます~
9ヶ月のきゅうちゃん・・・あはは~言われてみれば・・・
マイロおかんさん ナイスです~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ハチは多分 爆睡していたんじゃ
ないかな~と。それで気がついたら横に きゅうちゃんが・・・みたいな~
いずれにしても めったにないであろう 89一緒の就寝でありました(笑)
多頭飼いってインタレスティングゥ~ですよ(*´∀`*)
きゅうちゃん9か月おめでとうございます!!
きゅうちゃんだけに大事な節目ですね…(*-(ェ)-) クス

そして一緒のハウスに入っていたなんて可愛すぎます!大興奮です!(*´艸`)
ハウスの奥にぼんやりと見えるハチくんがツボです。笑
もっとたくさん仲良しな姿を見せてくれるのが楽しみです(*´▽`)
お返事が遅くなってしまってm(_ _;)m ごめんなさい。。。

★さとこさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 早いでしょ~
もう9ヶ月です~
きゅうちゃんも ハチのハウスの方が いいみたいです。
すきあらばと 狙っていたのかも。ハチがいないすきに ちゃっかり
占領したりして・・・(⌒_⌒; タラタラ
でもハチがいる時は なかなか入れなかったのに ついに・・・
きっとハチが爆睡していて気がつかなかったんでしょね~(笑)



★miumamaさんへ

いちごハウスに マリーちゃんハウス・・・
きゅうちゃんは 本当はいちごハウスより マリーちゃんハウスが
好きなんです。 どーみてもマリーちゃんハウスの方が 居心地も
良さそうってのは きゅうちゃんにも判るよーで(笑)
それでも いちごハウスが自分のハウスなんだなぁって納得している
ってのは 面白いものですよね。
そうそ、ハチは このマリーちゃんハウスにさえもビビッて これに
入れるようになるまで2年くらいかかったんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



★パニーママさんへ

私的には ハチがどこにいっちゃったんだろ~と 焦りましたが
後になれば 微笑ましい光景でした(*´∀`*)えへへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう とにかくハチが大好き。
1日中 ストーカーしています。歳が近ければ もっと一緒に
遊んだんでしょうけどね~
パニーちゃん、きゅうちゃんより大きくなったのね?って・・・
きゅうちゃんが チビすぎるんだと思います。
ハチだって オチビな方だと思っていたけど 9ヶ月の頃には
もっと体重ありましたから~
ご飯の量は パピー用のフード45粒なんですよ、わかるかな? (笑)


★ぽめトレさんへ

あはは ありがとうございます。
なんせハチで失敗しましたからね~ 私。
あまりにも過保護にしてしまって・・・ハチくん すっかり自分のことを
人間だと思い込ませてしまったので きゅうちゃんの時にはある意味
積極的に なんでもトライしてみました。
その甲斐あったのか もともとの性格だったのかは よくわかりませんけど
案外 いろんなことを簡単に?受け入れるワンコとなりました。
でもね~ ハイパーすぎるんですぅ それが今後の課題かな(爆)



★利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます~ あっと言う間ですが 無事にむかえられて
何よりでした(*´∀`*)えへへ
我家は 狭い家ですからね~ ハチが自由にしているのを目にすると
きゅうちゃんも「僕も~」って感じで・・・
でも、寝るときだけは きゅうちゃんも未だにゲージの中なんです。
だから こーして昼寝を一緒にしているのには 驚きました。

そうそ、きゅうちゃんのハイパーペース・・・ハチも可愛そうだと思うこと
よくあります。そーゆー時は ハチはママの膝の上。
だからなのか・・・最近 きゅうちゃんも抱っこ~って。なかなか手が
かかりますぅ (⌒_⌒; タラタラ



★さっこさんへ

一緒にハウスの中に居たのには ホント驚きました~
きゅうちゃんが我家にやってきた頃から思えば 信じられないような
光景でした。
でもね。。。実際は どっちがお兄ちゃんなんだかって感じで・・・
トコさんのところのムービーのペロペロも そんな感じででしょ(笑)
最近の きゅうちゃんは益々パワーアップ。
みんな それに付いていけないよーで。残すは めーぷるくんのみ?!
どーか きゅうちゃんの相手をしてやってください o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★らあさんへ

