Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

今頃 2月号・・・
DOG FAN 2月号・・・2月号と言っても・・・もうすでに3月号も発売されて
いるので 今頃~?って話になりますが・・・
090218-1.jpg

「みなみ野」というところで行われた撮影会に参加した89の写真が
載っていたんですね~ 苦労して?行った撮影会だったのにすっかり
忘れていた私 (⌒_⌒; タラタラ
こーして見ると 89 なんだか緊張しる・・・
この時は外で撮ったからかな・・・ そうそ、次に大型犬がスタンバイ
してたね~ だからかな? o(〃'▽'〃)oあははっ♪
090218-2.jpg

更に 月刊Wan これまた2月号 ヾ(;´▽`A``アセアセ
090218-3.jpg

月刊Wanの編集部の方からリフォームについてのアンケートの要請があり
お応えしたんですけど「わが家のプチ・リフォーム大公開!」というページに
掲載していただいてたんですね~
これも すっかり忘れていて・・・教えてもらって、知った次第です・・・
090218-4.jpg
リフォームとは程遠い お恥かしい話なんだけど・・・
でも このネット 我が家では めっちゃ重宝している代物でございます。
何より安いしね~ あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
と、書きつつ・・・「100円シッョプ」で購入したものですが ちなみにこの商品は
300円でした。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★レディママさんへ

「ILOVEビーグル」 見たよ~
本屋さんで立ち読みだったけど・・・
みんなでワイワイ遊んでいるところに載っていたのが
ケイトちゃんだよね? すっかり大きくなっちゃって~
私のイメージはまだまだ小さいケイトちゃんで 表紙の子が
ケイトちゃんかと途中まで勘違いしてました。
レディ一家も 相変わらずのご活躍で・・・私も嬉しいですぅ 
みたぢょ~
うちも「ILOVEビーグル」本を買いに行ったときに隣にあったDOG FAN 2月号を手にとってパラパラとハチ君を探したら、ご期待通り ありました♪

立ち読みでよいので「ILOVEビーグル」のケイトさまをチラッとみてね。よろすく <(_ _)>
★さとこさんへ

雑誌に載っているのに すっかり忘れていて・・・
先月の話が今頃になってしまいました。
100円ショップには いろんなものが売っていて それを何に
使うかとか どう使うかってのがアイディア次第で 楽しめ
ますよね。



★ごん太ママさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ごん太ママさんのところも大活躍なのね~
これ本当に値段も大きさも手ごろですよね。
実は 私はお友達に教えてもらったんです。
『広げよう 100均の輪』ですね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

89の写真・・・ちゃんとお座りしてカメラ目線・・・ってのも
結構 苦労しての1枚だったりします(⌒_⌒; タラタラ
ハチくん、きゅうちゃん雑誌に載ったんですか。
かわいいですね。
100円ショップでこんなのがあるですね。
便利なものがあっていいですね。
うちもこの100円ショップのパーツ大活躍しています!!
実家に帰ったときに使うために実家にも常備しているんですよ。
安くて使いやすくていいですよね♪
友人達も我が家の様子を見て、こぞって100均に買いに行ってました。
サークルもこのパーツを使って少し大きく拡張してまーす!!
8&9ちゃんの凛々しい顔もかわいいですね♪
ちゃんとお座りしてカメラ目線なのがすばらしい!!

Leave a Comment

