Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

うれしい! たのしい! 大好き!
今更ですが・・・
3月3日・・・今年の我が家の雛祭りは・・・
旅行の疲れがボディーブローのように効いて来た頃で・・・
って ボディーをブローされたことなんて ないんですけどね。
なーんもせずに過ごそうかとも思ったのですが・・・そこは卑し隊
89のママですからね~ 美味しいものだけはしっかり食べたいし~
で、取り急ぎ 桜餅と おはぎを買って来ました。一番手前に それも
簡単に出せるお雛様だけ出してね。
090307-1.jpg

89たち どんな顔して眺めているかといいますと~
やっぱ 卑し隊隊員だ~(*≧m≦*)プププw
でも~ 残念 桜餅とおはぎはママのですから~
89には スペシャルオヤツを用意してありますよ(笑)
090307-2.jpg

そして・・・雛祭りと言えば女の子
女の子と言えば 先日 ゲットしたミンク玉リボン。
090307-3.jpg

89揃って 付けてみました~
孫にも衣装・・・恐るべし効力ミンク玉。
なんなら プリティポメちゃんに変身できたんじゃない?
いや・・・ハチは若干 浮いているよーなヾ(;´▽`A``アセアセ
そして・・・
090307-4.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ きゅうちゃんは・・・その姿勢・・・が
090307-5.jpg

先日 お会いしたときに・・・
MINKママさんからは・・・
こんな可愛いお菓子と 伊豆のお土産のみかん七味を頂きました。
キティちゃんのお菓子は もうありません・・・(⌒_⌒; タラタラ
七味は明日のお昼 うどんの予定なので 早速 かけてみたいと
思います。 人´Д`*)ありがとぉ☆
090307-6.jpg

レオ&ティガママさんからは またまた89にオヤツを頂きました~ 
ハチくんこのパンのオヤツがすっかり気にいったご様子で・・・
見つけたら・・・震えが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そう ハチって美味しいものが登場すると震えるんです。
こんなところも・・・変わったワンコなんです。
お野菜の方は翌日 フードにまぜてあげてみました。89ともに大喜びでした~
090307-7.jpg

そして・・・ハイチュウ。
このハイチュウ すごいんです。
レオ&ティガくんから ずらっとポメ友達が並んでる~
その中に なんと89も~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
なんて貴重なハイチュウなんでしょ~
89のブログにも遊びに来てくださるアジュリーママさんが
レオ&ティガママさんのところへ送ってくださったんですって。
それを89にも頂いちゃった~ 感激。ありがとうございます。
これは もったいなくて食べられないね・・・('ω'*)アハ♪
090307-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママ さんへ

(」゜ロ゜)」ナント ごん太くんも オードリー春日なの~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
しかも 自分の芸にしてるなんて~ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
絶対 受けること間違いなし。
あぁ 私も見てみたい。なんなら きゅうちゃんと並べてみたいなぁ
こーゆー姿勢のワンコって いるんですね。
教えてくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
分かりますーー!!
え、何がって?
きゅうちゃんのオードリー春日です♪♪
実は我が家も最近、ごん太が胸を張ってお座りする姿が春日に似ているね!って話になり、最近じゃ「こんちゃん。トゥーッス!」と言って、胸を張ってお座りさせてるんです・笑
ごん太の数少ない、芸の一つにしようかと思って…
だから、同じこと思う人がいたんだーって嬉しくなっちゃいました♪
ミンク玉リボンがピンク色だったから、なおさらそう見えちゃうんですかね!?
ごん太はこういうの嫌がってしてくれないので、リボンをつけたハチ君やきゅうちゃんがかわいくてうらやましいです~!!

Leave a Comment

