Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

津久井湖へドライブ ドッグラン編
小高い丘の上・・・津久井湖が見渡せます。
090311-27.jpg

そこに『PLAYFUL DOG』があります。
090311-28.jpg

やっと・・・ランチタイム・・・
とは言っても ここってドッグランがメインで平日はランチって
やってないんですって~ でもホットドックが ある ある~ C= (-。- ) フゥー
090311-29.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 美味しそう。意外にボリュームもあって
これで なんとかなりそうってね(笑)
090311-29-2.jpg

おまたせ~ ドッグランで遊びましょう~
090311-30.jpg

ランの中にプールも・・・
ハチくん なぜか興味津々 ('ω'*)アハ♪
更に・・・そのハチに興味津々なのが きゅうちゃん・・・
ハチのことが 常に気になるんだよね~
090311-31.jpg

だから ハチが走れば きゅうちゃんも・・・
090311-32.jpg

ついて行くのが大変な時は・・・河口湖のドッグランであみだした戦法で
ハチまエプロンにガブッてね。これで置いてかれないぞ~ってね。あぁ恐ろし。
090311-33.jpg

そんな きゅうちゃんも ハチ以外のワンコちゃんには まだまだ勝てないので
ありました・・・
090311-36.jpg

そのハチくんはと言いますと・・・論外でありました (o_ _)ノ彡☆
090311-37.jpg

ティガ先輩 なんとか教育してやってください。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
090311-39.jpg

レオッパチコンビは 優しいお兄ちゃんがいいみたい。。。
ハードな遊びは苦手なんだよね・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 
090311-38.jpg

89揃って ななちゃんがお気に入り。
ななちゃんは女の子だから 優しいね~
ハチくん きゅうちゃんに ななちゃんまで取られて さぁ大変ってか?
この先 なーんか やな予感 ┌(。Д。)┐ あはは♪
Click here !! → 090311-35.jpg

こーして たっぷりドッグランで遊んだ一行。
場所を多摩センターに移動して ゆっくり体を温めて休憩することに。。。
3月とは言え まだまだ長時間 外にいると体が冷えて寒い時期なのでした。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

miumamaさん ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
いつも読み逃げばかりでm(_ _;)m ごめんなさい。。。
お仕事 お忙しかったんですね~ 影ながら ちょっと気に
なってました(*´∀`*)えへへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ペッパラ・・・私たちのために?
なーんて思っちゃいましたよ~ どれほどの組み合わせがあるのか
わかりませんが よりによって「8」と「9」だなんてね~
私の代わりに・・・ホント助かりました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
(」゜ロ゜)」ナントお友達 ワンコいないのに89のブログ 見てくれてるの~?
感謝 感激 あめあらり~ miumamaさんからもよろしくお伝えください。



★ぽめトレさんへ

なんだか最近 まとまらなくて・・・
1箇所なのに 何回にも渡ってアップしちゃう私です~
でも・・・なんか癖になりそー (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

89が一緒に走る・・・これは多頭飼いならではかもしれません。
なんせビビリなハチは 誰かと一緒に走るなんてことありませんでした
からね~ せいぜい追いつくのがやっとなハチパパとくらいで(笑)

この後は・・・もうカフェに行って「さようなら~」だけなんですよ。
でも おかげさまで菜の花も満喫して楽しいドライブでした。
↓ 菜の花圧巻ですね~(*/∇\*)
菜の花に囲まれて・・みなさんかわいいーっi-175
ランで遊んでいる姿もみんな楽しそうでかわいくって・・ぽーーっとして見ちゃいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

この前、友達とペッパラに行ったんですけど、新作?のお洋服が「89」洋服がいっぱい!!
はちくんときゅうちゃんのお洋服のブランド??って友達とはしゃいじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
とうとうハチままさんブランド立ち上げた??って(#´з`)σ
友達はハチままさんのblog楽しみにしてます♪
わんこいませんが・・・(笑)
目を離したすきにいっぱいアップされてて読み応えたっぷりで楽しかったです♪
こちらまでいっしょに遊んでる気分・・むふふ・・

菜の花、きれいですね~・・・
みんなも菜の花に映えてとてもかわゆいっ♪
ハチくんも走る、きゅうちゃんつかまって走る・・・かわゆい画像です・・ハチくんのお目目の動きがまさに真剣そのものですねっ・・
まだまだこのあとアップのブログ、楽しみにしてます♪

Leave a Comment

