Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

雪が降る~
今朝の天気予報で「今日はこの冬 一番の寒さになるでしょう。これから
雨も雪に変わる模様・・・」って・・・
090227-11.jpg

午前10時ごろからついに天気予報通り 雨から雪に・・・
11時にはなんと札幌と東京の気温が逆転したんですってね~いゃ~ 寒かった。
自宅前の公園も うっすら雪化粧。
090227-12.jpg

でも・・・その雪も夕方には雨に変わり・・・
嫌だなぁ~と思いつつも ちょっと積もるのを期待しちゃった私でしたが・・・
すでにこんな感じ・・・
090227-15.jpg

こんな日の89はと言いますと・・・
090227-13.jpg

ご想像通り? 1日中 ゴロゴロしておりました(⌒_⌒;
090227-14.jpg

そこで、アップしそこねていた記事でもアップしようかと・・・
090225-1.jpg

まだお天気が良かった頃・・・
ついに私も コストコ・デビューを果たしたのでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って、遅いよね~
自分でも そう思います・・・(⌒_⌒; タラタラ
たまたま近所に出来たにも関わらず我が家は少人数の家庭だから
大容量のパッケージだの業務用だのが主流のコストコに行く必要は
ないかなぁと思っておりまして。
それが先月 ママさんタレントがテレビの取材でコストコを訪れて・・・
その様子を観た私。俄然 行きたーいと 気持ちが変わりまして・・・

コストコの会員になっている友人に「連れてって~」とお願いして・・・
金魚のフン状態で付いて行った次第であります。

倉庫型店舗といわれるだけあって入口も至ってシンプル。
090225-2.jpg

店内も倉庫そのもの。広々とした店内にも関わらず商品が天井近くまで
積み上げられておりました。
090225-3.jpg

テレビで見た情報通り コストコの人気商品は 洗剤とお肉と・・・そして
なんと言っても一番賑やかだったのがパンコーナーでした。
だって~ 36個だっけかな? 入ったこのパンが なんと628円。
こんなに食べれないって? 勿論 友人と分けるわけ。それでも18個のパンを
どーするの?ってね。実は 冷凍にしても美味しさがかわらないんですって。
後日 我が家もトースターて焼いて食べたんだけど美味しかった~ (*´∀`*)えへへ
090225-4.jpg

アメリカの商品が沢山あって、その上、外人のお客さんも沢山いらしてて
一瞬 ここはどこ? アメリカのスーパー?なんて気分もアメリカン!! (笑)
090225-5.jpg

コストコ初心者は まったく知識もなかったのですが・・・
ここに行くときには 大きな袋が必須アイテム?らしい。
冷凍した商品が溶けないように保冷袋を持参している通な方も沢山 
見かけました。 なるほどね~
090225-6.jpg

この日の収穫は・・・パンと・・・そうそ同じくパンコーナーに売っているマフィン
これも12個入って800円だか900円くらいでしかも 美味しかったのよね~
お菓子もすべて業務用サイズで・・・当分 買わなくていいかな?みたいな。
それと豚のバラ肉とさくらどり もも肉 真空パック。卵もお買い得でした。
写真を撮り忘れましたが・・・靴下。肌触り 最高。
と、こんな具合で テレビで見たお勧めを中心に購入してみましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

美味しいといえば 最後に・・・パエリア。
これも本当に口コミ通り 美味しかった♪ 3~4人分?くらいの量で1000円くらい。
いいよね~
090227-16.jpg
と、いうことで・・・すっかりコストコファンになった私。
あれから3回ほど行かせていただきました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぼめトレさんへ

あはは うちの方の天気予報 ご丁寧に流れたりするんですけど
残念な事に ココラ辺は 当てはまらなかったりする 中途半端な
ところなんですよ。一昨日も 「晴れのち曇り」とか言って
朝から ずーっと曇ってるし その前は「雨」がふってなかったり。
どっちかというと 神奈川の天気に近いみたいです。
なので 一応 3箇所くらいの天気をチェックしたりします(⌒_⌒; タラタラ
ぼめトレさんも会員のお友達に付いて行くんですね~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
私も 2回目は「稲荷ずし」 3回目は「チラシ寿司」を買ってみました。
お寿司もなかなか美味しいですね。それにしても20個入りの稲荷ずしには
驚きましたけど (*´∀`*)えへへ



★ななっちさんへ

関東では どこも雪が降ったのかな? 寒かったですよね~
ななっちさんもコストコ 会員ですか? ななっちさんのところは
大人買い?しても いいよね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン パンは美味しかったです。
次回は 違う種類にしてみようかな(*´∀`*)えへへ
ティラミス 知ってる~ 毎回 目につくんですけど・・・
流石に あのジャンボパックは どーなの?ってね。
ハチパパがいる時に 買ったらいいかも ヾ(@^▽^@)ノわはは



★ポメラニアンファンさんへ

ステテコデビュー これが暖かくてね~ ってコストコやないか~
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
ポメラニアンファンさんも行かれますか? パエリアも試食済みなんですね。
本当に 美味しいですよね~ この前は チラシ寿司を食べてみました。

きゅうちゃんの涙やけ・・・
これが結局 ずーっとローションつけてます。
つけていると良くはなっているのですが 涙は毎日 でるので ほっておくと
涙やけになってしまうようで・・・
白ポメって目立つし それに きゅうちゃんは涙が多いよーな気がします。



★さとこさんへ

結局 一瞬 1センチくらい積もった雪。この冬 初めて
だったんじゃないかな~
とにかく寒くて 89も家に閉じこもってばかりです。
コストコ 最近 よくテレビに登場しますよね~
いろいろなものがあって 見ているだけでも楽しいところです。
パエリア 美味しかったです♪
さすがに芝生エリアは雪が積もるの早かったですね~・・
そして雪が降ると必ず、ハチままさん家方面の雪情報が天気番組で流れたりしません??むふっ・・
雪って降ってる時ワクワクしますよね♪
まったりぃ~なハチくん、きゅうちゃん、今日もかわゆいわぁ~♪癒しビームいただきました♪
コストコ・・魅惑の百貨店的存在ですよね・・私も会員のお友達に連れてってもらっては
お肉、野菜、寿司を分けっこさせてもらってます♪
こちらも雪そして雨に変わり寒かったですよ。
ゆずみかんも、89ちゃんと一緒でごろごろしてました。
コストコ、私も大好きですよ。会員になって
パン買いにいったりしてます。美味しいですよね。
パエリアも食べましたよ。今度はティラミス食べてみてください。かなり量がありますけど、美味しいですよ。
家も今週末いってこようかしら~
ハチままさん、ステテコ・デビューしたのですね!?
あっ、コストコでしたね(^-^)(わざとらしいのは許してチョンマゲ←マスマス許せんv-12
パエリア、美味しくてリーズナブルってうれしいですよねv-221

89ちゃんのゴロン、可愛い♪v-10

きゅうちゃんの涙やけはすっかりなくなってキレイにみえますが、今も涙やけクリンは使われているのですか?
ママさんのところ雪降ってるのですか。
ハチくん、きゅうちゃんお出かけできなくて残念だね。
コストコ行ったのですか。
テレビで見たことありますよ。
パエリア美味しそう。

Leave a Comment

