Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 8  

仲良くネンネ
何日ぶりでしょう 太陽が顔を出したのは・・・
そこでママが久々にお布団を干したんだって・・・
090309-1.jpg

取り込んだお布団にハチくんが早速 ゴロン。
それを見たママったら 僕にも「仲良くネンネ~」だって。
090309-2.jpg

そんなこと言われても こんなところで寝るなんてね~ハチくん
(●'ω'●)ん?  もしかしてウトウトしてる?
090309-3.jpg

なんで なんで~ どーして~
090309-4.jpg

こんなフワフワしたところで どーして寝れるの?
僕は一向に落ち着かないでしゅ~ うぅぅぅ 早く出たいぃぃ
090309-5.jpg

ハチは毎日 ベッドで一緒に寝ているから いつものことなんだけど。
実は きゅうちゃんは・・・我が家に来てから 未だにゲージで
1人で寝てるんです。そりゃ~手間要らずで とっても いい子なんだけど・・・
こーして お布団の上に乗せて寝かせてみたら・・・逆に ソワソワ。
ふーん フワフワ ぬくぬくが苦手なんだぁ~ 「まねっこきゅうちゃん」なのにね。
習慣には勝てないってか? ┌(。Д。)┐ あはは♪ 新たな発見なり~
でもぉ・・・
ハチがまさか・・・このフワフワぬくぬくの上で私と一緒に寝てるなんて・・・
想像もしたことないんだろうなぁ
それを知ったら 負けづ嫌いなきゅうちゃん、今はフワフワぬくぬくをこんなに
嫌がってるのに・・・克服しちゃうんだろうなぁ・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ミッキーママさんへ

風太くんもゲージで寝てるんですね(*^-^*) ニッコリ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ゲージに入れないと 目を
しばしばさせながら頑張って起きてるのも 同じ!!
ゲージが慣れてしまうと そこがいいんですね~

是非 風太くんと一緒に家族旅行 行ってください。
意外となんとかなるものですよ。北海道なんて 素敵なところ 沢山
あるし 羨ましい~ また素敵なところをブログにアップして
紹介してください。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゲージに慣れているワンコは 逆に旅行の時 楽だと思う。
ちょっと大変かもしれないけど ゲージを持参するとか
私のように簡易ゲージを持ち込めば そこに大人しく入って
くれるしね(∩.∩)



★パニーママさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ワンコって イッチョ前ですよね。
人間と一緒に寝たら それが忘れられないなんてね。
「群れ」をなして生活していた本能の表れなんでしょうか?
ハチも まさに パニーちゃんと一緒です。最初はベッドになんて上げなかった
んですけどね~
そう、私と ハチの安眠のために きゅうちゃんには個室で頑張ってもらいます
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



★利温母ちゃん さんへ

こんなにふかふかなお布団なのに・・・居心地 悪いなんてね~
そう、フワフワしすぎて出てこれなかったの(笑)
実は これ掛け布団なんですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ハチは今では 1人では寝れないワンコになってしまって・・・
そのくせ 夜中に私が寝返りをうって ハチの足でも踏もうものなら
怒るんですよ~
最初の子は 手を掛けすぎるっていうけど・・・まさに典型的です。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハチくん ウトウトですね~ 可愛い♪
きゅうちゃんはゲージで寝てるんですね^^
風太もゲージでしか寝れないです
出しておくと 目をしょぼしょぼさせながら
頑張って起きてるし(^▽^;)
ミッキーは私と一緒に寝てたけど
風太にその日はやって来るのか 今は想像できません(笑)

旅行に行ってきたんですね~
ミッキーとのお泊り旅行は叶わなかったので
風太とはいつか行けたらいいなぁ~と思います
随分先のような気がしますが(^▽^;)
可愛い~~~i-233
パニーも最初はケージで寝かせてましたが、一度外での寝心地を覚えたらもう絶対一緒に寝たいみたいで、ケージに入らなくなりました。。。i-195
だから、きゅうちゃんがちゃんと1人で寝てるなんて頼もしいですi-236
でも、確かにハチくんがママさんとふかふかのお布団で寝てるなんて知った日にゃあ、その場所いただきi-199っとばかりに横取りされそうですよねi-229
ハチくんの安眠の為にも、バレないことを願います笑
仲良しですねぇ~!!
キュウちゃん居心地悪いんだε=(>ε<) プッー!
でも、出て来ないところが可愛い(*'▽'*)わぁ♪
ハチ君は毎晩幸せいっぱいだねぇ~!
( *´艸`)クスッ♪
★ぽめトレさんへ

カメラが嫌いなくせに どんな時でも一応 チェックするハチ。
言われてみれば 笑える~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう いつかは きゅうちゃんも
「僕も一緒に寝る~」って言うのかなぁ なんて私も思います。
1人だけゲージで可哀相な気もしないでもないんだけど・・・
2ポメを乗せたら・・・私が熟睡できないよーな・・・(⌒_⌒; タラタラ
いや お互いと言ったほうがいいかな(笑)



★ぷっちままさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
きゅうちゃんは まだ「お布団のふかふかの幸せ」を知らないよーで。
その前に「?」だったみたいです。
そう、同じベッドで寝てはいけないって 私も聞いてはいたものの
いつの間にかハチと寝るようになってしまいました。
だからと言って なんの支障もないのだけれど きゅうちゃんは
今のところ そのままゲージで寝かせています。
ぷっちちゃんは先に寝ているのね~なんか可愛い o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ハチは自力でベッドに上がれないので「寝よっか」というと のそのそ
寝室に向かいます。



★さとこさんへ

仲良くネンネは 一瞬だったんですけどね(*´∀`*)えへへ
そう、きゅうちゃんはゲージで寝てるんですよ。
なんか 1人だけ可愛そうな気もするんだけど・・・
きゅうちゃんは別にそれでいいみたい。落ち着いて寝れるのね。
ハチくんったら、そんなに上等なお布団でいつも寝ていたのですねぇ~?!
眠いけどカメラ目線のハチくんが・・きゃわゆいです♪

きゅうちゃんにも極上お布団を知られてしまったら・・・
いつかは・・ハチままさんのそばで寝てるのきゅうちゃんだったりして?!ククク・・・♪
かわいいです~。
きゅうちゃんはお布団のふかふかの幸せにまだ気づいてないのですね。
ハチクンは幸せそう。

同じベットで寝てはダメ!とブリーダーさんに言われてても、いつの間にか私も一緒に寝てました。
というより、先に寝てるぷっちに私がお邪魔する感じ・・・。
仲良くねんねしてて可愛い。
きゅうちゃんはゲージで寝てるんだ。
慣れてないから落ち着かないよね。

Leave a Comment