早いもので きゅうちゃんも9ヶ月になりました~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン チビッコ恐るべし。
体は小さいくせに 態度はデカイんですよ~(笑)
ハチは・・・気がついたら抱っこ癖がついていたんだけど
きゅうちゃんは どっちかというと足元にいたりすることが多かった
のに、最近では 抱っこ 抱っこ~ってね。
みんな 結局は 抱っこが大好き♪ なんですかね・・・

ハチと呼びすて・・・気にしないでくださいね~って、私も最近
他で やらかしたところです。「くん」をつけたつもりだったのに
後から見たらついてなかった・・・ある ある ですね(⌒_⌒; タラタラ
きゅうちゃん9ヶ月ですかぁ~。
早いですねぇ~。
それからきゅうちゃん、ハチくんのハウスが気に入っちゃったのかな?
でも一緒に入ってたのですね。
仲良しですね。
i-175いちごちゃん♪マリーちゃんハウスー♪
ハチくんときゅうちゃんにぴったりですね~(*/∇\*)
ハチくん大好きなきゅうちゃんっ♪
寝ているハチくんをハウスの前でおもちゃと待機なんて・・かわいすぎます~(u_u*)ポッ

ハチくんはほんっと優しいですね~♪
最後は一緒に寝ちゃうなんて・・ヾ(´ε`*)
とっても仲良しなハチくんときゅうちゃんを見て
嬉しいハチママさんのお顔が目に浮かびます(#´з`)σ
んーーかわいいっ(*/∇\*)
かわいい~~~i-237
各自ちゃんとi-38があるのに、同じi-38に入ってるんですか~~i-233
めっちゃ癒される光景ですね~e-415

きゅうちゃん、本当にハチくんのこと好きなんですねe-420
それから、きゅうちゃん9ヵ月で、まだ1.3キロなんですか~~e-350
この前まで、パニーと同じ体重だと思っていたのにあっとゆー間に追い抜いてましたe-351
ご飯の量ってどの位与えてるんですかぁ??e-451
きゅうちゃん9か月の間に、とても社会性が身についてすばらしいお子様・・あ・・お犬様で・・
うちのに教えてあげてほしいくらい・・ぷぷっっ・・

ハチくんあきらめて?きゅうちゃんとネンネ?
くふふ・・・
でも微笑ましい姿でハチままさんもうれしいことでしょうねぇ♪
きゅうちゃん、9ヶ月おめでとうございます!!
\(=^∇^=)/
嬉しい記念日ですね!!
我が家も、子供達から利温と瑠妃を一緒にしようと提案が出されております。
利温が、ずっと瑠妃のハイパーペースに巻き込まれるのは可哀想で、実行には移せない母ちゃんですが、きゅうちゃんはやってのけたのですね!!
ハチ君もお心が深い!!
仲良しになってくれて嬉しいですよね!!
おめでとうございます。v-254
えーーっ、いいな!いいな!!
仲良く一緒にハウスの中、可愛いっo(*`≧∀≦)o
羨ましいっっ!!!
トコさんのムービー見ました。
ハチ君、きゅうちゃんにお目目ペロペロしてもらってましたね(*^m^*)
たった半年あまりで本当に微笑ましい仲になりましたね。
ウチは2年以上経つのに、そこまでなりませんでしたよ (^^;)
きゅうちゃん、そろそろめーぷると遊びましょ(^_-)-☆

ごめんなさい
↑のコメ・・・subjectハチくんときゅうちゃんままさんへと入れたつもりだったのですが「ハチ」と呼び捨てで・・・ごめんなさいv-421
ハチ
こんばんは
かなりのお久しぶりです。

いや~きゅちゃんももう9ヶ月にもなるんですね!はやいですね~。
なんだかきゅうちゃんの方が初めからいたみたいな感じですねぇ~チビッコ恐るべし。。。

そー言えば、最近のきゅうちゃん、抱っこ癖がついてしまったとか・・・。我が家のアーチンも1歳位から抱っこ癖がついてしまい未だその癖がとれず・・・[絵文
字:v-406]

Leave a Comment

