Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

はるひ野へ
昨日の続きです。。。

場所をはるひ野に移動して『evoldog CAFE』へ。89は久々です。
090215-11.jpg

ゆうくんが 真剣に見つめる先には・・・
090215-12.jpg

本日のママたちのランチです~
って確か先ほど薬師池の甘味処でお団子を食べたんじゃないの?ってか~
090215-14.jpg

あれは・・・順番が逆になったデザートってことで ヾ(;´▽`A``アセアセ
090215-13.jpg

さぁ ママたちのお腹も満腹になったので お待ちかねのランへ
行ってみよう~

実は 我家のハチくん ドッグランで必ずやることが・・・
それは・・・まさに伸伸体操 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
思い切り足を伸ばします。これ ちゃんと片方づつ両足やるんです。
これをやると すっきりするらしい・・・
090215-15.jpg

そして 大好きな ななちゃんがいる時は・・・
かならず ななちゃんのストーカーに・・・
あまりの真剣さにママは ちょっと恥ずかしい・・・ε-(;ーωーA フゥ…
090215-16.jpg

ハチとは対照的に運動大好きな きゅうちゃんは・・・

ハチと ななちゃんの間に割り込み タックル~で遊ぼうって・・・
本当に活発というか・・・強烈です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
090215-17.jpg

憧れの ゆうくん・・・
なんと 今日は一緒に遊んでくれました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
090215-18.jpg

嬉しそうな きゅうちゃん
090215-19.jpg

でも・・・所詮 まだまだ おこちゃまなの。
先輩たちと一緒に遊ぶと ちょっと疲れちゃったりします。
そーゆー時は 一休み。どこまでもマイペースな きゅうちゃんです。
090215-20.jpg

人気のドッグランだけあって 次から次へとワンコがやってきます。
090215-21.jpg

その度に 大騒ぎなポメチャンズ・・・困ったものです。
特に今日は ハチがテンション 高くて~何を勘違いしたのか?
大ハッスル・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
Click here !! → 090215-23.jpg

そう・・・決して彼は 怪しいヤツじゃありません。
楽しそうにボールで遊んでいただけ・・・
むしろ ワンワン騒がれて 被害者だったのは彼の方で・・・
本当に ごめんなさいね・・・m(_ _;)m
090215-22.jpg

きゅうちゃんは ボール遊びが大好き。
でも・・・ここのゴムのボールはお気に召さないようなので・・・
いつも遊んでいる おもちゃを持ってきたことを思い出したママ。
Click here !! → 090215-24.jpg

「取り合い」の遊びも大好き。
ワンコなりの 駆け引きとか 隙を狙って奪っちゃうのを見てるのは実にオモロー
Click here !! → 090215-25.jpg

ちょっと休憩のつもりが・・・
気が付きゃ すっかり陽も暮れて・・・
090215-26.jpg

すっかり冷えたポメ一行 重い腰をあげてカフェを後にしたのでした。。。
しかし。。。
この後 ハチままに事件?が・・・
ハチまま、まさか更に心身が冷えるとは・・・この時点では知る由もなかったのでした
 号(┳Д┳)泣
090215-27.jpg
その出来事は・・・明日につづく・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★利温母ちゃんさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 美味しいもの食べて~
楽しく遊んで~
まさに「天国から地獄」とは このことなり~ってね。
キーをなくした・・・うーん 違うんだなぁ でも車に関すること
っていうのは 当たり~ 先ほどアップしたので正解をよろしかったら
確認してみてください o(〃'▽'〃)oあははっ♪



★ぷっちままさんへ

ポメの足を伸ばすの好きですか? 私も~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ってことは ぷっちちゃんもやるのかな? ちなみに、きゅうちゃんは
やらないんですよ~

歯は 侮れないというか・・・ワンコにとっては命取りですよね。
最悪なことになる前に よくみつけましたね。
体重の少ないワンコは麻酔が危険って聞くけど 本当に無事生還?
できて良かったですね。実は きゅうちゃん、去勢を考えているのですが
体重が足りず出来ない状況だったりします。
麻酔ってハチにもしたことが無いので 私にとってはとっても恐怖なもの
なので 体重もしかりなんだけど 未だに迷っています。
なので ぷっちままさんのお気持ち 痛感します~ 
ハチの場合は ぷっちちゃんと同じようなことをする日がいつか 訪れる
んだろうなぁ・・・


★さとこさんへ

ハチはあまりドッグランで走り回ったりするタイプじゃなくて
ストーカーやら 隅にポツンといたりなのに・・・この日は特別
ハッスルしてました(*´∀`*)えへへ
ハチにとっては いい運動になったけど 相手のワンコはいい迷惑
だったでしょうね・・・
きゅうちゃんは 取り合いっこも大好き。これからって言うときに
またまた違うワンコがきたので お開きにしました。
美味しく食べて、楽しく遊んで♪
その後ハチママさんどうなったのぉ~ヽ(*'0'*)ツ
キーをなくしたとか?!
違うかな?!
明日が気になる!!
ポメの足をピーンとのばすの大好きです。
はちくんもきゅうちゃんもちゃんとお友達と遊べてえらいな~。

前回のコメントのお返事です。

全身麻酔で抜歯しました。
リスクもあったようですけど、歯はぐらぐらだし
これ以上化膿すると将来あごの骨まで危険かも・・といわれ決心しました。
1,9kgの小さい体とても心配でしたけど。
おかげでよだれ?みたいのも減りました。
ランチおいしそうですね。
ハチくん食べたそうたね。
ドックラン楽しそう~。
ハチくん、お友達大好きなんだ。
ストーカーってかわいいね。
きゅうちゃんボール取られちゃったんだ。
大変なこと・・・いや・・・大したことじゃないよ~と
言われてしまうかも・・・
でも 私にはかなりショッキングな出来事でした。
ぽめトレさんに気にかけてもらって ちょっと嬉しかったりして
(*´∀`*)えへへ
どんなことだったかは・・・明日をお楽しみに~ってね。
ハチの伸び・・・最高でしょ やっとシッャターチャンスに巡り合いました(笑)
先日は ホントお世話になりました♪
ブログのネタも沢山 提供していただいちゃって(*´∀`*)えへへ
ハチままさんに何があったのでしょう・・・
大変なことぉぉ?!

その大変なことの前の、ランチから始まって、ドッグランではハチくんもきゅうちゃんも
みんな楽しそう♪自然と笑顔になっちゃいます・・
ハチくんの伸びぃ~は最高ですっくふふ・・

↓あれよあれよと更新されて、たくさん話題にもしていただけてうれしかったです♪ありがとうございました♪

Leave a Comment

