Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

お土産
なーんて可愛いんでしょ♪ あまりに可愛くて ママは、うっとり~
ハチの胸に輝くネックレスがね ヾ(@^▽^@)ノわはは
Hachi 090221-7.jpg

先日 ブラポメさんに頂いたハワイのお土産。
ピンクとブルーの亀さんに チェーンまで。
090221-5.jpg

きゅうちゃんも おしゃれしてみたけど、どーかしら?
やんちゃ坊主も ちょっとはプリティになれたかしら ('ω'*)アハ♪
Kyu 090221-8.jpg

もう気分は「ハワイ」って感じ。あぁ 私も行きたいなぁ~
お土産を頂くたびに感心するんだけど・・・
ホント お土産選びが お上手で。。。
そして・・・

美味しいお土産も。。。
パイナップルのクッキー。サクサクさしてい美味しかったわ~
090221-1.jpg

なんと ワンコ用のクッキー。89にまで。。。
090221-2.jpg

オメメが釘付け~ いただきまーす。
090221-3.jpg

クッキーの袋にこんな可愛いお花のゴムも。
きゅうちゃんの ヘアーアクセになるかしら ('ω'*)アハ♪
090221-4.jpg

そして 美味しいものは更に続く~
レオ&ティガママさんからも 美味しそうなドーナツを頂いちゃった~
ただのドーナツじゃないよ~ ベーコン・チキン・チーズにパンプキン味だって。
こんなに美味しいものに囲まれて・・・89 夢みたい♪ってね。
090221-6.jpg

ドーナツの向こう・・・左は だーれ? 右はダレかな?
090221-9.jpg

右が きゅうちゃんでした~って わかりやすぅ~ だってきゅうちゃんのシルエットって
四角なんだよね~
090221-10.jpg

待ちきれずに 舌がペコちゃんになってるし~ ヾ(@^▽^@)ノわはは

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ブラポメさんへ

いえいえ こちらこそ~ 素敵なお土産を本当に
ありがとうございました。
89には・・・もったいないかも o(〃'▽'〃)oあははっ♪
相変わらず 卑し隊ですからね・・・クッキー 美味しくいただきました。
って・・・私もね (*´∀`*)えへへ

リンクの件 (>Д<)ゝ”了解!
こちらからも貼らせていただきたいのですが・・・よろしくです。
うわぁぁ~、こんな素敵な記事にしていただいちゃって、
本当にありがとうございます♪

ハチ君もきゅうちゃんもとってもお似合いですv-425

クッキーにも釘付けになってくれてよかったぁv-290
レオは全く興味がなかったみたいなので。。

また、お会いできるの楽しみにしてます♪

すみません、お願いがあるんですが、
ブログリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
★さとこさんへ

素敵なネックレスですよね~
ハワイの香りがプンプンだし o(〃'▽'〃)oあははっ♪
似合ってますか? そのうち私がつけようかな~なんてね。
89は 相変わらず「花より団子」 クッキーに飛びついてました。



★ミッキーママさんへ

w(°0°)w オォー 風太くんもマーキングが始まりましたか?
きゅうちゃんも ちょっと前から イッチョ前に・・・
初めてマナーベルトをつけたら 固まっていたきゅうちゃん
でしたが・・・もう慣れちゃって へっちゃら~に。
固まっていた方が 大人しくて良かったんだけどね(笑)

相変わらず・・・ハマってやってます。でもダウンロードしすぎて
何がどこにあるのか どんなものをゲットしたのか・・・収拾が付かず。
なんか 良い方法はないかしら?



★利温母ちゃん さんへ

本当に 今頃またクリスマスがやってきた~って感じね。
それとも・・・今年一年分を ここで頂いちゃったかな?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ネックレス 人間用なんでしょうね。私がしようかななんて
思いました。パパ? うーん それこそ「豚に真珠」になって
しまう・・・逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なネックレスですね。
ハチくん、きゅうちゃん似合ってるよ。
それから、クッキー、ドーナツよかったね。
おいしそうだね。
可愛いネックレス~
ハチくんもきゅうちゃんも とっても似合ってます~^^
おやつに釘付けなところも可愛い>▽<
きゅうちゃん ゴムも付けさせてくれるんですね
風太は 多分無理(^▽^;)
マーキングが始まったので マナーベルトを付けると
何とか外そうとして悪戦苦闘してます(笑)

トップの画像 可愛いです~
きゅうちゃんがソファに寝てるんですね^^
私もミッキーのブログの画像を変えたいな~と思って
あちこち探し中です^^

89ファミリーは今がクリスマス?!
素敵な贈り物がいっぱい!!
普段の行いが良いのか???
そうか!そうだよね!!
ネックレス似合ってますね!!
ワンちゃん用?!
ハチママさんが付けても可愛いだろうなぁ~!!
パパさんとペアネックレス♪
どうかしら?!♪♪(*´∀`)ノ

Leave a Comment

