Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

いただきまーす♪
ぽめトレさん 先日 熱海に梅&桜を観に行かれんですって~
お会いしたときに いただいちゃいました~熱海のお土産♪
う~ん 懐かしいなぁ 何年前だったか・・・熱海に行った際
私も買って帰ってきました。桜海老が名産なのよね~
早速 これをツマミにビール?ってね。
( ゚д゚)ァラヤダ ママがニンマリしていたら・・ハチはイマイチ
浮かないお顔。。。自分のじゃないって わかった?
090211-40.jpg

それじゃあね~ これでど~ぉ ぽめトレさん特製「おやつ弁当」の再登場なり~
090211-41.jpg

ハチは 先ほどカフェで頂いて・・・ほんのちょっと残してきたからね。
きゅうちゃんに於いては・・・なんと初めて目にする代物だぁ
だって・・・ママに隔離されて・・・ずーっと寝ていたからね(笑)
090211-42.jpg

きゅうちゃんも やはり オメメが釘付けなり~
お弁当の中身はね・・・
『長いものはブタ耳ささみ巻、白いチップ状のものはタラ、黒っぽいものは
砂肝、黄色はかぼちゃのオーブン焼き。ケーキは、米粉、卵、無糖ヨーグルト
すりりんご、わんこ牛乳。ハートの上に乗ってるのはかぼちゃの皮』ですって~
すごい豪華なお弁当だよね~ ママも食べたいですぅ
090211-43.jpg

さぁ お待たせ~ 今日の晩御飯にいただきましょ~
090211-44.jpg

夢中で食べた89。ママの手まで食べられちゃいそうでした(⌒_⌒;
やっぱ 手作りのものは味もいいし愛情が込められてるから美味しいよね~
090211-45.jpg

ほら 見て~ ワンコ用の流せるウェットティッシュ付き。
嬉しいね~ きめ細やかなご配慮 かたじけない o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ぽめトレさん 御馳走様でした♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

