Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

東京タワー
昨日のつづきです。。。

麻布十番を後にした一行・・・赤羽橋方面に向かってテクテクと歩きだすと
東京タワーが見えてきました。
ここからは 東京タワーのオンパレードなりぃ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そう 次なる目的は東京タワー。
実は昨年末 六本木を訪れた際 帰りしなにチラッとみかけた「開業50周年記念」の
「ダイヤモンドヴェール」
その時から89を連れて ゆっくり観に行きたいと思っていたのでした~
090211-20.jpg

ここからは お見事なぽめトレさんの「東京タワーナビゲーター」の案内で
東京タワーを満喫する私たち。
まずは・・・プリンスパークタワーから・・・
ホテルの中庭もきれいなイルミネーション。
090211-21.jpg

で、東京タワーとイルミネーション う~ん素敵です~
090211-22.jpg

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!! ここで突然、東京タワーのライトが消えた~ 
いよいよ2時間限定の「ダイヤモンドヴェール」のライトアップです~
090211-23.jpg

この日の「ダイヤモンドヴェール」のカラーは赤紫 その名も「ドリームピンク」
090211-24.jpg

きれいです・・・うっとり
090211-25.jpg

「ダイヤモンドヴェール」は全部で7パターンあるようです。
日によって違うので スケジュールを要チェックなり。
090211-26.jpg

さぁ お次のビュースポットへ行ってみよ~

次に案内してもらったところは 東京タワーの前にある公園。
ここからは更に大きな東京タワーが 木立の中から見ることができます。
ちょっと幻想的? (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
090211-27.jpg

いよいよタワーの真下。。。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
090211-28.jpg

流石に迫力があります~
090211-31.jpg

090211-29.jpg

トレくんとハチの2ショット♪ どっちがハチだ?
090211-30.jpg

そしてぽめトレさんが見つけ出した 隠れたフォトスポット(笑)
この場所からだと ワンコの後に丁度 タワーがくるんでって。素敵ですぅ
写真は・・・ブレブレだったけどね・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
090211-32.jpg

ここから見たらバッチリです とか こっちの方が近道とか・・・
もう東京タワーを知り尽くしたぽめトレさんのナビのおかけでそりゃ~スムーズに事が運び
カメラの腕のあまりの無さに愕然とはしたものの本当に楽しい東京タワー撮影会?と
なりました。
しかも 本当なら?この日のこの時間 天気予報では「雨」または「雷雨」だったと
言うのに 晴れ男トレジャンくんのおかげで雨が降ることも無く無事に終了。
何から何まで 感謝です~

東京タワー 本日の見納め? 最後の最後にはタワーの横に満月まで~
090211-33.jpg

長時間にわたり お付き合いいただいたぽめトレさん ありがとうございました。
お疲れになったことでしょうね・・・でも・・・また・・・機会がありましたら・・・あの・・・
よろしく・・・  逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★プリアンママさんへ

あはは~ 左で正解!!
逃げ腰のハチ・・・でもねトレくんもビビリくんなの。
最初に逃げ腰だったのはむしろトレくんだったかも(笑)
オメメの大きさは断然トレくんの方が大きいのに なんかハチと
似てるんだよね~ でも・・・トレくんの方が ずーっとお利口さん
でした(⌒_⌒; タラタラ
東京タワーいいですよ~ いつもと違うタワー。
私も またリベンジしたいなぁ

追伸 こんなところで申し訳ない・・・けど・・・
   SDカード 例のところで購入しました。バッチリ♪
   アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



★利温母ちゃん さんへ

普段 見慣れたものが まったく違う色に変化するというのも
なかなか 面白いものですよね~
特に 東京タワーともなると 東京のシンボルだったりするので
みんな ついつい目にするからね~
この色 素敵ですよね。他にもカラーがあるらしいんだけど
こーなったら全色 見てみたい衝動にかられる私です。
でもね・・・夜景って難しくって。
本当はもっとキレイなんです(笑)
左!!
TOKYOのTOの方にいるのがハチ君~ヾ(*´▽`)ノ
ハチ君ファンの私には簡単だじょ~v( ̄▽ ̄*)
ちょっと逃げ腰なのね、ハチ君(笑)
トレジャン君もお目目クリクリで
可愛い~ですね~e-266
東京タワ~綺麗!ヾ(≧▽≦)ノ
そういえば、私も行こうと思っていたのですよ…v-356
すっかり忘れてたけど(笑)
凄く素敵♪
東京タワーのライトアップが変化するなんて、田舎者の母ちゃんは初耳!!
凄く綺麗~☆
神秘的~☆
素敵な癒し画像をありがとう♪(*´∀`)ノ

Leave a Comment

