Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

マスコット犬コンテスト ランチ編
今朝はまたまた朝から雨。。。寒い1日でしたね。
昨日は とってもいいお天気だったのにね~で、昨日のお話です。

仲良くお座りしているのは・・・レオ&ティガくん。
090222-2.jpg

テーブルを挟んで 89の登場。 レオくん ティガくん お待たせしました~
実は新たに開拓したという駐車場を教えてもらって そこに車を停めたママ。
そこまでは良かったのだけれど なんと駐車場から目と鼻の先の目的地が
わからなくなってしまって 15分も歩き続けて辿り着いたのでした。
後で判ったのですが、駐車場を出た際に逆方向に歩いてたみたい・・・
まったくドジでのろまな亀ですぅ | ̄ω ̄A;アセアセ
で、散々迷って辿り着いたところはどこかといいますと・・・
090222-1.jpg

横浜ベイクウォーターでした~ この前 来たばかりなのにねヾ(@^▽^@)ノわはは
今回は こちらのカフェ ask a giraff で待ち合わせ・・・
日曜日だからか カフェはお客さんとワンコちゃんたちで賑わっておりました。
090222-3.jpg

早速 ランチを注文。今日は 白身魚のフライなり~
090222-4.jpg

そんな店内で ユリちゃん発見。
ちっちゃな白ポメちゃん。どことなーく きゅうちゃんに似てる?
♪だって二人は~親戚だもの~
090222-5.jpg

ランチを食べ終わったところへ・・・
ちゃありぃ&めーぷるくんが到着~
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 2人ともニコニコだね。
やむやむさんと さっこさんに席を譲って・・・私たちは 一足お先に
090222-6.jpg

今日のメインイベント「横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト」の
会場へ。今日は そのコンテストに レオ&ティガくんが出場します。
89は レオ&ティガくんを応援しに来たのでした~
コンテストに優勝すると1年間 ベイクウォーターのマスコット犬として
活躍してもらうんだって~ 
レオ&ティガくん ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
090222-7.jpg

会場でトイプー ロビンくんとバッタリ。相変わらず お洒落です~
そのロビンくんもコンテストに出るんだって。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
さぁ いよいよコンテストが始まりまーす。
090222-8.jpg

コンテストの模様は 明日につづく・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★あむままさんへ

読み逃げ 大いに結構~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こちらこそ・・・いつも読み逃げで本当にごめんなさいです。

40匹も出場するコンテストで見応えありました~
いろんな犬種も登場で楽しかった~
それぞれ芸を披露することになってるんだけど 出来なくて会場を
湧かせるワンコから 見事な芸で沸かせるワンコまで・・・

ブログの写真を見て きゅうちゃんを応援してくれたんですね(笑)
こーやって大人しくお座りしていてくれると少しは可愛いくも
見えるんですけど・・・
実際は よそのワンコを見ては 大騒ぎなきゅうちゃんなんです・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん



★利温母ちゃん さんへ

ここのカフェは とってもお洒落なんですよ。
他にもテラス席も含めると 結構にワンコOKのカフェがあります。
だからワンコ連れも多いんですよ。
それでワンコのイベントなどもよく開かれます。
出場するのも 楽しいんだけど なんせ緊張しますからね~
応援は気が楽(∀*)エヘヘヘ  単純に楽しめて ぐぅ~!!
★さとこさんへ

多頭飼いの楽しみ・・・オソロのお洋服を着せること。
これが夢だったんですよね~
かわいいかしら? アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ユリちゃんのママ・・・姫ちゃんと親戚 故にユリちゃんとも
親戚。親戚さんに会えるなんて幸せです~
こんにちは^^
ずっと読み逃げしてまいたぁ~
ごめんなさいです。

凄い大会ですねぇ
でも応援も楽しそうでいいですね。
何かこちらまでとっても楽しい気分に^^*

息子ちゃんはハチ君&きゅうちゃんのお揃のお写真見て
きゅ~ぅちゃ~ん 可愛いなぁってwww
声裏返ってましたv-410
私も同じように 可愛いねぇwwwって
2人して連呼してましたぁ^^;
cafe素敵でしたね!!
DOGコンテスト!!
参加するも良し!
応援するも良し!!
楽しめそうな予感ですね!!
ハチくん、きゅうちゃんおそろのお洋服でかわいいですね。ユリちゃんかわいい。
親戚さんなのですか。きゅうちゃんに似てますね。

Leave a Comment

