Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 8  

パソコン
ついにその日は訪れました・・・
そう ついに我が家のパソコン壊れてしまいました・・・
実は半年前から調子が悪く 騙し騙し使っていたのですが
先週あたりから めっちゃ不調になってきて そろそろだなぁとは
思っていたものの・・・少しづつデータ等の取り出しなどをしていたのですが
全ては間に合いませんでした・・・
89の画像も去年の12月からは失うこととなりました・・・
あぁ もっと自分にムチを打ってせっせと取り出しておけば良かった・・・
それでもパソコンがないと生きていけない私(笑)
いつまでもガックリきているわけにはいきません。
新しいパソコンを購入するために電気屋さんへ。
いろいろ悩みもしましたが とにかく容量を考えて これにしました~↓
DSC_0002_SP0000.jpg

新しいパソコンって・・・なんか嬉しいんだけど・・・
この後のことを考えると 憂鬱になります。新しいものを買って憂鬱に
なるのって きっとパソコンくらいかもね・・・
それにしてもパソコンも年々 薄くなって。ついにこんな小さな箱1つになったん
ですね~ ノート?って勘違いしゃうくらい・・・
これで私のパソコンは5代目となるわけですが恐るべし進化ですわ~
DSC_0012_SP0000.jpg

オシャカになったわけですからデータを移すことができないわけで・・・
1つ1つ調べては登録だの入力だのって・・・5時間くらい費やして やっと
なんとか使えるようになりました。
DSC_0013_SP0000.jpg

しかも~私的には なんといってもXPから Vistaへの転身ですものね~あはは
設定が終わっても 画像を取り込むソフトは違うし・・・
お気に入りのPhoto shopはまだインストールしてないしで・・・
使いこなせるようになるのは当分先のようです・・・
でもまぁ「習うより慣れろ」の精神で 頑張りますぅ 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

らあさんへ
おかえりなさーい。
確かに都内の お洒落なカフェなんかはランチでもそこそこの金額
ですよね~
オフィス街だと「激安店」もあったりするんですけどね。
東京土産・・・やはりいまどきは「東京バナナ」ですね~
「卵の殻の中に入ってるプリン」 私、知らない~
なんか想像しただけで美味しそうなプリンって感じね。
そーいえば・・・
去年 新大阪から新幹線に乗った際 ビールを買い忘れて
「車内販売」が来るまで待っていたら・・・
お弁当が食べれたのが名古屋でした~
今 考えてもビール飲みたさに よくそこまでお弁当を食べるの
我慢したな~自分と 感心するハチままです。
「車内販売」には要注意ですね。
昨日は暖かな東京で来週22日に東京マラソンがあると知り、おおお~東京に来てる!と思いながらお昼はお洒落なとこでランチしちゃいましたけど、ランチの値段って・・・皆さんいいお値段のランチしてるんだなぁ~って思っちゃいましたよ。さすが東京!!
でも行きも帰りも時間が無く、結局お土産は定番の「東京バナナ」と「東京バナナチョコ」と裏の子供に「新幹線キャンディ」と定番尽くめで・・・。本当は「卵の殻の中に入ってるプリン」を買って帰ると気合十分だったのに・・・。何処に売ってるかわからなし、探してるそんな時間も無く帰りの新幹線の社内販売で何か買えばいいと思ってたら、帰りの新幹線が混んでたらしく6号車から後ろの車両のみの販売になってて買えずじまい。。。
次回は絶対何か見つけて帰ると誓って帰って来ました。
★利温母ちゃん さんへ

新しいパソコン・・・めでたいよーな そーじゃないよーな
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐに買えちゃうのは・・・夏のボーナス払いだからです(笑)
これでまた夏のボーナスが楽しみじゃなくなりました。
朝から晩までパソコンにかかりっきりで なんとかここまで
たどり着きましたが・・・
クタクタ・ボロボロで・・・若くない証拠です~(爆)



★ぽめトレさんへ

ついにこの日がやってきた~って感じ。
半年くらい前からおかしくなって騙し騙しやっていたものの
本当に訪れちゃうんですよね~( ´△`)アァ-
パソコンって一生ものならいいのにね。

ぽめトレさんのお近くには素敵なカフェがいっぱいで羨ましい~
うちの近くにはあまりなくて…
ペット人口 かなりあると思うんだけど・・・
出来るのは なぜか動物病院ばっかです(笑)



★さとこさんへ

ついに新しいパソコンになりました。
いろいろ設定等をして少々お疲れモードな私です。
慣れるまで大変です・・・(;^_^A アセアセ・・・
おNEWのパソコン(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
データが消えちゃったのは残念・・・
でも、直ぐに新しいのは買えちゃうのが素晴らしい~v-425
そして、sy具にこうしてブログが出来る適応能力が素晴らしい!!
若さでしょうかd(^ー^* )
感心しちゃいましたです:*:・(*´ー`*人)。・:*
とうとう・・・ですね・・・
今はデスクトップもおしゃれで薄いのですね~・・
ステキです・・
ソフトの入れなおしとか、大変ですよね~・・
私も未だできずとりあえず使ってます・・・

思い出の画像・・・これが一番の心残りですよね・・
わかります・・

今までの分を取り返すほど、すばらしいハチくん、きゅうちゃん、景色などの写真を取り残してくださいね♪
↓カフェ、かわいくていいなぁ~・・・
新しいパソコンになったのですね。
慣れるまで大変ですよね。
慣れたら大丈夫ですよね。
★らあさんへ

新しいパソコン喜ばしいことなんでしょうけど・・・
慣れるまでに大変で・・・
パソコンは もてばもつほど良いと思うのですが、私の
パソコンは みんな寿命が短くし~( ┰_┰) シクシク

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 東京に出張だったんですね~
今日は暖かくて良かったですね。って今頃はもう戻られちゃったかな?
一人で出張かぁ なんかすごいですぅ お土産って何を買って
帰られるんだろう 気になるぅ~
ハチくん&きゅうちゃんままさんへ
お~いいですね~ニューパソコンv-216
私も随分古いのを使ってますが、はたして何年使う気かしら?と自分でも思ってしまう今日この頃ですv-356

ハチくんときゅちゃんの画像が見れないのが残念。でもこれからまた沢山撮りこめるし・・・ですねv-363

そうそう、明日は久しぶりに東京に出張で~す。今回は一人なので東京のお土産は何を買って帰ろうか今から楽しみです(うふふ)

Leave a Comment

