Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 6  

あそぼ♪
きゅうちゃんは おもちゃで遊ぶのが大好き♪
おもちゃを咥えてきたら私の足元にポトッと落として。。。
090227-2.jpg

投げたら取って来る・・・ソレだけのことなんですけど・・・
きりなく やらされます。
090227-3.jpg

そりゃ~嬉しそうに運んできます('ω'*)アハ♪
090227-4.jpg

が~ ハチくん登場で一変!! ギョッ!Σ(・oノ)ノ
090227-5.jpg

ほらね 目つきまで・・・真剣な眼差しに・・・
090227-6.jpg

ハチくんになんて絶対に貸さないでしゅ~
090227-7.jpg

これは僕のものでしゅからぁ ガジガシ。。。
090227-8.jpg

(●'ω'●)ん? わかったの? いいこだね、ハチくんは~ よしよし。
ペロペロしてあげまちゅ。  みたいな。。。。
090227-9.jpg

こんな調子で、きゅうちゃんワールドになるのですが・・・
どー見てもハチは遊びたいわけじゃなく・・・そのおもちゃが欲しいわけでもなく・・・
わかってないのは・・・きゅうちゃんのよーな・・・ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

きゅうちゃんに いつか気づく日が来るのでしょうか・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★アジュリーママさんへ

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
と、思ったら・・・まだ体調が良くないんですね・・・長引いてますね。
そんな中 本当にコメントありがとうございます~
私は あれから体調も良くなって「やった~」と思った矢先に花粉症。
私も 次から次です。お互いに早くスッキリしたいですね。お大事に。

アジュリーママさんのところは 「後はお二人でどうぞ~」が出来るんですね。
ハチは 大人というより・・・そう すっかり「オヤジ」になっちゃって・・・
いいなぁ うちも そうしてくれないかなぁ~ 羨ますぃ~



★さとこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン きゅうちゃんは おもちゃを運んでくるん
ですよ~ その遊びが大好き。1日 何回 付き合わされるか・・・
┌(。Д。)┐ あはは♪
そう、ハチは 単純に私のところに来ただけ。おもちゃで遊ぶより私に
マッサージしてもらうほうが嬉しいみたい。すっかり オヤジです(笑)



★利温母ちゃん さんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう きゅうちゃんは「持って来い」が
出来るんですよ~
ハチは出来なかった・・・未だに出来ません・・・ので、とってもこれが
新鮮で・・・でも あまりに しつこいので こっちも疲れてしまう・・・
なんてこともあります。
ワンコなら「持って来い」なんて出来るものと思っていたけど意外に
出来ないワンコ 多いですよね。 いろんなパターンがあるみたいで。
ハチは おもちゃを投げたらそれを取りにはいくんだけど 絶対 渡しては
くれません。それも・・・最近ではしなくなったな~ なんせ おもちゃは
卒業したみたいで・・・(⌒_⌒; タラタラ

我が家・・・豪邸なんですよ~ ξ^▽〆オーホッホッホ
なーんて言ってみたいけど・・・間違いなく口が曲がってしまいます。
ウサギ小屋。この家がキレイで豪邸に見えたなんて・・・私のカメラの
腕も 上がったかな? (笑)



★かよぷぅさんへ

かよぷぅさん はじめまして~
前から遊びにきていただいてたんですね~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
コメントありがとうございます。
ルーちゃんのは ちょっと違った方法?なんですね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
実は ハチも変わってるんですよ。ハチはおもちゃを咥えたら そのまま
逃げるんです。で、そのハチを追いかけなくちゃいけないんですぅ
人それぞれ・・・もとい犬それぞれのパターンがあるんですね~
オモロー
でもね・・・ハチの場合は・・・結構 ヘビーです(笑) 



★ごん太ママさんへ

この遊び・・・ごん太くんと同じですか~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう あまりに嬉しそうなので
ついつい・・・ね。
きゅうちゃんは気が強いからか イマイチ空気が読めなくて・・・
なんせ ハチに勝ちたい それだけで・・・
きっと自分が「兄貴」だと思ってるんだろうなぁ

イベント・・・今日 ペットショップに行ったらレジのところで
イベントのチラシを目にしましたよ~
「第12回 2009ジャパンペットフェア」
会期 2009年3月26日(木)~29日(日)
(一般公開日は28、29日)場所 パシフィコ横浜
入場料 1000円(前売り券)

さかなくんのトークショー 携帯電話でおなじみのお父さんが来るんだって。

お久しぶりで~すv-407
とは言えまだまだ、病み上がりの私v-356
でも、熱が下がると随分楽~
きゅうちゃん。。アジュと同じだわ~
限りなく続きますよね~v-356
ハチくんは大人~
うちのウイリーはアジュと同じに本気モードで
取り合いますから~
どちらかか出てきた時点で私の役目はおしま~い
後はお2人でどうぞ~って感じです。。
きゅうちゃんおもちゃ運んでくるんだ。
可愛い~♪
ハチくんはママさんにかまってほしかったのかな?
きゅうちゃん、ハチくんにぺろぺろしてる姿いいですね。仲良し~♪
きゅうちゃん「持って来い」が出来るんだ!!
凄いなぁ~!!
白ポメちゃんズ出来ません…(-ω-。ll)
そのうち、何とか成るのかな?!
ハチママさんのお家、綺麗!!
豪邸?!♪
!(*´▽`)イイナー
はじめまして(*^_^*)
いつもかわいいハチ&きゅうちゃんのブログ読ませていただいてます♪

この遊び方、うち(ルー)もよくやります。違うところっていったら、ちゃんと渡してくれないところかな(+o+)
わざと私とルーの中間にポトっと置いて、私にとらせようとします。でも実際に私がとろうとするとルーがよこどり。
で、また中間の位置にポトっと置いて「とってみろ!」と言わんばかりの目で私を見てきます。
この繰り返しです(>_<)
まぁ、こんなんで楽しんでくれてるみたいだからいいんですけどね。
ははは・笑
きゅうちゃんの遊び方、ごん太と全く同じです!
ぽとって置いて、しっぽふりふりしながら投げてくれるのを待つんですよね。
嬉しそうに取って来る様子を見ると、つい付き合ってあげたくなります。
きゅうちゃんの空気読めない感じ、かわいいですよね~
ハチ君もペロペロされながら「仕方ないな~きゅうちゃんは!」みたいな感じに見えます。

あ、都内&横浜あたりでイベントあったら教えていただけると嬉しいです♪
でもきっと大変ですよね…
出来れば!そんな日記を書くことがあれば!お願いします。

Leave a Comment

