Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ドッグカフェ
昨日のこと。89を連れての買い物帰り・・・
視察?がてら前々から気になっていたドッグカフェへ。
ちょっと遠回りだったけど、思い立ったら吉日ってね (*´∀`*)えへへ
南陽台にあるドッグカフェ DOG LIKE @CAFE
090313-1-1.jpg

実は1年ほど前になるかしら・・・
一度 行ってみた事がある私。でも その時はカフェの正面?から見て、
やってなさそうだったので そのまま帰ってしまった私。
でも ここ カフェは2階で、しかも裏側が入口だったんですって~ 
そのことを最近 知り なーんだぁってことになりリベンジ?してみたわけです。
本当に そそっかしいヤツなんです 私・・・(⌒_⌒;
090313-2.jpg

店内は・・・
090313-4.jpg

テーブル席は4つかな・・・
ても各テーブルは大きくて スペースもゆったり。
090313-3.jpg

着いた早々 大あくびの きゅうちゃん・・・
どこでも大物ぶりを発揮することは忘れません・・・
090313-5.jpg

ランチは単品の他に「本日のおすすめ定食」が2種類
この日は 煮込みハンバーグ と焼き魚
この定食 なかなか美味しいよ♪って教えていただいたので
私は「煮込みハンバーグ」をチョイス~
090313-6.jpg

(●'ω'●)ん? 誰に教えもらったって?

(」゜ロ゜)」ナント カフェに お友達のトイプー・ロビンくんのお兄ちゃん
シャネルくんが先客として居たのでした~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
090313-7.jpg

シャネルくん トイプー+ダックスのお友達とランチ。
みんなでオソロのお洋服を着て とっても楽しそう。
いずこも 同じなんですね。
090313-8.jpg

みんなで写真を撮ることになったらしく・・・
「お座り~」「待てよ~」の声が聞こえたら・・・
( ゚д゚)ァラヤダ 我が家のハチまで ソワソワ・・・
090313-9.jpg

美味しい匂いに僕も、お座りだってなんだってやりまーすだって。
アンタの出番はありませんから~ あぁ恥ずかしいヾ(;´▽`A``アセアセ
ハチのお座りに気づいたシャネルママさんから オヤツを頂いたのは書くまでも
ありません・・・御馳走様でした・・・ 
090313-10.jpg

そのくせ「一緒に遊ぶ?」と声をかけられても・・・
イマイチ 歩み寄れず・・・相変わらずビビリなハチでございます。
090313-11.jpg

そこへ 満を持して きゅうちゃん登場 (笑)
ハチとは180度違って 堂々たるものです。
トイプー+ダックスグループに混じって遊ばせてもらうなんてめったにできない
貴重な体験をした89。皆さん ありがとうございました。
090313-12.jpg
KYな、きゅうちゃんに 誰よりも繊細なハチくん・・・そこには対照的な兄弟の姿が
あったのでした。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

シャネルのママさんへ
先日は お世話になりました。
いろいろな情報もありがとうございました。
「よく行くカフェなの」とはお聞きしていたものの天気も
いまいちだし まさかお会いするなんて~びっくりでした。
でもみんなに遊んでいただいて楽しくすごせてラッキーでした~
ただ・・・あの日の私は「誰にも会わない」を前提にしていたので
すっぴんでボーっとした顔で それはそれはお恥ずかしい限りでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
私も今度は ポメ一行で行ってみたいと思います。
ふわふわのポメラニアン2匹?と思ったら
はち君ときゅうちゃんでびっくり
シャネルは超うれP~v-238
写真をアップしていただいて
ありがとうございました。
DOGLIKEはオフ会も貸切もOK、わんこのデザートもあり
室内はノーリード、ママさんもとっても良い人なので
是非みなさんでまた遊びにきてねv-238
★利温母ちゃん さんへ

cafeの人達も感じが良くて居心地の良いcafeでした。
なるほど~ 利温クンがきゅうちゃんタイプで瑠妃ちゃんがハチタイプなのね~
女の子の方がおとなしいものね…
そー言えば ハチはよく女の子に間違えられます。
きゅうちゃんも間違えられるっけ? あははe-330 
結局 持って生まれた性格かぁ…


★さとこさんへ

2度目にして入ることができました~v-218
偶然 知り合いがいてびっくりしたけど そのおかげで
89も遊んでもらえてよかったですe-257
きゅうちゃんは 本当に物おじしないワンコです~
素敵なcafeでしたね-*^-^*-
お友達と一緒に「お座り」しちゃうハチ君がとってもキュート( *´艸`)クスッ♪
キュウちゃんは度胸が有るんですね!!
誰とでも仲良く出来る子は得をしますね!!
我が家は利温、キュウちゃんタイプ。
瑠妃、ハチ君タイプです( *´艸`)クスッ♪
素敵なカフェですね。
ハチくんおやつもらったんだ。よかったね。
きゅうちゃんは犬見知りしないんだね。

Leave a Comment

