Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

THE KYU HOUSE 123
皆さんもすでにご存知の通り・・・
我が家の きゅうちゃんは無表情。
090310-1.jpg

それがこの度 きゅうちゃんの笑顔の撮影に成功(笑)
その笑顔は・・・まさに衝撃的 いや笑劇的でした。そこで・・・
ハチままプレゼン 『きゅうちゃん奇跡の笑顔』

ベスト3をご覧いただこう。。。

まず第3位。
(マウスを画像の上に乗せてね)


第2位。



きゅうちゃんの満面の笑み。それがこれだ・・・



まさか きゅうちゃんの笑顔が・・・
こんなブサイクだったなんて~ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★らあさんへ

きゅうちゃんが やっと笑いました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
可愛いですか? ありがと~
それよりも・・・
来夢ちゃん 3/12がお誕生日だったんですね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
14歳かぁ 凄いです~ 本当にめでたい。
お誕生日に爆睡。いいじゃないですか~ よく寝るってのは健康な
証拠。まだまだ頑張れますね~ 無事に14歳を迎えられたのが
何よりですよね(*^-^*) ニッコリ☆



★ぷっちままさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ハチは笑顔がトレードマーク
みたいなところがあるので それと比べるせいなのか きゅうちゃんの
表情の無さが気になっていたんですけど・・・
ぷっちちゃんは舌が長いのね~ ハチは先日 細いねと言われました。
表情もさることながら 舌もいろいろあるんですね(笑)



★ポメラニアンファンさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ありがとうございます。
ポメラニアンファンさんは ずーっと見ていてくださっているものね~
私も 確かに最近 表情が多少でてきたかと思ってます。
それにしても・・・
きゆうちゃんの満面の笑みは 爆笑ものでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハチくん&きゅうちゃんままさんへ
こんばんは

お久しぶりです。

さすがです。きゅうちゃん。
笑顔可愛すぎる。かなりいい笑顔だわ~v-218
表情もかなり豊かですよ。

我が家の来夢ちゃんも今日でv-31514歳になったのに・・・付き合いが悪く笑顔どころか普通の写真も撮らせずグースカピースカ・・・v-356哀しいです。
かわいい!!
あ、確かにきゅうちゃんはハチくんより笑わないかもですね。
犬もいろいろ表情があって楽しいですよね。
ぷっちは舌が長いので、笑うとだらーんと舌が
出てしまいます(汗)
きゅうちゃん、表情豊かになってきていますよv-218
2月20日の記事、ららぽーと横浜でのきゅうちゃんの表情はすごく豊かでイイし、
2月21日の記事で「ティガくんお誕生日おめでとう」って本当にお祝いしている表情もすごくイイv-218v-10 
今日の笑顔123も可愛いYO~v-10

Leave a Comment

