Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 旅行

Tags: ---

Comment: 8  

89と行く富士五湖を巡る2日間 その9
ついに・・・最後の目的地 山中湖「ままの森見晴台」に到着。
ここ「知る人ぞ知る紅富士のビュースポット」だそうです。
だから なんとしても陽が落ちる前に着きたかった私。
ご覧の通りギリギリセーフ。
090301-85.jpg

残念な事に この日は「紅富士」を観る事は出来ませんでした。
でも雄大な富士山に陽が沈むって・・・なかなか素敵でした。
090301-83.jpg

少し戻って駐車場のあるところで89も降ろして一緒に鑑賞~
090301-84.jpg

水が大好きハチくんは 夕陽より山中湖の水に興味があったようですが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
090301-89.jpg

これで 今回の旅もおしまーい。東京にもどりましょう~と
車を走らせたその瞬間。。。  

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

車を止めて~ ハチたちはここで待ってて~と言い残し私1人カメラ片手に
飛び降りた~ ←ちとオーバーかな? 
090301-90.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 目の前に 沢山の白鳥が~
090301-86.jpg

恐る恐る近づいてみても・・・まったく動じない鳥たち・・・
こんなシャッターチャンスないでしょ~と ばかりに夢中で
シャッターを切ったものの・・・
すでに陽はほとんど沈んでるのよね~って。
あぁ もう少し早くここに来ていれば・・・
090301-87.jpg

でも ふと辺りを見回すと・・・夕陽の沈んだ山中湖。そこに優雅に浮かぶ白鳥を前に
居るのは私1人だけ・・・ あぁ この風景を独占してる~ こんな貴重な経験めったに
出来ません~
090301-88.jpg

そーいえば・・・お友達のゆーなままさんのブログに、いつだったか山中湖で白鳥を見た
という記事がアップされていたなぁと 思い出した私。 これだったんですね~
090301-92.jpg

白鳥に見送られ 富士を後にした89一行・・・
1泊2日の旅は あっと言う間ではありましたが・・・
富士五湖と富士山を めいっぱい堪能させていただきました。
ブログ「89と行く富士五湖を巡る2日間」も あれよあれよと その9にまで・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここまで 私にお付き合いいただいた皆様 本当にありがとう&お疲れ様でした。
090301-91.jpg
もしも ワンコと一緒に富士五湖を巡る旅行を計画されている方がいらしたら・・・
その時の参考になれば幸いです(*´∀`*)えへへ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

あはは・・・自分でもこんなにアップして・・・一体 私は
どれだけの旅をしたんだっけ? なんて気持ちになりました(笑)
よくよく考えたら一泊二日なのに~
でも 旅行気分を味わえたなんて 嬉しいお言葉です~
頑張ってアップした甲斐がありました。ずーっとお付き合いいただき
こちらこそ ありがとう。
お料理 いろいろ頂きましたがどれも美味しかったです。
ほうとうも 実はまり好きじゃないんだけど・・・峠の茶屋のほうとうも
本当に美味しかった~
89 帰ったら爆睡でした。旅の疲れと共に89も自宅に戻れてホッとしたよーな
感じでした。ワンコも自宅が一番 落ち着くんですね。



★パニーママさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ パニーママさんから100点もらった~
楽しんでいただけたなんて・・・
ずっと このつたない文章にお付き合いいただけたの、こちらこそ
感謝です~ アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
最後の最後に白鳥に会えたのは この旅 最高の思い出となりました。
この時期だからこそなんでしょうね。
レストランの黒いワンちゃん・・・実は私もツボ。
帰ってきてからも あの顔が可笑しくて~ 憎めないヤツです。
是非 パニーちゃんも旅行 行ってくださいね~ 私も楽しみ♪
★ごん太ママさんへ

次から次へ 何かにとりつかれた様に?更新されるブログに
世間の皆さんは ドン引きだろうか? なんて ちょっと不安
が かすめたりした私だったので ごん太ママさんのコメント
嬉しすぎです~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
私も 何度か行ったことはあったのですが この時期に行ったのは
初めてでした。ホント この時期というのも、それなりに良かったです。
私は・・・逆に・・・キャンプに憧れます。うちはハチパパが
ブッキーなので まったく当てにならないんですよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ごん太ママさんのところが 羨ましい。



