Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

ららぽ JORKER'S DININGへ
旅行に行ったのが早いもので もう1週間も前のことになります・・・
その話を なんだかんだと1週間に渡ってブログにアップしていた私。
1泊2日のあっと言う間の旅をよくぞそこまで・・・
我ながら大作だったなぁ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
それを本当に暖かなお気持ちで最後まで見てくださった方が沢山いらしたことを
知り、ただただ感謝の気持ちで一杯です。この場を借りてあらためて
お礼申し上げます。人´Д`*)ありがとぉございました☆

この1週間 89たちは どーしていたかといいますと・・・
お天気も悪かったため 基本的には お家でゴロゴロ・・・久々に
お出かけしたのは 3/6の金曜日。そこで・・・この日のことをUPしまーす。

先月に引き続き? 今月もまたまたやってきました
ららぽーと横浜のJORKER'S DINING
この日 ご一緒したお友達はレオ&ティガくん ゆう&ななちゃん そして
MINKくんに ブラックポメのレオくん。
090306-1.jpg

先日 注文したミンク玉をレオ&ティガママさんがまとめて持って来て
くれて それを受け取りに集まったわけです。そのミンク玉って なーに?
ってね。 実はワンコのヘアーアクセサリーなんですぅ Shop : Platinum*Heart
これ↓でーす。これをお耳の前につけると めっちゃ可愛いんだなぁ
89も どんな風に変身するか楽しみ(*´∀`*)えへへ
090306-3.jpg

早速 ランチタイムとなり・・・今回 私はハンバーグを注文。
090306-2.jpg

MINKくんと きゅうちゃんの2ショットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも・・・なにやら ソワソワしている お2人さん。
090306-4.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ レオくん ティガくんも・・・
090306-9.jpg

ハチなんて・・・身を乗り出して真剣ですぅ
090306-5.jpg

レオくんも 舌チロちゃんになって みつめています~
090306-10.jpg

みんなの注目の的・・・
じゃーん ワンコの御馳走プレートでした~ やっぱね~(笑)
090306-6.jpg

明日は MINKくんの3歳のお誕生日なんですって~
そこで みんなで前祝い。
090306-7.jpg

MINKくんの3歳のお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1年になりますよーに。
090306-8.jpg

キレイに食べてお皿までキレイにしてくれたMINKくん o(〃'▽'〃)oあははっ♪
いえいえ みんなもしっかり おっそわけしていただきました。
卑し隊ですからね~ そりゃ~すごい勢いで写真を撮ることも出来ず・・・でした。
090306-11.jpg

そんなMINKくんとハチ・・・
Click here !! → 090306-13.jpg

なんちゃって~ あまりに上手に箱乗り?していたもので ついつい(笑)
このカッコイイカート、レオくんの新車だそうで・・・ハチとMINKくんで試乗させて
もらったわけです。
090306-14.jpg

カッコイイだけじゃなくて機能性もバッチリ。上下に分かれていて至れり尽くせりな
設計。レオ&レオコンビに感想を聞いた方が良さそうです('ω'*)アハ♪
090306-12.jpg
自宅に戻ってから ショップを覗いたら・・・大人気商品なんですね~
いいなぁと思ったものは「品切れ」に・・・
いつか 私もこんな素敵なカートに89を入れて・・・お出かけしてみたいな♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ブラポメさんへ

こちらこそ楽しかったです。アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
お土産も お渡しすることが出来て良かったです。
箱乗りハチくん ウケタかしら? ワーイε=ヾ(*・∀・)/
たまーに こんな風に4コマをアップしてるんですよ。
面白かったって言われると また頑張ろう?って気になります~
って言うより・・・勝手に新車をお借りして自分のカートのようにして・・・
失礼しました(*´∀`*)えへへ
レオくん・・・今日あたりだっけ? 成功したのかな?
明日はわが身。人事ではありません。早く元気になるといいね。
そんな中 ご丁寧にコメントありがとうございました。
先日は、楽しい1日をありがとうございました♪

それから、私にまでお土産をすみません(>_<)
美味しくいただきました!

『ハチくん族のリーダーに?の巻』とっても
面白いです♪
思わずプププッっと笑ってしまいました(*^。^*)

また、一緒に遊べたら嬉しいです
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Leave a Comment

