Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 0  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その1
3月1日・2日、題して『ワンコと行く冬の絶景・富士山と富士五湖を巡る2日間』に
行ってきました~
きゅうちゃんにとっては 旅行デビューとなりましたぁ ('ω'*)アハ♪

前々日に関東地方では雪が降ったけど 昨日 なんとか曇りになったおかけで
雪もすっかり溶けて中央高速は快適。数日前まで 天気予報では今日は「晴れのち
曇り」だったのに 実際は朝から曇り・・・ちょっと残念な気分だけど そのおかげで?
道路もスイスイ~
090301-1.jpg

あっと言う間に 談合坂SAに到着~
090301-2.jpg

ここで我が家は「朝食」なり~
インド人がシェフを勤める本格的なカレー店でナンをチョイス~
「フィッシュ・ナン」と、思わずそそられた「牛タン塩つくね刺し」
今日は まだ寒いので車内で食べることにしたので お持ち帰り用に。
うまうまでした o(〃'▽'〃)oあははっ♪
090301-3.jpg

談合坂SAには『Petホッとエリア』なるものが。
有料のドッグランと その前の無料の芝生のエリアとが設けられておりました。
89も・・・無料のエリアでホッと一息 (*^-^*) ニッコリ☆
090301-4.jpg

河口湖インターを降りて・・・しばらく走ると・・・
見えてきました「青木ヶ原樹海」
この先に今日の最初の目的地 本栖湖が。
090301-5.jpg

本栖湖をかこめる山は 静かにて 烏帽子ガ岳に富士おろし吹く 
 与謝野晶子
090301-7.jpg

本栖湖に到着。と、言っても今回の本栖湖の目的地は ここではなくて~
本栖湖の北岸。そう旧5000円札 今の1000円札の絵柄を見に来たのよね~
090301-6.jpg

で、北岸に到着したのだけれど・・・
そう わかってはいたものの・・・現実の いや自然の厳しさを痛感・・・
090301-8.jpg

本来なら左のような富士山が見えるこの場所に・・・今日は・・・右の状況。
まったく 影も形もございませーん (。´Д⊂)うぅ・・・。
090301-9.jpg

そこでママは誓いました。明日 絶対にリベンジすると。
今日は 「明日の下見」ということにして・・・
翌日は見事な晴天となりその誓い通り 下見が物をいったのは書くまでもありません。
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
そこで これからは どーしようもない曇りの時の湖と 晴天の湖を同時にアップ
することにしました。

晴れていれば・・・こんなにすがすがしい本栖湖&富士山が。。。
右上の写真と同じ場所で撮ったとは思えない~ってね。
090301-10.jpg

89も気持ち良さそうです~
090301-12.jpg

昨日とはうって変わって 朝から沢山のギャラリー&カメラマンが・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 冬の富士山は こーでなくちゃね~
090301-11-1.jpg

お次は 精進湖でーす。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