★利温母ちゃん さんへ

ただいま~
ご一緒していただきアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
つたない文章にお付き合いいただき本当に感謝です。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 実は私も「成り行き」みたいな
感じで行き先が決まったんですよ。でも 富士五湖にして良かった
かな~って 白鳥にあえたのは本当に感動的でした(*^-^*) ニッコリ☆
ワンコとの旅 大変な部分もあるかもしれないけど 楽しいです。
利温母ちゃんさんも 是非 トライを。



★さとこさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 夕陽 きれいでした。
これぞ冬だからこそなんでしょうね。
そうなの、ハチは意外にも水が好き。正確にいうと興味が
あるというか・・・池なんかもよく覗いてます。
白鳥も素敵でした。もうそろそろ戻ってしまうらしいです。



★アジュリーママさんへ

あらら・・・またまた体調を崩されましたか?
食べすぎで? 私と同じ~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも・・・お大事にね。
この記事 参考になりましたか?
めっちゃ嬉しい。頑張ってアップした甲斐があります。
とはいえ 自分の記録のよーなものになってしまったんですけどね。
でも パパさんが旅行に行く気になってくれたら それは「よし」
ですね。パパさんによろしくお伝えくださいo(〃'▽'〃)oあははっ♪
行きたいところ 私も沢山。関西にもゆっくり行きたいわ~

そうそ、順序が逆になってしまいましたが・・・
先日 レオ&ティガママさんから 私にまでハイチュウ
頂きました。 めっちゃ嬉しかったです~
あんな貴重なハイチュウ二度と手に入りませんってね。
実物を見て 更に感激。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
一泊二日とは思えないくらいに感じてしまうくらい内容の濃い、楽しい旅行でしたね~♪
こっちまで旅気分を味わえてうれしかったです・・・
お料理もおいしそうだし・・・

ハチくん、きゅうちゃんは帰ってきたら爆睡だったのでは?
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね~
ステキな富士山と白鳥さんのお写真、感動しました、ありがとうございました♪
とってもステキな旅行でしたね~~i-236
しかも、最後はこんな沢山の白鳥達に見送られてi-228
写真も全部キレイで楽しめました~e-280
個人的には、レストランの黒いわんちゃんの写真に吹き出しました笑

パニーも旅行に連れて行きたいと思ってたので、色々参考にさせていただきまーすe-415
どんどん更新される日記、とても楽しみでパソコン点けるたびにこちらに遊びに来ていました♪
ついに終わってしまって残念です…涙
でも、とっても参考になりました。
うちはいつも河口湖や西湖、山中湖などに行く時は、近くにあるワンコと行けるキャンプ場ばかり利用していて、こんなホテルがあることを始めて知りました!
しかも、この時期にはあまり行くことがないので白鳥を見れることや、この時期ならではの楽しみ方も分かって本当によかったです♪
ハチ君やきゅうちゃんも家族一緒のお出かけ、よかったね~☆
素敵な旅をご一緒させてもらえちゃって嬉しいです。
予定して無くても、予定したくなっちゃうワンコとの富士五湖の旅ですよ!!
最後の最後で白鳥さんに出会えるなんて、ご褒美ですね!!
ワンコとの旅、憧れます(=^▽^=)

お帰りなさい-*^-^*-
夕陽綺麗ですね。
いい景色ですね。
ハチくん水好きなんだ。
何かいたのかな?
それから白鳥いっぱいいますね。
こんにちは~v-411
す~かり体調もとにもどり~ってまた無理して?
すぐ胃腸を壊すアジュリーママですv-356
まっ、ただの食べすぎv-355
すご~く参考になりました~。。
パパはいつもブログ読まない派?なんだけど、
富士山の景色とか見てたら、横から見てて。。
行ってみた~いってv-426
この調子で計画を進めてくれれば尚よしv-424
今月から?高速代も1000円になることだし~
行きたいところいっぱいのアジュリーママでしたe-343

Leave a Comment

