Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 2  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その7
河口湖2日目の朝は 快晴。
そこで予定通り 昨日、下見をした本栖湖 精進湖 西湖を巡り
090301-64.jpg

再び 河口湖 大石公園に戻ってきた89一行。
今日は河口湖周辺を探索してみることに。
090301-65-1.jpg

河口湖・東岸の岬、産屋ヶ崎。ここは「逆さ富士」で有名なポイントだ
そうですが・・・ うーん どう見ても映っていないよーな。
時間帯が悪かったのかなぁ (⌒_⌒; タラタラ
090301-65.jpg

せっかくなので河口湖を一周してみました
奥河口湖・・・また少し雰囲気が違うよーな。
090301-66.jpg

そして なぜか89 ウサギさんの漕ぐ舟に乗せられ・・・
どこに連れて行かれちゃうの~?
090301-67.jpg

なーんて・・・ 天上山 別名カチカチ山のロープウェイ「河口湖畔駅」
でした~ 河口湖のオオトリ?は 上から眺めてみることに(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
090301-69.jpg

約3分の空中散歩ですって~ 楽しみワーイε=ヾ(*・∀・)/
と、思いきや・・・ロープウェイのゴンドラ・・・超満員で座っていた
私は 何も見えず ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
090301-68.jpg

それでも そんな満員の中 89ともに大人しくしていてくれたので一安心・・・
C= (-。- ) フゥー
そうそ ちなみに89も しっかり料金 とられました。小型犬1匹100円。
090301-70.jpg

ロープウェイの終点なり~ あっと言う間だったけど・・・
ここから見る景色は 流石 迫力ありますね~
090301-71.jpg

富士山の裾野に広がる街。富士急ハイランドの「FUJIYAMA」も「ええじゃないか」も
見えますね~
090301-72.jpg

ここ天上山は 太宰 治の「カチカチ山」の舞台となった場所だそうです。
Click here !! → 090301-73.jpg

そこで タヌキとウサギのオブジェがあちこちに。
「天上の鐘」なんていうのもあって・・・
何でも願い事によって鳴らす回数が違うとか。
今回は そんなことも知らず写真を撮っただけ~(⌒_⌒;
090301-75.jpg

展望台から見る富士山。青木ヶ原樹海も一望できます~
090301-74.jpg
さぁ 太宰治と言えば・・・天下茶屋・・・なんと天下茶屋の分店
「峠の茶屋」はワンコOKなんですって~
私たちも旅の記念にそちらでランチタイムにしましょ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

富士五湖の旅・・・ずーっと見ていただき
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
冬の富士山、本当にキレイでした。
89 珍しく?ロープウェイの車内では大人しかったんですよ。
きっと初めてのロープウェイで「?」だったのかも(笑)
綺麗な景色ですね。
ハチくん、きゅうちゃんロープウェイでおとなしくしてたんだ。賢い。

Leave a Comment

